【2021最新】坂口健太郎が高畑充希と結婚指輪やキス画像を公開も結婚目前に破局!?破局の理由は?事務所との大人の事情も?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年3月6日公開に公開された映画、「仮面病棟」で主演の速水秀悟役を、2020年10月10日から12月12日にまで日本テレビにて放送されたドラマ、「35歳の少女」で広瀬結人役を演じるなど、安定した役回りを見せる坂口健太郎さん。

坂口健太郎さんと言えば、2021年にテレビ朝日にて放送予定のドラマ、「エアガール」で三島優輝役を、さらに2021年春から放送予定のNHK連続テレビ小説、「おかえりモネ」で菅波光太朗役演じるなど今大注目の俳優さんですね!

今回はそんな坂口健太郎さんの、

・高畑充希との関係

・破局の理由

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

坂口健太郎のプロフィール

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都府中市

出身校:東洋大学(明星大学)※中退

所属:トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは大学に進学したことはわかっているのですが、どこの大学に進学したかは定かではないようです。ただネット上の噂によると東洋大学であることが濃厚であるようです。実際に東洋大学ないで見かけたという情報もあり、他にも高校が付属であることから明星大学との噂もあります。

情報わかり次第更新します!

ダークヒーローを好む小学生時代

坂口健太郎さんはユニークな母親の元、家族みんな仲が良く、やりたいようにやっていたようです。

保育園時代は男の子であれば皆「ヒーロー」に憧れるものだとは思いますが、坂口健太郎さんは少し変わっており、桃太郎であれば鬼のように、いわゆる「ダークヒーロー」とも言える存在に憧れていたそうです!

バレー部の活動に打ち込む

坂口健太郎さんは中学生時代はバレーボール部で活動していました。

入部理由は、坂口健太郎さんは中学入学時から身長が高かったようで、担任の先生から、

「お前はバレーボール部だ」

と言われたのをきっかけに有無を言わさずバレーボール部に所属することになったようです笑

とは言え、入部後はすぐにレギュラーとなり、主力選手として活躍しています。

また部活動だけでなく、学校行事でも生徒会長を務めるなど模範的な生徒だったようですね!

高校時代は主将として活躍!

坂口健太郎さんは、高校に入ってもバレー部に入部しています。

当初は演劇部も考えていたそうですが、中学時代の活躍もあり、高校でもバレー部に所属します。

ちなみに当時の高校のバレー部は強豪だったようで練習等もかなり厳しかったようです。

しかし、そんな中でも坂口健太郎さんは主将を務めるなど、主力選手として活動しており、能力の高さが伺えますね!

大学に進学し芸能界デビュー!

坂口健太郎さんは、高校時代から芸能界への興味を示しており、大学1年生の時に「メンズノンノ」のオーディションに合格を果たし芸能界デビューを果たします!

ただその関係で大学は1年間だけ通い、中退したという説が濃厚なようです。

23歳の時には映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューを飾りますが、それまではモデルとしての活動がメインだったようです。

坂口健太郎さんは雑誌「メンズノンノ」の6月号では単独表紙を飾っていますが、専属モデルとしては20年ぶりの快挙だったようですね。

そして24歳の時に高畑充希さんと共に出演したNHKの朝ドラ、「とと姉ちゃん」で大ブレイクを果たします。

坂口健太郎の恋愛事情

映画にドラマ、CMまで幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める坂口健太郎さん。

そんな坂口健太郎さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな坂口健太郎さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

菊池亜希子

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは同じモデルということもあり、仕事関連で知り合ったと言われています。

ただ、2人は坂口健太郎さんが大学生の頃から6年間もお付き合いされていたそうです、、!

6年間も付き合えば結婚が見えてきそうですが、結婚まで至らなかったのは8歳差が大きかったのでしょうか?

こちらに関しては、菊池亜希子さんと「KinKi Kids」の堂本剛さんの熱愛報道が2011年にあったことから菊池亜希子さん川の浮気で破局に至ったという説が濃厚なようですね!

波瑠

坂口健太郎さんと波瑠さんの熱愛は、2015年7月に「スポーツ報知」で堂々と取り上げられましたね!

2人はモデルの仕事関係で知り合ったとのこと。

双方の事務所は2人の交際を否定していますが、実際は波瑠さんから坂口健太郎さんにもうアプローチがあったんだとか!?

しかし、その時坂口健太郎さんは、前述の通り、女優の菊池亜希子さんと6年ほど付き合っていたと言われており、カオス状態だったようです、、!

結局2016年に坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛が報道され2人は破局したことになりました。

【2020最新】波瑠が結婚について口を開く!清楚系女優のはずがギャル時代がかわいい?水着姿の胸が大きくてセクシー!?歴代彼氏と出身校も調査!

本命・高畑充希と結婚も破局!?

女性からモテモテの坂口健太郎さんですが、今本命として言われているのが女優の高畑充希さんです。

2人は、フジテレビで放送されたドラマ、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演をはたすと、その後同い年ということもあってか、NHKで放送されたドラマ、「とと姉ちゃん」での再会で仲が急接近されたそうです!

2017年の秋には同じマンションで同棲をしていると報道されるなど、結婚まで噂されていました!

【2020最新】高畑充希が坂口健太郎と結婚指輪やキスも公開も結婚直前に破局!?破局の理由は?実は共演者キラーで前田敦子に肉食指摘もスルー?大物との噂も多数あり?歴代彼氏と出身校も調査!

キス、結婚指輪を公開!?

そんな仲睦まじい高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、その仲の良さからキスシーンや結婚指輪を公開したとの噂も!

そのキスシーンがこちら!

噂になっていたのはドラマ「とと姉ちゃん」での共演の際のワンシーンだったようですね!

そして気になる指輪がこちら!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

高畑充希さんが自身のインスタグラムで公開したもので、この画像から遂に2人は結婚か!?と思われましたが、、

実はこちら、映画、「DESTINY 鎌倉ものがたり」の撮影オフショットとのことでした!

半沢直樹でおなじみの、堺雅人さんの妻役を演じる高畑充希さんの映画の小道具だった結婚指輪をインスタグラムにアップされただけだったようですね、、!

【2020最新】半沢直樹役を初め大活躍の堺雅人!官僚目指し変わった性格を持ち親と4年間の絶縁?!三浦春馬との関係性は?

2人は破局!?その理由は?

一時期破局報道もありながらもなんだかんだ仲良くしていると言われていた高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、実はすでに別れたとのことを、お二人の友人たちには話していることが2021年最初のニュースとして流れました。

2020年の秋頃から別れていたようで、その理由としてはお互いの価値観が合わなくなったからとのこと。

結婚したい側と結婚よりも仕事に集中したい側とでギャップが生まれ破局するのが芸能界でよくある話ですが、今回もそうだったのでしょうか?

とはいえお2人とも30歳になるということで結婚のタイミングとしては絶好のタイミングと言えるだけに何か別の理由がありそうですね、、!

わかり次第更新します!

事務所の陰謀とも、、

坂口健太郎さんと高畑充希さんが結婚に至らなかったのは事務所の問題という説もあるようです。

坂口健太郎さんの所属する事務所には小栗旬さんや綾野剛さんなどイケメン俳優を他にも抱えていますが、恋愛に対して自由な態度を取る2人に対して、坂口健太郎さんは草食系でイメージを守り切りたいという思いがあるそうです。

また、坂口健太郎さんより下の年代が育ってないこともあり、今現在発掘に力を入れているようですが、もしここで結婚するなどして坂口健太郎さんの人気を維持することができなくなってしまうと、事務所的にも厳しいという思いからも結婚に踏み切れなかったのではないかという話も聞いています。

いずれにしても今後の2人の動きには注目ですね!

まとめ

俳優業を中心に、映画やドラマ、舞台と幅広いジャンルで活躍される坂口健太郎さん。

まだまだこれからという印象が強く、これから出演する主演作品も数多くあることから、今後も活躍の幅をもっと広げていくことが予想されますね!

プライベート含め、坂口健太郎さんの今後に注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】坂口健太郎が高畑充希と結婚指輪やキス画像を公開も結婚目前… […]

タイトルとURLをコピーしました