【2021最新】おのののかは騎乗位がお好き?(動画あり)結婚前にはダレノガレと三角関係!?出身校や本名も調査!

ニュース
スポンサーリンク

タレントのおのののかさんと2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表経験のある、水泳選手の塩浦慎理さんが2020年9月9日に双方のSNSを通じてご結婚されたことを発表しました!

おめでたいですね!

おのののかさんは主にグラビアアイドルとしてご活躍され、学生時代にはビール売りの売り子で東京ドーム内ナンバーワンの売り上げを誇っていた経歴もお持ちの実力派タレントです。

他にも三角関係の話題など恋話でも世間を騒がせてきたおのののかさん。

今回はそんなおのののかさんの、

・騎乗位大好き発言

・本名

・出身校

・三角関係問題

について”サクッち”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

おのののかプロフィール

名前:おのののか

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都文京区

出身校:日本大学第二高校(偏差値67!

所属:プラチナムプロダクション

芸名は菜々緒に憧れて!本名は宮田 真理愛!

おのののかさんの「おのののか」芸名のようです。本名は、「宮田 真理愛」で、芸名「おのののか」の由来は当時憧れだった女優の菜々緒さんから取ったのだとか!

「はい。それで、「ののか」って名前も、”菜々緒”みたいに同じ文字が並んでるのがいいなぁって思って付けたんですよ。」

と、2014年04月15日放送に放送された、MBSラジオ番組、「アッパレやってまーす!」で語っていましたね。

高校まではバスケ部!高校も難関校出身!

おのののかさんですが、Eカップのバストを誇り、身長169センチとスタイル抜群な印象ですが、その身長を生かして高校まではバスケ部で活躍されていたそうです。全国大会こそ経験はないですが、中学時代は文京区の選抜選手に選ばれるなど類稀なる才能を発揮していたようですね!

高校は難関校と言われる日本大学第二高校に進学。日本大学の附属校の中でも最難関で、67の偏差値を誇る超進学校です。毎年東京大学や早慶など数多くの有名大学への進学実績もあります。

そこでもバスケに没頭。しかし、その後大学へは進学しておりません。

ちなみに日本大学第二高校はオードリーの春日さんと若林さんの出身校でもあります。お二人はアメリカンフットボールに明け暮れるなど、進学校ながらも、スポーツにも力を入れている文武両道を目指す高校であるようです。

おのののかは騎乗位がお好き!?

高校卒業後はビール売りで週3勤務で月収30万!

おのののかさんは19歳から東京ドームのビール売りのバイトに精を出していました。

1日で400杯を1人で売り上げることもあり、週3日1回3時間の勤務で月収は30万円以上だったとか、、!

その後成人式の時の写真が良かったからとのことで芸能界デビューも果たし、メディアでも注目の美人売り子として取り上げられたりと徐々に活躍の幅を広げて行きました。

おのののかは騎乗位でイキまくり!?経験人数3.25人!?

清純派女優のイメージがあるおのののかさんですが、実は結構色々な意味でやり手なようです笑

ビール売り時代にテレビ出演した際には、好きな体位は?という質問に、

「騎乗位!」

と答える姿も!キスと騎乗位が大好きなようで行為中は大きな声で喘ぐのだとか??

暴露おのののか売り子時代に騎乗位が好きとバラしていた放送事故

さらには2015年5月15日放送の「オサレもん」で、おのののかさんが経験人数を暴露して話題になりましたね!
おぎやはぎ・小木博明さんの振りに対して、

「うーん、3.25人くらい?」

とおのののかさん!それに対して、

「.25って何?どこまでしたの?」

と食いつかれ、スタジオは大盛り上がりだったようです笑

新しい旦那さんにも大好きな騎乗位をせがみ、色々な意味で満足のいく結婚生活を送っていくのでしょうw

三角関係でダレノガレ明美と男の取り合い!?

エリート商社マンを取り合い、、

おのののかさんとダレノガレ明美さんは三角関係で1人の男性を取り合ったことで有名ですね。

某財閥系総合商社の社員で、初めはおのののかさんが好きになりダレノガレ明美さんに相談。その後ダレノガレ明美さんもその彼のことが好きになり、結局ダレノガレ明美さんが付き合うことになったのだとか、、?

目も合わせない仲に、、

その後2人はメモ合わせない仲になったと言います。

楽屋挨拶の時にもいざこざが発生したり、ダレノガレ明美がないことも事実のようにテレビで話すことに不快感を覚える、などとおのののかさんは後に話していました。

どっちが悪いとかではないですが、女の喧嘩はやはり怖いですね、、笑

一旦は幸せな結婚生活を手にしたおのののかさんがリードなのでしょうか?

それにしてもエリート商社マンの方も人気女優の2人から言い寄られて羨ましい限りですね!

まとめ

清純派女優のイメージとは裏腹に、数々の話題で世の中を賑わせてきたおのののかさん。

旦那さんである塩浦慎理さんとは幸せな結婚生活を送って欲しいですね!

スキャンダルはなしでお願いします!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました