【2021最新】葵わかなの歳の差結婚生活と水着姿が流出!?結婚相手はだれ?本名とスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年9月27日に公開された映画、「任侠学園」でヒロインの沢田ちひろ役を、2020年12月15日から2021年2月9日にTBS系MBSで放送されたテレビドラマ、「年の差婚」で主演の村上舞衣子役を務めるなど、映画にドラマに大活躍の女優・葵わかなさん。

葵わかなさんと言えば、2021年3月20日から4月17日にWOWOWにて放送されたドラマ、「連続ドラマW インフルエンス」で坂崎真帆役を、2021年7月3日から8月7日にテレビ東京にて放送されたテレビドラマ、「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」でヒロインの志倉若菜役を務めるなど2021年も大ブレイク中ですね!

今回はそんな葵わかなさんの、

・年の差結婚の結婚相手

・水着姿

・歴代彼氏と出身校

・本名とスキャンダル

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】土屋太鳳の姉、土屋炎伽は大手IT企業の美人チアリーダー!彼氏は電通のあの人!?2人の出身校も調査!

スポンサーリンク

葵わかなのプロフィール

名前:葵 わかな(あおい わかな)

本名:富 王奈(とみわかな)※噂

生年月日:1998年(平成10年)6月30日

出身地:神奈川県相模原市

出身校:慶應義塾大学 総合政策学部

所属:スターダストプロモーション

葵わかなさんの本名は、「富王奈」と書いて「とみわかな」と読むと言われていますが、公式に発表されたものではないので、あくまで噂のようです。

また出身地も通っていた小学校から神奈川県相模原市と言われていますが、こちらも公式に発表されているわけではないので、わかり次第更新します!

【2021最新】西野七瀬が枕営業で文春砲!?お持ち帰りした相手とは!?イケメンの兄についても調査!歴代彼氏ともディープキス!?

小学生でスカウト!

葵わかなさんには双子の姉と妹がいらっしゃり、5人家族の家系に生まれました。

引っ込み思案な性格で読書や勉強に精を出す小学生だったようです。

ただ、そんな中、葵わかなさんには将来はバラエティ番組に出たいという漠然とした想いもあった中で、小学校5年生の時に原宿でスカウトされて芸能界入りを果たしています。

永野芽郁さんとは小学校以来の付き合いのようで、今も仲が良いみたいですね!

【2021最新】永野芽郁が結婚?抵抗なくパンツ姿を披露!?兄は超イケメンとの噂!本名と歴代彼氏、出身校も調査!

アイドルデビュー!

葵わかなさんは、中学生になっても芸能活動を続けていますが、その一方で勉強にも力を入れて取り組んでいたようです。

それまでは子役としての活動が主でしたが、中学校2年生の時に、アイドルグループ「乙女新党」でアイドルデビューを果たします。

葵わかなさんが中学3年生の時には映画「陽だまりの彼女」で映画初出演を果たすなど、女優としての活動も本格化していき、中学校を卒業する時には女優としての活動を中心に活動していくことを決意したようです。

【2021最新】泉里香がついに結婚!?お相手は谷口彰悟ではない!?モグラ女子と呼ばれる所以は?歴代彼氏と出身校も調査!

名門・慶應義塾大学へ!

葵わかなさんは、高校1年生の時に前述の通り、女優としての活動していきたいという思いから、「乙女新党」を卒業しています。

葵わかなさんは卒業後、「メレンゲの気持ち」への出演やドラマ、「表参道高校合唱部!」などへの出演を経てその知名度を向上させていきます。

ちなみにこのドラマ、「表参道高校合唱部!」には主演で芳根京子さん、その他にも志尊淳さん、森川葵さん、高杉真宙さんなど、今では超人気の豪華俳優・女優陣が共演されています。

【2021年最新】芳根京子は難病の持ち主?ギラン・バラー症候群とはどんな病気?志尊淳との噂の真相は?三浦春馬との関係は?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】志尊淳が恋人を妊娠させ極道入門!?お相手はだれ?故・三浦春馬さんへのメッセージも公開!歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】ワイルドスピード森川こと天才・森川葵の水着姿が可愛い!!実は年上好きで結婚間近!?ワイルドスピードの由来も!歴代彼氏や出身校も調査!

【2021最新】高杉真宙の朝ドラ降板に事務所退所は横浜流星が原因!?陰と陽の関係性とは?ジャニーズ共演NGの真相は?歴代彼女と出身校も調査!

葵わかなさんは、テレビドラマ「女優堕ち」でもドラマ初主演を務めるなど、芸能活動に邁進しながらも勉強も両立し、AO入試ではありますが、見事、慶應義塾大学への進学を決めています!

葵わかなさんは慶應義塾大学入学後も芸能界で活躍されているのはいうまでもないですね!

葵わかなの恋愛事情

可愛らしい顔立ちとその高い演技力から高い人気を誇る女優・葵わかなさん。

そんな今話題の女優・葵わかなさんは昔からモテモテだったのでしょうか?

女優・葵わかなさんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

北村匠海

葵わかなさんは北村匠海さんと彼氏彼女の関係だったと噂されています。

葵わかなさんと北村匠海さんは、映画「陽だまりの彼女」で共演しており、その中でキスシーンも合ったことからお二人が彼氏彼女の関係なのではないかと噂されるようになったようです!

年齢も近く、確かにお付き合いしている可能性としてはありそうですが、実際にスキャンダル等はないため、あくまで噂のようですね!

葵わかなが歳の差結婚スキャンダル!?

葵わかなさんはなんと既に結婚されているとのスキャンダルの噂もあります、、!

しかもお相手は20歳年上の男性なんだとか、、?

調べてみたところ、、

そのお相手は俳優の竹財輝之助さんのようなのですが、、

実はこちら、ドラマ、「年の差婚」でのドラマ内の設定のようです!

なので、実際には葵わかなさんはまだ結婚はされていないようでスキャンダルとも無縁の清純派女優と言えそうですね!

葵わかなの可愛い水着姿が流出?

「容姿端麗」、「清純派」という言葉が似合う葵わかなさんですが、その水着との下着とも言えない姿の写真が可愛すぎると話題に!

それがこちら!

水着ではないですが、出回っている葵わかなさんの流出している写真の中では露出が多いものなようです!

確かに葵わかなさんの可愛らしい1枚ではありますね!

その他にも、

こちらのアイドル時代の葵わかなさんの画像もセクシーだと話題を呼んでいましたね!

葵わかなさんは今のところグラビア等で正式に水着姿を披露したことはないようですが、今後どこかで披露されるタイミングは来るかもしれませんね!

【2021最新】劇団4ドル50セント・安部乙が水着姿でギリギリセクシーショットを披露!気になるスリーサイズとカップ数は?4千頭身のエピソードをパクリ謝罪!?嫌われているという噂と歴代彼氏、出身校も調査!

【2021最新】松本穂香の水着姿が可愛いと話題!彼氏は中島健人?夜はマグロ?整形の事実も流出?歴代彼氏と出身校も調査!

まとめ

可愛らしい顔立ちとその高い演技力から高い人気を誇る女優・葵わかなさん。

映画を中心に、ドラマやテレビ番組出演などの様々な活動を通じて、今後も大きく注目の浴びる女性となっていくでしょう。

これからも葵わかなさんの結婚などのプライベートの動きには注目です!

【2021最新】今田美桜が文春砲とフライデーでスキャンダル流出!?実は性格が悪い?歴代彼氏と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました