【2021最新】重盛さと美が放送事故でポロリ!?江頭2:50にも襲われ地上波でパンツ丸出し姿が流出!?夜の営みについても自身から暴露!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

フジテレビ系のテレビ番組、「めちゃ×2イケてるッ!」の「新メンバーオーディション」を勝ち抜き、新メンバーとして、2010年10月30日から2018年3月31日までレギュラーとして活躍してきた重盛さと美さん。

重盛さと美さんと言えば、その天然キャラから芸能界でも独特なキャラクターとして活躍されていますね!

今回はそんな重盛さと美さんの、

・放送事故

・ポロリ

・夜の営み

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

重盛さと美のプロフィール

名前:重盛さと美

生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県福岡市博多区

出身校:クラーク国際記念高校

所属:アヴィラ(旧アバンギャルド)

両親が離婚後、父親に引き取られるも、、

重盛さと美さんのご両親は重盛さと美さんが小さい頃に離婚されているようです。

その際は父親に引き取られたようなのですが、その後高校生の時には三重県松阪市に住んでいた母親の元へ引越し、母親と暮らし始めたそうです。

母親の重盛よし美(世古よし美)さんとは「踊る!さんま御殿」でも親子で出演を果たすなどとても仲が良いようです!

父親も介護の会社を経営しているなど、実業家との噂です。

重盛さと美のバカっぷりに呆れて家族が改名!?

2016年のテレビ番組内で「家族が改名した」と重盛さと美さんが語っています。

その理由がなんと、「重盛さと美さんのおバカぶりに恥ずかしかった」からだそうです、、!

自分の名前を書けなかったりと何かとおバカエピソードの多い重盛さと美さんですが、家族は改名するくらい迷っていたのですね、、!笑

笑っていいのかはわからないですが、、

九州唯一の芸能コースのある高校へ進学

重盛さと美さんは、当時九州で唯一芸能コースを構えていた、第一経済大学付属高等学校(現:第一薬科大学付属高等学校)の普通科・芸能コースへ2004年4月に入学しました。

入学試験の内容はなんと一芸を披露すること

重盛さと美さんは顔芸を披露し合格を掴んだようです!笑

その後、母親の重盛よし美(世古よし美)さんと暮らすために、三重県に引越しをしたので、高校2年生の頃には通信制のクラーク国際記念高校に転入しました。

重盛さと美の恋愛事情

グラビアアイドルとして活躍し、今となっては数多くのバラエティ番組でも活躍を見せる重盛さとみさん。

そんな重盛さと美さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

今回も”サクッと”深ぼってみました!

市原隼人

重盛さと美さんは市原隼人さんと付き合っていた!?と言う噂がありましたが、実は市原隼人さん似の男性が重盛さと美さんの自宅を出入りしているのをスクープされています。

母親の職場の男性のようで、母親も公認の仲だった可能性は高いようです!

IT社長

重盛さと美さんはIT系企業の社長とお付き合いしていたことを、テレビ番組の「痛快!明石家電視台」で暴露していました。

お相手からは

「2019年には結婚あるかも、、」

と言われていたそうですが、結局破局してしまったようです、、

重盛さと美の夜の営み?早漏がお好き!?

重盛さと美さんは、2017年に放送された、AbemaTVの「おぎやはぎの「ブス」テレビ」と言う番組で大胆にも「夜の営み」について発言しています!

夜の営みの際にゲストの方は「早く出されるのはイヤだ」と言うような発言に対して、重盛さと美さんは、

早くイクの嬉しくないですか?

と爆弾発言をされています!早漏好きなのでしょうか、、?笑

また、

私、最中の声は可愛いって言われます!

などとも発言されています。声が気になるところ(?)ですね笑

ポロリに放送事故で江頭2:50に襲われる!?

重盛さと美のあれがポロリ!

重盛さと美さんの「あれ」が「27時間テレビ」でポロリしたと話題になっていましたね。

それがこちら。

実際に「もの」は見えたわけではありませんが、ヌーブラをつけているところが晒されてしまいましたね、、!

江頭2:50にク◯ニされる!?

2011年6月4日に放送された、「めちゃ×2イケてるッ!」の2時間スペシャルで重盛さと美さんが、江頭2:50さんに押し倒され、スカートの中に顔を入れられるという放送事故(?)があり、ネットをざわつかせました。

気になる様子はこちら!

これには流石に、

「えがちゃんやりすぎ!」

と言う声が上がっているみたいですね笑

まとめ

おバカキャラで一世を風靡して来た重盛さと美さん。

結婚願望もあるようなので、その辺りも気になるところですね!

今後も重盛さと美さんの動きに注目です!

タイトルとURLをコピーしました