【2021最新】今田美桜が文春砲とフライデーでスキャンダル流出!?実は性格が悪い?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年4月14日から6月9日に日本テレビにて放送されたドラマ、「恋はDeepに」で宮前藍花役を、2021年5月17日からNHK総合にて放送されている連続テレビ小説、「おかえりモネ」で神野マリアンナ莉子役を務めるなど今大ブレイク中の女優・今田美桜さん。

【2021最新】高杉真宙の朝ドラ降板に事務所退所は横浜流星が原因!?陰と陽の関係性とは?ジャニーズ共演NGの真相は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】坂口健太郎が高畑充希と結婚指輪やキス画像を公開も結婚目前に破局!?破局の理由は?事務所との大人の事情も?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!?キンプリ内でいじめ?父はパイロットで弟は超イケメン!?歴代彼女と出身校も調査!

今田美桜さんといえば、2021年6月から放送されている、「第一生命 総合医療一時金保険」のCMにDAIGOさんと共演されていたり、2021年7月9日公開予定の映画、「東京リベンジャーズ」でヒロインの橘日向役を務める予定など、ドラマ以外にもCMや映画に引っ張りだこな存在ですよね!

【2021最新】DAIGOさんに第一子誕生!出身校や有名な父親を改めて調査!祖父には総理大臣も!?

今回はそんな今田美桜さんの、

・文春砲スキャンダル

・性格が悪いという噂

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年(平成9年)3月5日

出身地:福岡県福岡市

出身校:福岡県立福岡講倫館高等学校

所属:株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)

小さい頃から可愛いと評判!名前の由来も!

今田美桜さんは今も絶大な人気を誇っていますが、小さい頃から近所では可愛いと評判だったようです。

小学校3年生の頃からバスケットボールをはじめ、父親の影響でヤフードームにプロ野球、ソフトバンクホークスの試合を観に行くなど、スポーツが好きだったようですね!

名前の由来もご本人から語られています。

『由来は、自分でいうと恥ずかしいんですけど、「美」は母の名前からもらって、「桜」は桜の季節に生まれたのと、「みんなに愛されるように」という願いが込められているそうです。』

 

中学時代のあだ名は金魚!?

今田美桜さんはスポーツが好きだったこともあり、中学校に上がっても陸上競技を続けています。

ただご本人が言うには運動神経はあまり良くなかったようですね。

今田美桜さんは中学校時代から目が大きかったことから、なんと「金魚」というあだ名で呼ばれていたそうです、、!

中学校の頃は塾に通っており、勉強にも力を入れていたようです。

当時の今田美桜さんには憧れの先生がいたようで、将来の夢はそんな先生になりたいと言う思いから、幼稚園の先生になることだったようです!

高校時代にモデル事務所にスカウト!

今田美桜さんは高校に進学後、高校2年生の時にモデル事務所にスカウトされたのをきっかけに芸能事務所入りを果たします。

はじめはレポーターやCMの仕事を多く受け、色々なお芝居を通して女優になりたいと言う気持ちは芽生えてきたとのことです。

中学校まで1スポーツを続けてきた今田美桜さんですが、芸能活動もあり、高校では部活動は行っていなかったようです。

高校時代は福岡で活動していたこともあり、あまり有名ではなく、普通に高校生活を謳歌していました。

20歳の時に上京を果たし、現在所属している事務所にスカウトされたのをきっかけに、

「福岡で1番かわいい女の子」

というキャッチフレーズで週刊誌に取り上げられ、大きく人気を高めていきました!

その後21歳の時に、テレビドラマ、「花のち晴れ」に出演したのをきっかけにブレイクされたことは言うまでもないかと思います!

今田美桜の恋愛事情

数々のCMやドラマ、映画などで活躍中の今田美桜さん。

そんな今田美桜さんはこれまでどのような男性遍歴があるのでしょうか?

今回も今田美桜さんの恋愛事情を”さくっと”深ぼっちゃいます!

平野紫耀

今田美桜さんと平野紫耀さんは、2018年に放送されたドラマ、「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演されてからお付き合いされているのではないかと噂されてきました。

LINE NEWSでも一時期交際を示唆させるような内容のニュースが流れたことからもお二人の交際は噂されるようになりました、、!

しかし、実際にお付き合いされていたか定かではないようですね!

【2021最新】キンプリ平野紫耀が橋本環奈と結婚寸前!?弟は兄よりも人気を誇るあの人!?前の事務所の話はタブー?平祐奈と三角関係の噂は?匂わせで炎上も!?歴代彼女と出身校も調査!

カルマ(YouTuber)

今田美桜さんはYouTuberのカルマさんともお付き合いされていたと言われています。

カルマさんのYoutube動画の中で、「元カノの名前」を共演者に耳打ちした際に、

「大物女優と付き合ってるのでは?」

と噂されるようになりました。

また、2019年の動画内で元カノの話になった時も、

「ドラマ見てますと伝えて」

と共演者がカルマさんに向けて言っていたことから、当時ドラマ「ドクターX」に出演されていた今田美桜さんの名前が上がってきました!

当時福岡にいた頃にお付き合いされていたのでは、と言われていますが、真相は定かではありません、、!

今田美桜がとうとう文春砲とフライデーでスキャンダル流出!?

清純派女優としての印象の強い今田美桜さんですが、とうとう文春やフライデーでスキャンダルを投稿されたとの噂も、、!

その真相を探ってみると、、

答えは以下の通りでした、、!

このように多くのフライデーの表紙を今田美桜さんが飾っていたことから、スキャンダルの噂が立ったようで、実際は特に大きなスキャンダルはないようですね!

今田美桜は性格が悪い?

今田美桜さんは芸能界の中で性格が悪いと噂があるようです。

その噂についても調査してみたところ、ご本人も言っているように、

・元々性格が明るくない

・人見知り

・緊張しやすい

・目力が強い

以上の観点から少し性格が悪そうに見えてしまうだけで、本来は人当たりの良い素晴らしい人なんだとか!

芸能界に入ってぜひチェックしてみたいものです!

まとめ

数々のCMやテレビドラマ、映画で活躍中の今田美桜さん。

まだまだ若いことから今後の活躍や、結婚などのプライベート情報も気になるところですね!

今後も今田美桜さんに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました