【2021最新】ボンビーガール史上最も可愛い話題の川口葵が電通に就職!?初ビキニ&初グラビアでカップ数も判明!スタイルキープのコツも語る!?”匂わせあり”と噂の歴代彼氏や出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

日本テレビの「ボンビーガール」で家探しをする「上京ガール」として出演し、

「可愛いすぎる!」

と一躍有名になった川口葵さん。

川口葵さんは「ボンビーガール」史上最も可愛いとも言われており、今波に乗っている女優さんです!

グラビアに挑戦されたり、2020年11月8日に放送されたテレビ番組、「世界一受けたい授業」の中の「『サラダ記念日』に学ぶ10代の初々しい恋愛短歌」の中で再現VTRの女子高校生役として出演するなど徐々に台頭してきていますね!

今回はそんな川口葵さんの、

・電通との関係

・初ビキニ&初グラビア

・カップ数

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

川口葵のプロフィール

名前:川口 葵(かわぐち あおい)

生年月日:1998年11月26日

出身地:兵庫県明石市

出身校:東灘高校

所属: フレイヴ エンターテインメント

川口葵さんの所属事務所「フレイヴ エンターテインメント」へはボンビーガールがきっかけで所属することが決まったようです。まさに「ボンビーガール」への出演で人生が変わったと言っても過言ではありませんね!

幼稚園でモデルデビュー!?

川口葵さんは、幼稚園の時に母親が応募したことからキッズモデルとして活躍されています。

幼稚園の時なので覚えていないかと思いきや、幼稚園のときの、卒園を記念した遠足のイベントを撮影でおやすみしたことを今でも覚えているようです。

川口葵さんの生まれは兵庫県明石市ですが、父親の都合で徳島県に引っ越すことがあったりで転々としていました。

中学校に上がった時には兵庫県にまた戻ってきたようです。

高校で芸能界を志す

川口葵さんは、高校に進学し、幼稚園の頃のモデルの経験から将来は芸能界で活躍したいと思うようになりました。

高校2年生の時には「お台場夢大陸Presents DMGオーディション」に応募し、応募者3000人の中の8名のファイナリストに選出されています。

このオーディションは優勝賞金100万円、芸能事務所入り、ドラマ出演権など豪華な特典もついていたようです。

しかし、惜しくもグランプリは逃してしまいました。ちなみに優勝は女優の藤田菜々子さんでした。

その後も川口葵さんは芸能界を目指してオーディションを受けています。

STU48オーディションを受験も、、

高校卒業後も芸能界を目指して活動を続ける川口葵さん。

2018年には雑誌「SPRiNG」のモデルオーディション企画で入選。

2019年には雑誌「SPRiNG」デビューも果たしています。

また、同じ年にはアイドルグループ「STU48」のオーディションでもファイナリストまで進みますが、最終的には落選してしまいました。

そして2020年に上京を決意し、「ボンビーガール」への出演をきっかけに芸能事務所に所属したりグラビアとしてデビューすることになりました。

初ビキニ&初グラビア!スタイルキープのコツも判明?

川口葵さんは「ボンビーガール」出演をきっかけに多くのチャンスを掴みました。

その一つとしてグラビアデビューも果たしています!

週刊プレイボーイでの掲載だったようですが、本人も感想を語っています。

本人曰く、

「緊張はしたが、すごく貴重な体験だった。また絶対挑戦してもっと自分をさらけ出せるようにしたい」

とのことで今回の機会を前向きに捉えているようです。

スタイルキープについての質問に対しては、

「お風呂上がりに腹筋をしています。」

と答え、

「スキンケアや、ボディクリームを塗るなど保湿を意識してするように心がけています。」

とも語っています。

確かに、スタイルも抜群ですね!

カップ数も公開されてはいませんが、この写真や口コミを参考すると、D~Eカップと想定されています!

川口葵の恋愛事情

今波に乗っている川口葵さん。

自身はSNSで彼氏はいないと言っていますが実際のところどうなのでしょうか?

今回も川口葵さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

指輪で匂わせ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

川口葵さんは彼氏の存在については否定されていますが、インスタグラムに匂わせでは?と話題になっている投稿があります。

それが指に指輪をつけているこの画像です!

しかしこれに関しても川口葵さんは、

「右手の薬指です!」

と否定されています。

おそらく今のところは川口葵さんに彼氏はいないと思われます。

電通に就職!?

駆け出し中の川口葵さんですが、なんと電通に就職と言う噂も立っているようです!

調べてみると、川口葵さんが電通関係者と事務所で良き話していたからと言うこと。

しかし、これらは川口葵さんの初CM出演のための打ち合わせだったようです!

なのでおそらく電通就職はデマであると言えるでしょう。

まとめ

「ボンビーガール」で話題となり、活躍の場を広げつつある川口葵さん。

まだまだ若く、これからも出演作品が増えてくることが予想されることから、今後も活躍が見逃せません!

恋愛事情含め川口葵さんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました