【2021年最新】小芝風花は男運がない?彼氏は中村倫也?実はハーフであの有名な子役だった?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年1月23日から4月3日にテレビ朝日にて放送されたテレビドラマ、「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」で主演の清水萌子美役を、2021年6月26日から7月10日にNHK総合にて放送されたテレビドラマ、「超速パラヒーロー ガンディーン」でもヒロインの深井京役を務めるなど今ドラマを中心に大きな注目を集めている小芝風花さん。

小芝風花さんといえば、直近でも2021年7月6日から関西テレビにて放送されている、テレビドラマ、「彼女はキレイだった」でも主演の佐藤愛役を務め、CMやテレビ番組含め、見ない日はないと言えるくらいの活躍を見せていますよね!

今回はそんな小芝風花さんの、

・男運

・中村倫也との関係

・ハーフ説

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

小芝風花のプロフィール

名前;小芝 風花(こしば ふうか)

生年月日:1997年(平成9年)4月16日

出身地:大阪府堺市堺区

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:オスカープロモーション

小芝風花さんは昔、「いないいないばあっ!」で一世を風靡した「ふうか」さんに似ているとのことで噂されることもありましたが、実際には原 風佳(はら ふうか)さんと言う別の方です。

元々原風佳さんもオスカープロモーションに所属されていたことから勘違いされた人がいたのでしょう!

小芝風花は実はハーフ?

小芝風花さんは小さい頃から厳しく育てられたそうです。

ただ、小さい頃に両親が離婚されており、母子家庭で育っています。

父親は現在中国の上海にある復旦大学の近くでラーメン屋を営んでいるとのこと。

と言うことは小芝風花さんの父親はもしかして中国人で、小芝風花さん自身はハーフなのか?と疑問も湧いたのですが、小芝風花さんはハーフではなく、父親も日本人のようですね!

中学2年生で芸能界へ!それまでスケート選手だった?

小芝風花さんは、中学校卒業までフィギュアスケートに力を入れて取り組んでいたようです。

実際に西日本の大会で上位に食い込んだり、ペアの大会でも優勝を経験するなどかなりの実力を誇っていたんだとか、、!

しかし、両膝に手術を経験するなどうまくいかないことも多かったようです。

そんな中で、中学2年生の時に、武井咲さんの妹を選ぶコンセプトのオスカープロモーションのオーディションに参加し、見事グランプリを獲得!

芸能界入りを決断したタイミングで上京し、高校も日出中学校に転校しています。

同時にそれまで頑張ってきたフィギュアスケートもやめています。

芸能人御用達!日出高校(現:目黒日本大学高校)出身!気になる同級生は?

小芝風花さんは中学校からそのままエスカレーターで日出高校(現:目黒日本大学高校)に進学します。

日出高校(現:目黒日本大学高校)は芸能人御用達と言われるだけあって数多くの芸能人の出身校でもあります。

小芝風花さんは通信制でしたが、小芝風花さんが通っていた頃には、

・飯豊まりえ

・北村匠海

・岡田隆之介

・中川可奈

・玉城ティナ

と豪華な面々が揃っていました!

【2021最新】飯豊まりえの生放送でポロリ事故が流出!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

【2021最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

高校時代に自身の代表作とも言える、映画「魔女の宅急便」や、NHKの朝ドラ「あさが来た」でヒロインの娘役を務めるなど大きく知名度を向上させています!

岡田結実さんなど期待の若手女優の登竜門とも言われる「選抜高校野球」のイメージキャラクターにも起用されていますね!

【2021最新】岡田裕美が15歳年下ADと淫行疑惑!?そのお相手は誰?極度のメンヘラとの噂は?束縛癖がすごい?歴代彼氏と出身校も調査!

小芝風花の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇り今勢いのある小芝風花さん。

そんな今注目の女優・小芝風花さんのこれまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

小芝風花さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

広田亮平

小芝風花さんと広田亮平さんは、映画「魔女の宅急便」で共演し、その仲睦まじさから熱愛が噂されるようになりました。

映画の中でも気持ちを寄せ合う役を共に演じていたため噂されるようになったみたいですね!

ただ実際に目撃情報等があるわけではないのであくまで噂のようです。

本命は中村倫也!?

小芝風花さんと中村倫也さんは、「美食探偵 明智五郎」で共演したのをきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

特に「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムでの投稿でその噂が加速されることに!

実際にスタッフから見てもかなり仲が良さそうな様子だったんだとか、、!?

仲良くなりすぎて勘違いされたとのことですが、まさかの展開は今後あるのかもしれませんね、、!

小芝風花は男運がない?

小芝風花さんは自身で「家族揃って男運がない」と言う発言をしています。

テレビ番組の中で、

「母も離婚していますし、三人姉妹なんですけど姉も妹も男性には苦労している」

と語り、男運がないと言われるようになったようですね!

オスカープロモーションの掟から見れば恋愛経験はなし?

小芝風花さんの所属しているオスカープロモーションは25歳まで恋愛を禁止としています。

なので、小芝風花さんんも2021年現在では24歳ということになるため、ルールを守っているとすれば、中学2年生から所属していることもあり、おそらく恋愛経験はないと思われます。

ただ、事務所の先輩でもある武井咲さんは23歳で結婚されていることから、もしかしたらがこちらもあるかもしれませんね、、!

まとめ

その可愛らしさや演技力の高さから高い人気をほこり、これからも活躍が大いに期待される女優・小芝風花さん。

今最も勢いのある女優と言っても過言ではなく、まだまだ先の話にはなると思いますが、実際に結婚などを含めた今後の進退も気になりますね!

これからも小芝風花さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

  1. […] 【2021年最新】小芝風花は男運がない?彼氏は中村倫也?実はハーフであの… […]

タイトルとURLをコピーしました