【2021最新】井上咲楽の下着姿が流出!?裸を超えてうんち姿も!?気になる彼氏との関係は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年4月1日から、フジテレビの朝の情報番組、「めざまし8」で不定期出演ではありますが、コメンテーターを務め、さらにはトレードマークでもあった眉毛を剃るなど、今再度注目の集まるタレント・井上咲楽さん。

井上咲楽さんといえば、2021年5月13日にテレビ朝日にて放送されたテレビドラマ、「警視庁・捜査一課長」下山広美役を務め、2021年6月13日からABEMAにて放送されているwebテレビ番組、「こんな美人をフルなんて」のMCも務めるなど、タレント業以外にも幅広い分野で活躍されていますね!

今回はそんな井上咲楽さんの、

・流出した下着姿

・流出したうんち

・噂の彼氏との関係

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

井上咲楽のプロフィール

名前:井上 咲楽(いのうえ さくら)

本名:井上 咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999年(平成11年)10月2日

出身地:栃木県芳賀郡益子町

出身校:茂木高校

所属:ホリプロ

井上咲楽さんは元々は芸名で活動される予定だったみたいですが、なかなか良い名前が決まらず、最終的に本名で活動することになったようです。

ちなみに芸名の候補には「#上咲楽」、「エンジョイガール」などがあったようですが、採用されるに至らなかったようですね、、

鍛えた空手で喧嘩の毎日!?

井上咲楽さんには3人の妹がいらっしゃり、6人家族の長女として生まれました。

小さい頃は負けん気が強かったようで、よく男の子と取っ組み合いの件かもしていたそうです。

空手も習っており、たびたび喧嘩でもその実力を披露していたとか、、?

テレビで「まいんちゃん」こと福原遥さんが活躍しているのをみて、井上咲楽さんは羨ましいと思ったこともその後の芸能界入りに大きく影響しているようですね!

【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!?気になるお相手はだれ?本命は中島健人!?まさかの子供(赤ちゃん)も!?(画像あり)まいんちゃんの由来は?歴代彼氏と出身校も調査!

最強助っ人井上咲楽

井上咲楽さんは地元の中学校に進み、バレーボールに打ち込む中学生時代だった一方で、その高い身体能力から、多数の部活からオファーを受け、期間限定でチームに加入するなど、助っ人的な活躍もされていたようです。

学級委員長も務めるなど積極的に学校行事にも参加されていたようですね!

中学時代からお笑い芸人になりたいと思い始め、本格的に芸能界を志始めます。

高校1年生で芸能界入り!

井上咲楽さんは前述の通り、小さい頃から芸能界に憧れを持っていたのをきっかけに、芸能界を志しますが、親はあまり協力的ではなかったようです。

なので自分から情報を取りに行くなどし、高校1年生の時に「ホリプロスカウトキャラバン」に応募、そして見事にソフトバンク賞を受賞し、芸能界入りを果たします!

しかし、自分が優勝だと思っていた井上咲楽さんは優勝では無い事実に悔しさが止まらなかったとも語っています。

その後高校3年生の時には、朝の情報番組「おはスタ」でおはガールを務めたりなど、徐々にその知名度を向上させていきましたね!

実は慶應義塾大学出身?

井上咲楽さんは高校卒業後も芸能界で活動される一方で、慶應義塾大学への進学も名言されていました。

ただ流石に現役での合格は難しかったようで、その後浪人して慶應義塾大学を目指したそうです。

しかし、その後芸能活動も本格化してきた影響もあり、なかなか勉強に着手できなかったのか、2021年8月現在、今のところ井上咲楽さんが慶應義塾大学含め、大学進学したという情報は特にありません。

今後の井上咲楽さんの大学進学情報にも注目が集まりそうですね!

井上咲楽の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと眉毛を剃るなどの様々な話題性から今勢いのあるタレント・井上咲楽さん。

そんな今話題のタレント・井上咲楽さんは昔からモテモテだったのでしょうか?

井上咲楽さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

中学時代の同級生

井上咲楽さんは中学時代の同級生と中学2年生の時にお付き合いされていたそうです。

当時の彼はとてもシャイな方だったようで、ほとんど喋ることもなく、不思議な雰囲気な方だったんだとか?

しかし、高校で別々になり、高校1年生の時に井上咲楽さんが「会いたい、会いたい」としつこく言っていたら破局してしまったようですね。

井上咲楽には今も彼氏がいる?

井上咲楽さんには今も彼氏がいるという噂が流れています。

その噂の真相を調べてみたところ、テレビの企画で、井上咲楽さんが2年間片想いしていたお相手に告白をしたそうで、そのことから彼氏ができたと噂されたようですね!

しかし、実際は相手からお仕事が忙しいので今は付き合えないとフラれてしまったようで、実際には今現在、井上咲楽さんには彼氏はいないと思われますね!

井上咲楽の下着姿が流出!?

今乗りに乗っている井上咲楽さんですが、なんと下着姿など恥ずかしい姿が流出してしまったんだとか!?

調べてみると本当に井上咲楽さんの水着姿が流出していました、、!

それがこちら!

そうです、チュチュアンナ(tutu-annna)の下着モデルとして井上咲楽さんが抜擢されたことから、下着姿が流出したと騒がれたそうで、実際には流出ではなく、れっきとしたお仕事として下着モデルを務めるようになったみたいですね!

井上咲楽さんが実際に日頃愛用されているのもチュチュアンナ(tutu-annna)とのことなので、もしかすると、こちらの下着姿が日頃の井上咲楽さんの下着姿、、だったりもするかもしれませんね!

うんち姿も流出!?

さらに井上咲楽さんですがうんち姿も流出したとの噂も!?

もはやどういうことかわかりませんが、確認してみたところ、実際にそれを目撃された人がいました!

アルコ&ピース(平子祐希さん・酒井健太さん)がMCを務める「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」という番組の中でのことでした。

井上咲楽さんが人間不信になりかけた時に没頭した趣味があったそうで、、

それは自身のうんちの写真を撮ること!

番組内でも、

「ここ最近もすごくいいのが撮れた!」

と井上咲楽さんは語り、自信満々でアルコ&ピース(平子祐希さん・酒井健太さん)のお2人に写真を披露したそうです。

それをみたお二人は、

「うわぁ、これすげぇ!」

とビックリするほどの立派さだったようで、、

なので流出した(流出まで実際していないが)ものは正確にいうと井上咲楽さんのうんちの写真だったようですね!

まとめ

可愛らしい顔立ちと眉毛を剃るなどの様々な話題性から今勢いのあるタレント・井上咲楽さん。

以前よりも明らかに綺麗になったと称され、大きく注目の浴びる女性となってきているでしょう。

これからも井上咲楽さんの動きには注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました