【2021最新】井上真央が「嵐」松本潤と結婚の噂?すでに破局している?スキャンダルも流出!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

スキャンダルや彼氏などその清楚な印象からもわかるとおり無縁だと思われていた井上真央さん。

しかし井上真央さんの彼氏は「嵐」の松本潤さんであり結婚、さらに破局の噂や、ラブラブの写真が流出したというスキャンダルが!?歴代彼氏や出身校まで今回も様々な説を”サクッと”深ぼっちゃいます!

女優・井上真央とは?まずは簡単に概要を!

2020年7月3日に公開された映画、「一度も撃ってません」で福原歌留多役を、2021年1月8日に公開された映画、「大コメ騒動」では主演の松浦いと役を務めるなど、今大注目の女優・井上真央さん。

井上真央さんといえば、2021年10月16日から日本テレビにて放送されているテレビドラマ、「二月の勝者-絶対合格の教室-」で佐倉麻衣役を、さらに公開日は未定ですが、今後公開予定の映画、「閉じ込めた吐息」では主演の夕子役を務めるなど、今引っ張りだこな女優さんですね!

今回はそんな井上真央さんの、

・「嵐」松本潤さんとの関係

・スキャンダル

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

井上真央のプロフィール

名前:井上 真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市磯子区

出身校:明治大学文学部文学科演劇学専攻

所属:アン・ヌフ

小さい頃に車にはねられる!?

井上真央さんにはお兄さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

子供の頃は人見知りだったようで、お家で遊ぶことの多い子供だったようです。

そんな中4歳の時に母親に勧められたのがきっかけで劇団に入団、翌年には子役として芸能界デビューを果たします!

そんな中、井上真央さんが演じた初めての役は、なんとテレビドラマ「真夏の刑事」の中で車にはねられて亡くなってしまう少女の役だったそうで、、!

そんなことから井上真央さんは小さい頃に車にはねられたと言われるようになったようですね!

文武両道を実践!

井上真央さんは、小さい頃から子役として活動していたこともあり、中学、高校と引き続き芸能活動を続けていきます。

お仕事がある中での勉学なので、とても大変かと思いますが、井上真央さんが進学校の中でも通知表の成績がオール5だったりとしっかりと文武両道でこなしていたそうです。

井上真央さんの母親が厳しかったようで成績が悪いとお仕事をさせてもらえなかったんだとか?

難関大に進学!

井上真央さんは高校時代もしっかりと文武両道を実践し、難関大として知られている明治大学に進学します。

進学せずに女優1本でいく選択肢もあったようですが、タレントの檀ふみさんの、

「学業は女優業に邪魔にならないわよ」

という言葉もあり進学を決意したようです。

大学1年生の時にはドラマ「花より男子」で初主演を果たすなど徐々に人気女優の会談を登っていきました。

ちなみに同級生には北川景子さんがいらっしゃいました!

【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

井上真央の彼氏・恋愛事情

可愛らしい顔立ちとシュッとしたスタイルから人気を誇る井上真央さん。

そんな井上真央さんのこれまでの男性関係や彼氏の有無はどんな感じなのでしょうか?

井上真央さんのこれまでの彼氏の有無や恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

彼氏候補①岡田将生

井上真央さんは岡田将生さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2009年に公開された映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演した際で、井上真央さんと岡田将生さんの演技力が高く、本当に付き合っているのでは?と噂になり彼氏彼女の関係であると言われるようになったようです。

ただ実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】岡田将生の現在!まさかの結婚してる!?三浦春馬と恋人について語っていた?歴代彼女と出身校も調査!

彼氏候補②小栗旬

井上真央さんは小栗旬さんとも彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

こちらもきっかけは2005年に公開されたドラマ「花より団子」で共演した際で、井上真央さんと小栗旬さんのドラマ内での役柄もあり、このまま付き合うのでは?と噂になり彼氏彼女の関係であると言われるようになったようです。

ただこちらも実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】坂口健太郎が高畑充希と結婚指輪やキス画像を公開も結婚目前に破局!?破局の理由は?事務所との大人の事情も?歴代彼女と出身校も調査!

彼氏候補③高良優吾

井上真央さんは高良健吾さんとも彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

こちらのきっかけは2011年に公開された連続テレビ小説「おひさま」で共演した際で、井上真央さんと高良優吾さんが夫婦役を演じたことから、もしかして?と噂になり彼氏彼女の関係であると言われるようになったようです。

ただこちらも実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

井上真央が「嵐」松本潤と結婚?

井上真央さんと松本潤さんは今現在も彼氏彼女の関係で交際していると言われています。

きっかけは2005年に公開されたドラマ「花より団子」で共演した際で、井上真央さんと松本潤さんが恋愛関係にある役柄を演じたことから、もしかして?と噂になり彼氏彼女の関係であると言われるようになったようです。

【2021最新】佐久間由衣の彼氏は綾野剛で結婚も?スキャンダルの流出した写真がやばい!ビッチの噂と水着姿も!歴代彼氏と出身校も調査!

スキャンダルが流出!

井上真央さんと松本潤さんは実際にスキャンダルも流出していることからもその信憑生は高そうです。

最近では松本潤さんとの結婚に向けて井上真央さんがテレビへの露出を控えているという噂も出回っているくらいです。

【2021最新】「岡山の奇跡」桜井日奈子の豊満バストの恥ずかしい写真が流出!?まさかの彼氏とのキスプリや結婚写真のスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

2股疑惑も流出で破局?

お二人の恋に関しては2股疑惑も流出しています。

こちらは松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと密会を繰り返しているということでスキャンダルが取り上げられました。

井上真央さん、松本潤さんお2人の恋はこのことが流出したことをきっかけに終わりを告げ、破局してしまったと言われています。

【2021最新】元「関ジャニ∞」渋谷すばるの現在を追跡!結婚して子供も!?さまざまなスキャンダルも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

2021年内に結婚も?

そんな中、最近では2人が寄りをもどし結婚に向かっているとの報道も。

前述の通り、井上真央さんが仕事を抑えていることも然り、ジャニーズ事務所内でも松本潤さんを幹部として迎え入れたいがために結婚してスキャンダル等の流出から足を洗い、落ち着かせたいとの思惑もあるんだとか、、?

12月末の今現在松本潤さんが出演されているドラマが終わるタイミングか、年明け1月の井上真央さんの誕生日に結婚発表されるのではないかと言われており今現在注目が集まっていますね!

「嵐」内でも結婚ラッシュが起こっていたりとあながち捨てきれない可能性かもしれません、、!

【2021最新】古川琴音と菅田将暉が結婚!?子供もいるオシドリ夫婦!?歴代彼氏と高学歴と言われる出身校も調査!

まとめ

今や女優として高い地位を確立しつつあり、これからも活躍が大いに期待される女優・井上真央さん。

松本潤さんとの関係性や結婚など今後の進退が気になるところですね!

これからも井上真央さんの活躍には注目して行きましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました