【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父親はあの芸能人!身長詐称に筋肉もムキムキ!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月20日予知放送開始のTBSドラマ、「この恋あたためますか」で新谷誠役を、2020年11月20日公開予定の映画、「泣く子はいねぇが」で主演のたすく役を務めることで話題を呼んでいる仲野太賀さん。

仲野太賀さんと言えば、2020年7月17日に公開された映画、「今日から俺は!!劇場版」で、原作では192センチの大男である今井勝俊役を仲野太賀さん自身168センチにもかかわらず見事演じ切ったことでも注目を集めましたね!

【2020最新】伊藤健太郎は年上と結婚?本命は山本舞花!?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな仲野太賀さんの、

・結婚

・恋愛事情

・父親

・身長詐称/筋肉

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

仲野太賀のプロフィール

名前:仲野 太賀(なかの たいが)

本名:中野 太賀(なかの たいが)

生年月日:1993年2月7日

出身地:東京都

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:スターダストプロモーション

芸名の由来は?

仲野太賀さんは東京都出身のようですが、詳細な地域は公開されていないようです。公式に公開されるのを待ちましょう!

また本名は「中野太賀」で、本名であり偉大な父の中野という姓と、それまで俳優のお仕事を通じて財産となった仲間たちとの出会いを糧に頑張っていくという決意から、「仲野太賀」という芸名表記としたようです。

父親はあの有名俳優!

仲野太賀さんの父親は、北野武さんの映画、「アウトレイジ」でど迫力な演技を披露し話題となった中野英雄さんです。

中野英雄さんは他にもいくつかのドラマに「チョロ役」として出演していることでも有名ですね!

そんな有名な父親を持った仲野太賀さんは、中学2年生の時に芸能界入りした際には、中野英雄さんの息子であるという事実を隠し、自分の力で勝負するため、「太賀」という芸名で活動を始めたようです。

芸能人御用達!日出高校出身!気になる同級生は?

仲野太賀さんは芸能人御用達として知られている日出高校出身です。

より芸能活動に集中するための選択だったようです。

気になる同級生には、

・剛力彩芽

・染谷翔太

・足立梨花

と豪華芸能人勢が揃います!

「レンタルの恋」で剛力彩芽さんと共演したり、染谷翔太さんとは一緒に映画作りをしてみたりと、高校の時から交流もあったようですね!

当時剛力彩芽さんはロン毛だったようで、仲野太賀さんの中では剛力彩芽さんは今の世間一般的なショートのイメージとは違う印象を持っているとも語っていました。

また、菅田将暉さんとも仲が良かったようで、恋バナなどに花を咲かせていたようですよ!

【2020最新】モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

仲野太賀の恋愛事情

芸能界で徐々に注目の的を広げつつある仲野太賀さん。

プライベートでの女性関係はどうなっているのでしょうか?

そんな仲野太賀さんの恋愛事情を”サクッと”調査してみました!

門脇麦

仲野太賀さんは門脇麦さんとお付き合いされていたようです。

2015年にはフライデーにも写真付きでスクープされています。

写真の通り、隠すことなく堂々としており、交際の真剣さが伺えますね!

お互いの家族にも公認で、順調にいくと思われていた二人ですが、2018年に残念ながら破局したようです。

森川葵

仲野太賀さんは森川葵さんと2020年現在もお付き合いされているようです。

二人は美術誌の付録写真集の撮影をきっかけに出会ったようです。

2019年には中目黒で仲良く体を密着させながら歩いているのをカメラに捉えられており、その後、森川葵さんのマンションにタクシーで向かったようです!

事務所も仲良くしているとコメントし、こちらも仲野太賀さんの父親である中野英雄さんも公認の仲でもあることから結婚もかなり可能性が高いと言われています。

お2人が望むのであれば、無事幸せを掴まれることを祈ります!

「今日から俺は!!」に出演でその身長と肩幅が話題に!

身長が160センチ代の仲野太賀さんですが、映画、「今日から俺は!!劇場版」で原作では190センチもある役を演じたことで話題を呼びました。

身長に関しては、シークレットブーツなども用いて上げ底で対応したり、肩幅や筋肉に関してはパッドなどで持っていたようですね笑

ただ、筋肉については実際に写真を見てみても中々良い体をしており、力を入れた時には筋肉が浮き出ることから、ムキムキであると言えるのではないでしょうか?

まとめ

 

今注目の俳優である仲野太賀さん。

今後も映画、「今日から俺は!」を始め、主演の映画やドラマが増えていくと予想されますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父… […]

  2. […] 【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父… […]

  3. […] 【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父… […]

タイトルとURLをコピーしました