【2021最新】小島みゆが泥酔して裸をぽろり!?見知らぬ男性と同棲し1ヶ月間裸はもちろんありとあらゆるシーンを盗撮された!?結婚も近いと言われる中で神尻をはじめハイスペックボディを惜しみなく披露!(画像あり)歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年1月7日にテレビ朝日にて放送された、「ロンドンハーツ『時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション』」での出演をきっかけに人気急上昇中のグラビアアイドル小島みゆさん。

小島みゆさんのグラマラスなボディの中でも「神尻」とも称されるお尻は、中学生の頃からくびれを作るためにウエストが太くならないよう、毎晩寝るたびにベルトでお腹周りを締めて眠っていたとも言われるほどストイックな一面も持ち合わせているグラビアアイドルです。

今回はまだまだ謎に包まれている小島みゆさんの、

・ポロリ騒動

・盗撮騒動

・歴代彼氏

・結婚

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

小島みゆのプロフィール

名前:小島みゆ

生年月日:1993年5月12日

出身地:静岡県

出身校:尚美学園大学

所属:マグニファイエンタテインメント

小島みゆの出身校

小島みゆさんの出身校は公に公開されているわけではありませんが、尚美学園大学で講師を務めている和泉元彌さんの日本の伝統文化である狂言の授業を小島みゆさんが受けられたとの噂から推察するに、埼玉県にある尚美学園大学が出身校である説が濃厚そうです。

趣味も絵を書くことと本人が言っている事からも関連性はありそうですね!

小島みゆの恋愛事情

グラビアアイドルとして活躍されている小島みゆさん。

そのスタイルとルックスから多くの男性から引く手数多なんだとか!?

そんな小島みゆさんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

武尊(たける)

小島みゆさんはキックボクサーの武尊さんとの熱愛が噂されているようです。

ことの発端は、小島みゆさんがプロ格闘技イベントである、「Krush」でラウンドガールをされていた事から始まりました。リーダーもされていましたね!

小島みゆさんのTwitter上にも武尊さんの名前を出したりした事からも噂の対象となったようです。

しかし実際にデートの目撃情報などがあるわけではないので、確実性は低いと思われます。

好きなタイプは”かいけつゾロリ”!?

今のところ小島みゆさんには、大学まで遡っても彼氏らしき人の目撃情報はないようです。

ここまでのルックスを持ちながらモテないということはないはずですが、逆に男性にとってみるとハードルが高く近づきにくい存在だったのかもしれませんね、、!

ただそんな小島みゆさんも好きなタイプを公表しています。

気になるタイプですが、

「かいけつゾロリみたいな彼氏が欲しい」

と独特な表現をされています笑

「ロンドンハーツ」にも出演し、そのハイスペックボディを見せつけ続ける小島みゆさんですが、かいけつゾロリのような方と結婚される日も近いのでしょうか?

小島みゆが泥酔してポロリ!?

スリーサイズB:87 W:56 H:85のEカップと、ボンキュッボンのスタイル抜群な小島みゆさんですが、泥酔してそのボディを披露してしまったんだとか!?

実はそのシーンが小島みゆさんの4枚目のDVD、「夢心地」にて公開されているそうです、、!

インタビュー時には、

「セクシーさも出ている?」

という質問に、

「CAの制服姿で、酔っぱらって帰ってきてだんだん脱いでいくシーンでは、赤い水着ですごくセクシーに撮れています。ベッドでセクシーに誘っています笑」

とまさかの裸を期待させるようなコメント!!

気になる方は以下のAmazonから購入できますのでどうぞ!

着替えも裸も丸々盗撮された!?

小島みゆさんは、過去にテレビ番組で自身の部屋の中を盗撮されたことがあると暴露しています。

しかも確認されているだけでも最低1ヶ月間は盗撮されていたようです。

ある日洗濯物を干していると見知らぬ男性のパンツが洗濯物の混じっていたり、タンスの中に見知らぬ充電用のバッテリーが入っていたりと不可解なことが続き、さらに極め付けはまた違う場所からタンスの中にあったはずのバッテリーが見つかったことことです。

流石に不審に思い、バッテリーを調べてみるとカメラが内蔵されており、SDカードに盗撮データが保存されているのが見つかったそうです。

中には裸の姿も写っていたとか、、

物が動いていたということは家の中にも侵入されていたということにもなりますね、、

怖すぎます、、

まとめ

ただいま人気急上昇中のグラビアアイドル、小島みゆさん。

まだまだ出ている情報は少ないですが、有名になるにつれていろいろなことがわかってくるでしょう!

今後も小島美優さんの動きにプライベート含め注目が集まりそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました