【2021最新】永野芽郁が結婚?抵抗なくパンツ姿を披露!?兄は超イケメンとの噂!本名と歴代彼氏、出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月2日から9月13日に日本テレビにて放送されたドラマ、「親バカ青春白書」で小比賀さくら役を、2020年3月6日公開された映画、「仮面病棟」でもヒロインの川崎瞳役を演じるなど絶賛活躍中の永野芽郁さん。

永野芽郁さんと言えば、2021年公開予定の映画、「キネマの神様」で食堂の娘役を務めることも決まるなど、今後も幅広く活躍していきそうですよね!

今回はそんな永野芽郁さんの、

・結婚

・パンツ姿

・イケメンの兄

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)

本名:同上

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都西東京市

出身校:クラーク記念国際高校

所属:スターダストプロモーション制作1部所属

「永野芽郁」と言う名前は珍しいので芸名かな?と思う方も多いかと思いますが、そのまま永野芽郁さんが本名のようです!

小学生にしてスカウト!芸能界へ!

永野芽郁さんは小さい頃か運動神経がよく、新体操を習っていたそうです。

そんな中、小学校3年生の時に、吉祥寺のサンロードでスカウトに声をかけられ、若くして芸能界入りを果たします。

小学校4年生の時には新潮社の小学生向けファッション誌、「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルとして起用されます!

さらに永野芽郁さんは小学校5年生の時には、映画、「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で女優デビューも果たしています!

ターニングポイントとなった中学生時代

永野芽郁さんは女優を始めた頃はまだまだ遊びたい盛りで、日焼けに気をつけたりするなど、制限があるのが嫌だったと語っています。

中学時代も陸上部に所属はしていましたが、仕事の都合で日焼けをすることができず、「仮所属」のような形であったといいます。

永野芽郁さんが中学1年生の時には映画、「るろうに剣心」にも出演をしていますが、中学2年生の時に出演した映画、「繕い裁つ人」が本人にとってのターニングポイントになったと語ります。

それまで女優を辞めたいと永野芽郁さんは思っていたようですが、この映画の出演の際は、地方ロケの中、体調も優れず、コンディションとしては最悪の中での撮影だったようですが、弱音を吐くことなく最後までやり切りました。

嫌いだと思っていた女優の仕事をここまでやり切れたことは、永野芽郁さん自身、本当は女優の仕事が大好きであることに気づくきっかけになり自信にもつながったといいます。

全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに!

高校に進学した永野芽郁さんは、人気女優の登竜門と言われる、「全国高校サッカー選手権」の応援マネージャーを広瀬すずさんの後任として務めています。

【2020最新】広瀬すずが結婚について言及!記者会見で乳首もあらわに(画像あり)!?意外な本名に歴代彼氏が豪華すぎる中、本命はあの人!コロナは大丈夫?

広瀬すずさんの他、このマネージャーを経験された女優陣は、

・堀北 真希

・新垣 結衣

・広瀬 アリス

・川口春奈

と数名あげただけでも豪華すぎるメンバーずらり!

川口春奈がブログで結婚発表!そのお相手は?元極道の妻になる!?歴代彼氏と出身校も調査!

ガッキーこと新垣結衣が星野源との結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

確かにこの高校サッカーのマネージャーを経験された方はほぼ間違いなくブレイクしている印象ですね!

兄は超イケメン!?

永野芽郁さんには3つ上にイケメンの兄がいるとのこと!

海外留学をしているとの情報もありますが定かではありません。

ただ、永野芽郁さんの小さい頃に海外に長期滞在していた経験もあると語っていることから、その生活を思い出し海外留学をしている可能性は十分ありますね!

永野芽郁の恋愛事情

可愛らしい顔つきから絶大な人気を誇る永野芽郁さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

永野芽郁さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

窪田正孝

永野芽郁さんと窪田正孝さんはドラマ、「僕たちがやりました」での共演で熱愛が噂されるようになりました。

ドラマの中での熱いキスはもちろんですが、テレビ内で明石家さんまさんに、

「チューしたことあるやろ?」

と言う質問に対して、

「そうですね、、、あっいや、、!」

と永野芽郁さんが答えたことからも何かあるのでは?と噂されるようになりました!

その様子がこちら!

しかし、窪田正孝さんは、同じくドラマ、「僕たちがやりました」で共演した氷川あさみさんと結婚しました。

【2020最新】窪田正孝の結婚相手は?歴代彼女と出身校も調査!元カノ多部未華子とは〇〇!?

伊野尾慧

永野芽郁さんは伊野尾慧さんとも映画「ビーチガール」の共演から噂が立つようになりました。

極め付けはツーショットの流出!

スキャンダルかと噂されましたが、こちらは共演の際に監督から指示されたツーショットだったようです。

志尊淳

永野芽郁さんと志尊淳さんも共演がきっかけで仲良くなったようです。

モデルのお仕事もよくされており、お誕生日祝いも一緒にしたんだとか、、!

清野菜名さんも一緒ではあったのですが、2人の交際を隠すためのカモフラージュであるとも言われています。

実際にスクープされたわけではありませんが、今後も2人の関係には注目ですね!

【2020最新】志尊淳が恋人を妊娠させ極道入門!?お相手はだれ?故・三浦春馬さんへのメッセージも公開!歴代彼女と出身校も調査!

その他にも噂が!

その他にも北村匠海さんや中村倫也さんなど、ここには書き切れないくらい多くの男性と噂の絶えない永野芽郁さん。

一体本命は誰なのでしょうか、、?

【2020最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

【2020最新】中村倫也が浜辺美波とホテル通いで結婚の可能性も!?インスタライブで意味深なアイコンタクト!?高橋一生の二の舞の可能性も!?歴代彼女と出身校も調査!

結婚も予定!?

そんな永野芽郁さんですが、結婚の予定があるとの噂も!?

その噂を調査してみた結果、永野芽郁さんが25歳までに結婚したいと言っていたことに起因すると思われます。

ただ、それが永野芽郁さんの本心だとすると後数年以内には結婚されると言うことになりますね!

今後の動きに注目です!

パンツが見えても気にしない!

永野芽郁さんは水着の衣装に関して特に気にしないと話しています。

さらに、水着どころか、

「パンツと水着は違う? パンツは見られたら嫌?」

と言う質問に対して、

「私はパンツ大丈夫ですけど」

と衝撃発言も!

もちろん身内に対してと言うことではあったようですが、なかなかの爆弾発言ですよね!笑

まとめ

ドラマや映画などへの出演を中心に、モデルや女優と小さい頃から幅広いジャンルで活躍される永野芽郁さん。

まだまだ若く、これからも主演作品が数多く出てくることが予想されることから今後も活躍が見逃せません!

永野芽郁さんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました