【2021最新】杉野遥亮の彼女は杉咲花?上白石萌音との匂わせも流出?まさかの不倫スキャンダルも!?歴代彼女と出身校、本名も調査!

芸能
スポンサーリンク

ドラマや映画での活躍が目覚ましい杉野遥亮さんですが、彼女の候補として杉咲花さんが上がっています。そんな中で上白石萌音さんとの匂わせ画像やスキャンダルも!?

今回も杉野遥亮さんにまつわる様々な説を”サクッと”深ぼっちゃいます!

俳優・杉野遥亮とは?まずは簡単に概要を!

2021年7月9日に公開された映画、「東京リベンジャーズ」で橘ナオト役を2021年1月1日から放送されたWEBドラマ「365オーディオドラマ『今日もツいてる!』」で主演の秋野悠介役を務めるなど今大注目の俳優・杉野遥亮さん。

杉野遥亮さんと言えば、2021年10月6日から日本テレビにて放送されているドラマ、「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」で黒川森生役を務め、2022年にテレビ東京にて放送予定のドラマ、「僕の姉ちゃん」に白井順平役としての出演が決まっているなど、今引っ張りだこの俳優さんですね!

今回はそんな杉野遥亮さんの、

・杉咲花さんとの関係

・上白石萌音さんとの関係

・不倫スキャンダル

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

杉野遥亮のプロフィール

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

本名:杉田 遥亮(すぎた ようすけ)

生年月日:1995年(平成7年)9月18日

出身地:千葉県八千代市

出身校:法政大学社会学部(中退)

所属:トップコート

杉野遥亮さんのお名前は実は芸名らしく、本名は「杉田 遥亮(すぎた ようすけ)」と言うそうです!

若干の違いですが、本名だと、のん(能年玲奈)さんのように事務所がその名前の権利を持ってしまうことから、独立をするタイミングで何かと不便ということまで見越しているのかもしれませんね!

小さい頃から夢は「俳優」

杉野遥亮さんには弟さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

幼い頃は内向的な性格だったようですが、地元のミニバスケットチームに所属し、明るい性格に変わっていったようです。

そのため、小学5年生の時には生徒会としても活動されていたようです。

そんな杉野遥亮さんですが、小さい頃から将来の夢は「俳優になる」と答えていたようで、当時は本気で答えていなかったとおっしゃっていますが、それを実現したと考えるとまさに有言実行の素晴らしいことですね!

超成績優秀かつスポーツマン!

杉野遥亮さんは地元の中学校に進学し、中学校でもバスケットボール部に所属して部活動に打ち込んでいたようです。

部活動もそうですが、勉強も非常に頑張っていたようで、成績は学年でも1位を取ることもあるほど優秀だったようです!

またまたさらに杉野遥亮さんは恋愛も頑張っていた(?)ようで、中学2年生の時に初めて彼女もできたようですね!

そのため高校は地元の超進学校である佐倉高校に進学されていますね!

不登校にも陥った高校時代

杉野遥亮さんは地元の超進学校にそこでもバスケットボールを続けます。

しかし、なかなか勉強はうまくいかなかったようで、特に高校1年生の時に文理選択を誤った事が大きかったと杉野遥亮さんは語っています。

さらに小学生時代から片思いの女の子に振られたり悪いことも多くあったようで、一時期不登校になったこともあったようです。

この頃には将来の夢も建築家に変わっていたようです。

大学2年生の時に芸能界入り!

杉野遥亮さんは高校卒業は大学受験を経てMARCHの中の法政大学へ進学を果たします。

しかし、第一志望の大学でなかったことから杉野遥亮さんは勉強に身が入らず、アルバイトに打ち込む日々を送っていたようです。

そんな中、大学2年生の時にファッション誌「FINEBOYS」のオーディションを受け、グランプリを獲得、そのまま芸能界入りを果たします。

そして大学も中退し、同じ事務所の先輩でもある松坂桃李さんへの憧れもあり本格的に俳優活動をはじめ、今大きく注目を集めるまでになってきました!

【2021最新】松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!馴れ初めは?交際はいつから?綾瀬はるかとの関係は?恋多き2人の元カノ・元カレ事情や出身校も調査!

杉野遥亮の彼女・恋愛事情

映画やドラマを中心に俳優として幅広い活躍を見せてきた杉野遥亮さん。

そんな杉野遥亮さんのこれまでの女性関係や彼女の有無はどんな感じなのでしょうか?

杉野遥亮さんのこれまでの彼女の有無や恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

彼女候補①福原遥

杉野遥亮さんは女優の「まいんちゃん」こと福原遥さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2019年に公開された映画「羊とオオカミの恋と殺人」でダブル主演で共演した際で、その演技とも思えないほどの演技っぷりに交際が噂されるようになりました。

しかしこちらは大きくスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!?気になるお相手はだれ?本命は中島健人!?まさかの子供(赤ちゃん)も!?(画像あり)まいんちゃんの由来は?歴代彼氏と出身校も調査!

彼女候補②上白石萌音と匂わせ!?

杉野遥亮さんは女優の上白石萌音さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2019年に公開された映画『L♥DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演した際だと言われており、その後もSNS上での「匂わせ」とも取れる投稿から交際が噂されるようになりました。

その匂わせがこちら!

お互いのLINEのやりとりを杉野遥亮さんがSNS上にアップしたことによりお二人の交際の噂が加速されていったようです、、!

しかし今のところは大きくスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】上白石萌音が”Yahoo検索対象”女優部門賞を受賞!佐藤健が結婚間近の噂は!?妹・上白石萌歌との違いは?簡単な見分け方を紹介!歴代彼氏と出身校も調査!

彼女候補③本命は杉咲花?

杉野遥亮さんは女優の杉咲花さんと彼氏彼女の関係で交際していると言われています。

きっかけは2021年10月から放送されているドラマ、『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』で共演したことがきっかけで交際が噂されるようになりました。

というのも、過去に杉野遥亮さんと交際が噂されてきたのは基本的に共演してきたヒロイン役の女優の方々で、今回は杉咲花さんがその役柄に当たるからとのこと、、!

今後の展開が楽しみですね!

【2021最新】杉咲花とセクゾ平野紫耀が交際スタート!?いつから付き合っている?両親は超有名人?歴代彼氏と出身校も調査!

杉野遥亮が不倫スキャンダル!?

なんと杉野遥亮さんは女優の長谷川京子さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

ただし、噂のでた2019年には長谷川京子さんはすでに結婚されており、もし本当であれば不倫ということになります、、

あくまで噂なので真実ではないと思いますが、2021年10月には長谷川京子さんと夫であるポルノグラフィティの新藤晴一さんが別居する報道もありました。

今回のこの話から発端の可能性もあるのでしょうか、、?

【2021最新】門脇麦が金子大地と結婚も不倫騒動!?仲野大賀とも交際認めて二股疑惑も流出!?歴代彼氏と出身校も調査!

まとめ

映画やドラマを中心に俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する杉野遥亮さん。

今後も俳優業を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

杉野遥亮さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました