【2021最新】山崎賢人が松岡茉優へ気持ちを告白!?土屋太鳳との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月17日に公開された吉本興業配給の映画、「劇場」で主演の永田役を、2021年公開予定の映画、「夏への扉」でも 主演の高倉宗一郎役を務めるなど大人気俳優の山崎賢人さん。

そのイケメンフェイスに多くの女性が虜にされてきましたね!

数多くのCMにも出演しており、テレビで見ないことはないくらいです。

今回はそんな山崎賢人さんの、

・松岡茉優との関係

・土屋太鳳との関係

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

山崎賢人のプロフィール

名前:山崎賢人

生年月日:1994年(平成7年)9月7日

出身地:東京都板橋区

出身校:都立板橋高校

サッカー少年山崎賢人

山崎賢人さんは小学生の頃からサッカーをやって育ったそうです。

将来の夢はJリーガーで本気であるがゆえに、小学生ながら審判に対して文句をいうこともあったとか、、!

クールな印象の山崎賢人さんの意外な一面が小学生時代に見て取れますね!

その後中学生になってもサッカーを続けていた山崎賢人さんですが、中学3年生の時にサッカー部の仲間と共に訪れた原宿でスカウトされ芸能界デビューを果たします。

暗黒高校時代

山崎賢人さんは中学を卒業後、地元の都立板橋高校に進学をしました。

ただ入学直後、俳優としてもデビューを果たした山崎賢人さんは、芸能活動を優先するために通信制の高校へ転入しました。そのため中学校まで続けてきたサッカーは続けていません。

高校2年生の時に映画「管制塔」で初主演を務め、3年生の時には連続ドラマ、「黒の女教師」のレギュラー出演を果たすなど芸能活動は順風満帆に進みました。

ただ、通信制ということもあり友達も少なかった山崎賢人さんは、

「もっと高校生活も楽しんでおけば良かった」

と少し後悔している様子も浮かべました。

余談ですが、実は過去に大流行した「壁ドン」は山崎賢人さんが剛力彩芽さんと共演した映画でしたことがきっかけだったとか!?

気になる人は是非調べてみてください!

山崎賢人の恋愛事情

数多くの女性ファンを抱える山崎賢人さんですが、やはりプライベートでもモテモテなようです。

今回はそんな山崎賢人さんの恋愛事情を”サクッと”探っちゃいます!

剛力彩芽

山崎賢人さんと剛力彩芽さんは2014年の共演をきっかけに噂されるようになりました。

共演したときのシーンの1つに山崎賢人さんが剛力彩芽さんに「壁ドン」するシーンがあり、その「壁ドン」により剛力彩芽さんが本当に恋に落ちてしまったんだとか!?

ただ、実際にスクープされたりはしていないので噂だったと言われています。

大原櫻子

大原櫻子さんとも共演がきっかけで噂されるようになりました。

撮影時からプライベートでも食事に行ったりと仲が良かったようで、「もしかして?」と噂にはなっていたようです。

極め付けは、山崎賢人さんと女性スタッフが仲良く話しているところを見かけた大原櫻子さんが、

「私の賢人を取らないで!」

と叫んだという噂が流れたこと。

しかし、結局スクープされることもなかったので、こちらもやはり噂であったと考えられます。

松岡茉優へ気持ちを告白!?

松岡茉優は彼氏と結婚直近!?芸能界入りのきっかけを作った妹、松岡日菜の現在は?大学も調査!

山崎賢人さんと松岡茉優さんは年齢的に同級生にあたります。

その松岡茉優さんに山崎賢人さんは、2020年7月17日に公開された映画、「劇場」の初日リモート舞台挨拶にて、

「頼もしい同世代の女優さん」

と語り、さらに、

「撮影前に連絡をとって、共通認識を話したりしようと言ってくれて。ほぼ2人芝居だったので、茉優ちゃんと一緒にできて本当に楽しかった。これからも盛り上げていけたらいい」

と気持ちを告白しました。

まだ熱愛報道はないですが、今後もしかしたらがあるかもしれませんね、、!

土屋太鳳とは交際中?

土屋太鳳の姉、土屋炎伽は大手IT企業の美人チアリーダー!彼氏は電通のあの人!?2人の出身校も調査!

2016年頃をピークに土屋太鳳さんと山崎賢人さんに熱愛報道が報じられていましたね!

2人はNHKの朝ドラ、「まれ」での共演が反響を呼び、付き合っているのではないか?と言われるようになりました。

その後、密会デートのニュースも報じられ2人の関係性がより確信的なものに変わっていきました。

双方の事務所も共演後から2人は仲良くしていることを認めるなど、匂わせる瞬間は多々ありましたが、結局当人同士がお互いに認めることはありませんでした。

ただ、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが、Netflixオリジナルシリーズの「今際の国のアリス」で共演されることが決まっているので、そこでどのような反応が起きるのかまた楽しみではありますね!

まとめ

若手No.1俳優と言っても過言ではない活躍を見せる山崎賢人さん。

まだまだお若いだけに今後も活動の幅を広げていくことが予想されます。

今後の山崎賢人さんの仕事もプライベートも目が離せませんね!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました