【2021最新】飯沼愛の彼氏が判明!?水着、グラビア流出のスキャンダルも?本名や歴代彼氏、出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

スキャンダルや彼氏などその清楚な印象からもわかるとおり無縁だと思われていた今大注目の女優、飯沼愛さん。

しかし飯沼愛さんには彼氏がいる説が出てきて、さらには水着やグラビアのスキャンダルも流出したんだとか!?歴代彼氏や出身校まで今回も様々な説を”サクッと”深ぼっちゃいます!

女優・飯沼愛とは?まずは簡単に概要を!

2021年4月17日にTBSにて放送されたテレビ番組、「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_」で約9000人の中からグランプリに選ばれ一世を風靡した女優・飯沼愛さん。

飯沼愛さんといえば、このグランプリ獲得がきっかけで、2021年10月12日から12月17日までTBSにて放送されたテレビドラマ、「この初恋はフィクションです」で主演の倉科泉役を、さらに2021年11月15日から11月19日にもTBSにて放送されたテレビ番組、『THE TIME,「朝活RUN」』にも出演するなど今大注目の女優さんですね!

今回はそんな飯沼愛さんの、

・彼氏

・水着、グラビア写真の流出スキャンダル

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021年最新】小芝風花は男運がない?彼氏は中村倫也?実はハーフであの有名な子役だった?歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

飯沼愛のプロフィール

名前:飯沼 愛(いいぬま あい)

生年月日:2003年(平成15年)8月5日

出身地:香川県高松市

出身校:高松商業高校

所属:田辺エージェンシー

橋本環奈を目指して

飯沼愛さんにはお兄さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれたと言われています。

ただまだ正確な情報はわかっていないようですね。

小学校5年生の時に香川県に引っ越し、その後高校まで香川県で生活されていますね!

小学6年生の時には女優の橋本環奈さんや上白石萌音さんが憧れだったと語っていますね!

【2021最新】橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】上白石萌音が”Yahoo検索対象”女優部門賞を受賞!佐藤健が結婚間近の噂は!?妹・上白石萌歌との違いは?簡単な見分け方を紹介!歴代彼氏と出身校も調査!

部活三昧の中学生時代

飯沼愛さんは、地元の中学校に進学し、特に部活動のバスケットボールに明け暮れていたようです。

バスケットボールに関しては高校に上がってからも続けており、県内では強豪校としても位置付けられている高松商業のバスケットボール部の中でも副キャプテンを務めていたことからかなりの実力者だと思われます。

飯沼愛さんは受験勉強にも力を入れていたようで、高松商業に合格された際はかなり嬉しかったようですね!

【2021最新】「岡山の奇跡」桜井日奈子の豊満バストの恥ずかしい写真が流出!?まさかの彼氏とのキスプリや結婚写真のスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

高校2年生で人生の転機が!

飯沼愛さんは地元の高松商業高校に進んだ後も部活動のバスケットボールに力を入れていますが、勉強にも力を入れて取り組んでいたそうです。

高松商業高校は商業高校ではありますが、進学校の一面も持っており、過去には東京大学への進学者も輩出しているほどで、飯沼愛さんも就職と進学両面で検討できるところに魅力を感じ同校への入学を決めたそうです。

そんな飯沼愛さんですが、高校2年生にあたる、2021年4月17日にTBSにて放送されたテレビ番組、「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_」で約9000人の中からグランプリに選ばれ、その後、2021年10月12日から12月17日までTBSにて放送されたテレビドラマ、「この初恋はフィクションです」で主演の倉科泉役に抜擢されていますね!

これをきっかけに飯沼愛さんは同校を休学し、本格的に女優を目指して活動を開始しました!

飯沼愛の彼氏・恋愛事情

可愛らしい顔立ちとシュッとしたスタイルから人気を誇る飯沼愛さん。

そんな飯沼愛さんのこれまでの男性関係や彼氏の有無はどんな感じなのでしょうか?

飯沼愛さんのこれまでの彼氏の有無や恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

飯沼愛の彼氏候補①坂東 龍汰

飯沼愛さんは坂東龍汰さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2021年10月12日に放送開始されたドラマ「この初恋はフィクションです」で共演した際で、坂東龍汰さんが飯沼愛さんへ片思いをする役柄で、このまま付き合うのでは?と噂になり彼氏彼女の関係であると言われるようになったようです。

ただ実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】玉城ティナのやばい裸写真が流出!?”玉”城だけにまさかの〇舐め写真も!?歴代彼氏と出身校も調査!

飯沼愛の彼氏候補②窪塚愛流

飯沼愛さんは窪塚愛流さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

こちらもきっかけは2021年10月12日に放送開始されたドラマ「この初恋はフィクションです」で共演した際で、窪塚愛流さんは坂東龍汰さんの親友役ではありましたが、飯沼愛さんとも年齢が近いことからもいい雰囲気だったようで、彼氏彼女の関係であると言われるようになったようです。

ただこちらも実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

飯沼愛のスキャンダル!?流出したグラビア、水着姿がかわいい?

芸歴やその初々しさからも「清純派女優」という言葉が似合いすぎる飯沼愛さんですが、なんとスキャンダルが流出したんだとか!?

流出したと言われる水着とも下着とも言えないグラビアの写真スキャンダルが可愛すぎると話題になっています!

それがこちら!

ヤングマガジンより

ヤングマガジンにて飯沼愛さんが取り上げられた時の写真のようです。

さらには、

ヤングマガジンより

あまり大胆な水着ではないですが、確かに飯沼愛さんですし、可愛らしさが全面にでていますね!

飯沼愛さんは今のところグラビア等で大きく活動されてきた訳ではないですが、そのスタイルの良さと可愛さから、今後どこかで本格的に活動されるタイミングは来るかもしれませんね!

【2021最新】劇団4ドル50セント・安部乙が水着姿でギリギリセクシーショットを披露!気になるスリーサイズとカップ数は?4千頭身のエピソードをパクリ謝罪!?嫌われているという噂と歴代彼氏、出身校も調査!

【2021最新】葵わかなの歳の差結婚生活と水着姿が流出!?結婚相手はだれ?本名とスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】佐久間由衣の彼氏は綾野剛で結婚も?スキャンダルの流出した写真がやばい!ビッチの噂と水着姿も!歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】白石聖のパンチラやおっぱいが流出で本名も判明?結婚スキャンダルも?水着が可愛いと話題!歴代彼氏と出身校調査!

まとめ

今や日本中が注目する女優なりつつあり、これからの活躍が大いに期待される女優・飯沼愛さん。

彼氏やグラビア、流出スキャンダルなど今後の進退も気になりますね!

これからも飯沼愛さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました