【2021最新】「SixTONES」田中樹の文春ベットスキャンダルが流出!?兄は「KAT-TUN」の田中聖で弟は甲子園球児!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年10月15日から11月26日に日本テレビにて放送されたテレビドラマ、「ブラック校則」で松本ミチロウ役を、2019年3月29日に公開された映画、「映画 少年たち」で情報屋(482番)役を務めるなど「SixTONES」としての活動以外でも活躍を見せる田中樹さん。

田中樹さんといえば、2021年4月16日からTBSにて放送されている「オオカミ少年」に出演をしたり、2021年8月9日から9月27日にテレビ東京にて放送されたテレビドラマ、「うきわ -友達以上、不倫未満-」で田宮悠役を務めるなど、徐々に活躍の幅を広げられていますね!

今回はそんな田中樹さんの、

・文春ベットスキャンダル

・兄は「KAT-TUN」の田中聖(こうき)で弟は二松学舎大附属で甲子園出場

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「SixTONES」高地優吾のスキャンダルが発覚!?実は年上好き?髪型を変えた真相は?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

「SixTONES」田中樹のプロフィール

名前:田中 樹(たなか じゅり)

生年月日:1995年(平成7年)6月15日

出身地:千葉県柏市

出身校:明海大学経済学部

所属:ジャニーズ事務所/SixTONES

【2021最新】「SixTONES」森本慎太郎が未成年喫煙スキャンダルが流出で脱退!?実はマザコン?歴代彼女と出身校も調査!

大家族の四男に生まれる

田中樹さんには、お兄さん3人と弟がいらっしゃり、7人家族の家系に生まれました。

兄が3人もいたことから小さい頃は泣き虫で甘えん坊だったようです。

次男であった田中聖さんは、みなさんご存知の元「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖さんです!

さらに弟の田中彗(すばる)さんは日本代表の4番としてもお馴染みの鈴木誠也さん出身校でもある、名門・二松学舎大付属で甲子園に出場しています!

田中樹さんを筆頭にタレント揃いの兄弟であることが伺えますね!

中学生でジャニーズ事務所入り!

田中樹さんは地元の中学校に進学し、母親が履歴書を送ったのをきっかけにジャニーズ事務所入りを果たします。

そのため中学生時代は部活動等は行っていなかったようです。

入所同期には「SexyZone」で活躍中の中島健人さんがいらっしゃいますね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

芸能人御用達、堀越高校へ編入!

田中樹さんは芸能活動との両立も見据えて芸能人御用達の堀越高校へ入学することになります。

同級生には同じ「SixTONES」のメンバーである京本大我さんがいらっしゃいますね!

また高校のの1個下には同じく「SixTONES」のメンバーであり年齢も同じの松村北斗さんやSexyZoneの佐藤勝利さんなどがいらっしゃいました!

【2021最新】「SixTONES」京本大我がハニートラップで逮捕?彼女を妊娠させた?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】「SixTONES」松村北斗の結婚指輪のスキャンダルが流出!?お相手は山田杏奈?大学名も判明?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!

「SixTONES」田中樹の彼女・恋愛事情

自身の所属する「SixTONES」の活動を中心に、俳優など幅広い領域で活躍を見せる田中樹さん。

そんな田中樹さんはもちろん女性にもモテモテで彼女もたくさんいたのでしょう!

今回はそんな田中樹さんの彼女・恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

夏緒

田中樹さんは女優の夏緒さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは高校の同級生だったことのようで、恋愛禁止と言われている中オープンに交際をしていたようで、知っている人も多かったんだとか、、?

学校を休んでデートもしていたと言われることから当時は相当ラブラブだったようですね!笑

平祐奈

田中樹さんは女優の平祐奈さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけはNHKバラエティ番組「Rの法則」で共演した際で、ツーショット写真も流出したことから交際が噂されるようになりました。

しかしこちらも大きくスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】平祐奈が大胆バストショットで完熟ボディをインスタで公開し話題に(画像あり)!平野紫耀と匂わせも橋本環奈と三角関係!?実は白濱亜嵐、セクゾ中島健人ととも?大学も判明!歴代彼氏と出身校も調査!

田中樹のベッドスキャンダルが流出!?

「SixTONES」のメンバーとして活躍されている田中樹さんですが、デビュー前後にベッドスキャンダルが流出したんだとか、、?

それがこちら、、!

当時田中樹さんは2年ほどお付き合いしていた女性がいらっしゃったようで、「SixTONES」でデビューすることが決まったことがきっかけで別れたようです。

当時お付き合いしていた女性は「A子」さんと呼ばれており、

と思いの丈を語っていたようです。

ファンの皆さんからは意外にもデビューをきっかけにファンを大切にするために関係を精算したと好印象に捉えられていたようですね!

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する「SixTONES」田中樹さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

田中樹さんの今後の動きに注目です!

【2021最新】「SixTONES」高地優吾のスキャンダルが発覚!?実は年上好き?髪型を変えた真相は?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました