【2021最新】白石聖のパンチラやおっぱいが流出で本名も判明?結婚スキャンダルも?水着が可愛いと話題!歴代彼氏と出身校調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年6月4日に公開された映画、「胸が鳴るのは君のせい」でヒロインの篠原つかさ役を、2019年4月から2020年3月にリクルートの「ゼクシィ」のCMで花嫁役で出演するなど、その可愛らしさと美しさから高い人気を誇る白石聖さん。

白石聖さんといえば、2021年4月7日から6月9日に毎日放送にて放映されたドラマ、「ガールガンレディ」で主演の立花小春役を、2021年7月からフジテレビにて放送されているドラマ、「推しの王子様」で古河杏奈役を務めるなど、ドラマでの活躍も目立ちますね!

今回はそんな白石聖さんの、

・パンチラ、おっぱいの流出

・結婚スキャンダル

・水着姿

・歴代彼氏と出身校、本名

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「りほほ」こと吉岡里帆が結婚で花嫁姿を披露!?そのお相手は佐藤健?星野源との関係は?大物歴代彼氏も多数!?出身校も調査!

スポンサーリンク

白石聖のプロフィール

名前:白石 聖(しらいし せい)

本名:不明

生年月日:1998年8月10日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:金沢総合高校(日出高校卒業)

所属:芸映プロダクション

白石聖さんの「白石聖」という名前は芸名のようです。

本名は明らかになってはいませんが、白石聖さんが言うには、同じ名前の人は中々いない名前なんだとか?

母親が白石聖さんが生まれた時の産声を聞いて、

「神様のようだ」

と思い、神様にちなんだお名前を付けたと言われていますね!

声優を志した小学生時代

白石聖さんは兄弟等含めどのような家族構成なのか調べましたが、今のところ公開されていないようです。

小学生時代から書道を習っていたようで、字はいまだにとても綺麗なようです。

小さい頃の白石聖さんはアニメが好きで、初めは声優を志していたようですね!

【2021最新】遅咲きブレイクの女優・松本まりかのブレイク前の仕事がまさかの、、!結婚が噂されるも不倫!?意外な本名と芸名の由来は?歴代彼氏も豪華すぎる!出身校も調査!

高校2年生で芸能界入り!

白石聖さんは、高校に進学してからは、中学校の頃から吹奏楽部に入っていたこともあり、軽音部に所属したようです。

白石聖さんのその可愛らしい容姿から、数多くの芸能事務所から声をかけられることも多かったようですが、最終的には白石聖さんの好きな声優さんが所属していたり、スカウトマンの方が親身な対応をしてくださったことが理由で、高校2年生の時に原宿でスカウトされたのを機に今現在も所属する芸能事務所に入ります。

【2021最新】新木優子の結婚式の画像が流出!そのお相手は?さらにとんでもない画像も流出!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)へ

白石聖さんはより芸能活動に集中するために、芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)に編入をします。

同級生には、同じくテレビドラマ「仰げば尊し」で活躍された、真田真帆さんなどがいました。

日出高校(現:目黒日本大学高校)は芸能人御用達と言われるだけあって数多くの芸能人の出身校でもありますね!

【2021最新】剛力彩芽が妊娠!?前澤友作と破局後また復縁!?歴代彼氏と出身校も調査!

白石聖の恋愛事情

清純派女優として、その可愛らしい顔立ちと高い演技力で高い人気を誇る白石聖さん。

そんな今注目の女優・白石聖さんのこれまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

白石聖さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

佐藤勝利

白石聖さんは「SexyZone」の佐藤勝利さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

噂の発端は、テレビドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で白石聖さんと佐藤勝利さんが共演されたことのようです。

しかし、実際に週刊誌等にスキャンダルされた等の噂は聞かないため、あくまで噂のようですね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!

横浜流星

白石聖さんは横浜流星さんとも彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

こちらも噂の発端は、テレビドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で白石聖さんと横浜流星さんが共演されたことのようです。

その他にも出身地が同じなど、共通点もあることからもしかしたら?と言われることもありましたが、実際に週刊誌等にスキャンダルされた等の噂は聞かないため、こちらもあくまで噂のようですね!

【2021最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

白石聖が結婚スキャンダル?

清純派のイメージが強い中でも、何人かと熱愛が噂される白石聖さんですが、なんとネット上では結婚したとのスキャンダルの噂も!

それについて調べて見たところ、、

なんと白石聖さんの花嫁姿がありました!

それがこちら!

「まさか!?」

「相手は誰!?」

と騒がれましたが、実はこれ、リクルートの刊行する結婚情報誌「ゼクシィ」のCMのため撮影で撮ったもの。

白石聖さんは実際に結婚されたわけではなく、あくまでCMのモデルとして起用されたようですね!

プライベートでももちろん白石聖さんはまだ結婚はされていないようです!

白石聖のおっぱいやパンチラが流出!?

さらになんと白石聖さんのおっぱいやパンチラが流出したとの噂も!?

調べてみたところこちらの画像がその噂の画像のようです!

確かに白石聖さんのパンツが見えているような見えていないようなパンチラ、、

白石聖さんのおっぱいの流出に関しては、

実際に白石聖さんの乳首が露出した等ではないようですが、確かに白石聖さんのおっぱいの輪郭はなんとなくわかり流出しているとも言えるようないえないような、、

白石聖の水着姿がかわいい?

「容姿端麗」、「清純派」という言葉が似合いすぎる白石聖さんですが、その水着との下着とも言えない姿の写真が可愛すぎると話題に!

それがこちら!

確かにスタイル抜群で佐久間由衣さんの可愛らしい1枚ではありますね!

その他にも、

さまざまな白石聖さんの下着とも言えるような水着姿の写真が流出しており、そのスタイルの良さやエロさからセクシーだと話題を呼んでいましたね!

白石聖さんは今のところグラビア等で大きく活動されてきた訳ではないですが、そのスタイルの良さとエロ可愛さから、今後どこかで本格的に活動されるタイミングは来るかもしれませんね!

【2021最新】劇団4ドル50セント・安部乙が水着姿でギリギリセクシーショットを披露!気になるスリーサイズとカップ数は?4千頭身のエピソードをパクリ謝罪!?嫌われているという噂と歴代彼氏、出身校も調査!

【2021最新】葵わかなの歳の差結婚生活と水着姿が流出!?結婚相手はだれ?本名とスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】佐久間由衣の彼氏は綾野剛で結婚も?スキャンダルの流出した写真がやばい!ビッチの噂と水着姿も!歴代彼氏と出身校も調査!

まとめ

今や女優として地位を確立しつつ、これからの活躍が大いに期待される女優・白石聖さん。

結婚やグラビアなど今後の進退も気になりますね!

これからも白石聖さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました