【2021最新】柳楽優弥の逮捕スキャンダルが流出!?実は元ジャニーズ?豊田エリーとの子供はどんな子?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

ドラマや映画での活躍が目覚ましい柳楽優弥さんですが、豊田エリーさんと結婚され子供も授かり幸せに生活していらっしゃいますね。ただ、そんな中で柳楽優弥さんの逮捕スキャンダルが流出したという噂も!?

元ジャニーズという噂も含めて今回も柳楽優弥さんにまつわる様々な説を”サクッと”深ぼっちゃいます!

俳優・柳楽優弥とは?まずは簡単に概要を!

2021年5月28日に公開された映画、「HOKUSAI」で主演の葛飾北斎(青年期) 役を田中泯さんとのW主演でこなし、2021年8月6日に公開された映画、「太陽の子」でも主演の石村修役を務めるなど数々の主演映画に出演している柳楽優弥さん。

柳楽優弥さんといえば、2021年10月16日から日本テレビにて放送中のテレビドラマ、「二月の勝者-絶対合格の教室-」でも主演の黒木蔵人役を務め、2021年12月9日にNetflixにて公開予定の映画、「浅草キッド」でも大泉洋さんとのダブル主演にて、主演のビートたけし役を務める予定など今波に乗っている俳優さんですね!

今回はそんな柳楽優弥さんの、

・逮捕スキャンダル

・元ジャニーズの噂

・豊田エリーとの子供

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

柳楽優弥のプロフィール

名前:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

生年月日:1990年3月26日

出身地:東京都東大和市

出身校:堀越高校トレイトコース(のちに編入して通信制高校を卒業)

所属:スターダストプロモーション

柳楽優弥さんは芸能人御用達の堀越高校へ進学しますが、最終的には通信制の高校へ編入し卒業しています。

小学生でジャニーズ事務所入り!?

柳楽優弥さんには妹さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

小さい頃からサッカーに取り組んでおり、今の運動神経の良さも小さい頃から運動をしていたからかもしれませんね!

また、なんと柳楽優弥さんは小学生時代にジャニーズに所属していたという噂があります、、!

その噂について調べてみたところ、確かに小学校6年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を提出しており、書類選考合格の連絡もいただいていたようです。

しかし、その連絡をいただいたのが1年後だったようで、その時には別の芸能事務所への所属が決まっていたこともありジャニーズ事務所入りは幻となりました。

中学1年生で改めて芸能事務所入り!

柳楽優弥さんは地元の中学校に進学しますが、中学1年生の時にオーディションに合格し、芸能事務所に所属し始めます。

その後柳楽優弥さんは中学2年生で俳優デビューを果たし、中学3年生の時には映画「誰も知らない」で初主演を務め、カンヌ国際映画祭で主演男優賞を受賞するなどめざましい活躍を見せていますね!

当時、カンヌ国際映画祭での主演男優賞受賞者史上最年少であり、かつ日本人初受賞ということもあり、ここから柳楽優弥さんへの世間の期待は大きく高まっていきました。

芸能人御用達の堀越高校へ進学!

柳楽優弥さんはより芸能活動へ集中するため、芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

同級生にはジャニーズ内ユニット「Hey!Say!JUMP」に所属する薮宏太三谷、女優の黒川智花さんなどがいらっしゃいました。

最終的に柳楽優弥さんは諸々の事情から堀越高校を中退し、最終的には通信制の高校を卒業されています。

苦しんだ高校時代

柳楽優弥さんは中学生の時にカンヌ国際映画祭の主演男優賞を受賞したことで高校時代少し天狗になっていたと語ります。

仕事を選ぶような日々が続きますが、その一方で、その周囲からの期待からくるプレッシャーにより引きこもる日々も続いたようです。

ストレスによる過食から体重が一時的に80キロを越すこともあったとも柳楽優弥さんは語っています。

しかし、高校時代に知り合い結婚された豊田エリーさんの支えもあり、徐々に芸能界への復帰を果たし、今日の活躍に至っていますね!

柳楽優弥の彼女・恋愛事情

映画やドラマを中心に俳優として幅広い活躍を見せてきた柳楽優弥さん。

そんな柳楽優弥さんのこれまでの女性関係や彼女の有無はどんな感じなのでしょうか?

柳楽優弥さんのこれまでの彼女の有無や恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

彼女候補①ベッキー

柳楽優弥さんは女優のベッキーさんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2008年に放送されていたベッキーさんの当時の冠番組「月光音楽団」の「2人でデートする」という企画で共演した際に親しくなったようで、2人でプライベートでデートをしているところも押さえられたようです。

しかし、2人でデートしていたのは仕事のロケだったということでベッキーさんが否定。

その後こちらは大きくスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂だったようですね!

彼女候補②豊田エリーと結婚

柳楽優弥さんは女優の豊田エリーさんと彼氏彼女の関係で交際していました。

豊田エリーさんは柳楽優弥さんの高校の1つ年上で、柳楽優弥さんが豊田エリーさんに一目惚れしたことがきっかけで交際がスタートしたようですが、実は柳楽優弥さん達の通っていた堀越高校は恋愛禁止の高校。

そんな中でもバレずに2人は交際を重ねっていき、柳楽優弥さんが19歳の時に結婚します。

1度は破局っも経験した2人ですが、精神的に不安定でもあった柳楽優弥さんを影で支え続けたのも豊田エリーさんだったと言われていますね!

子供はどんな子?

柳楽優弥さん、豊田エリーさん夫婦は2010年10月に第一子の女の子を出産されています。

そこから約10年経ち今は11歳で小学5年生になりますね!

柳楽優弥さんとの写真も出回っていますが、すらっとしてスタイルの良さそうなお子さんですね!

豊田エリーさんのインスタグラムでも出てくることがありますので、気になる方は要チェックですね!

豊田エリーさんのインスタはこちら!

柳楽優弥が逮捕!?

なんと人気俳優、柳楽優弥さんに逮捕されたとのいう説が出回っているんだとか!?

調べてみたところ、高校時代に精神的に不安定だった時に安定剤を飲んでいたことから薬物を使用していたという勘違いに始まり、さらにはドラマなどの役柄で、例えば2011年1月に公開されたドラマ、「LADY~最後の犯罪プロファイル~」に出演された際に犯罪者の役として出演するなど、数々の噂からこういったことが囁かれるようになったようですね、、!

もちろん柳楽優弥さんが逮捕されたという事実はありません。

まとめ

映画やドラマを中心に俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する柳楽優弥さん。

今後も俳優業を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

柳楽優弥さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました