【2021最新】岡田裕美が15歳年下ADと淫行疑惑!?そのお相手は誰?極度のメンヘラとの噂は?束縛癖がすごい?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年1月24日から3月6日にテレビ朝日にて放送されたドラマ、「女子高生の無駄づかい」で主演のバカこと田中望役を、2020年11月22日から12月13日WOWOWにて放送されたドラマ、「夜がどれほど暗くても」でもヒロインの星野奈々美役を務めるなど人気急上昇中の女優・岡田結実さん。

岡田結実さんと言えば、お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右を父に持ち、2020年の年間テレビ出演数250本を超えるなど注目が集まっていますね!

今回はそんな岡田結実さんの、

・淫行疑惑

・メンヘラ束縛癖の噂

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

岡田結実のプロフィール

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日

出身地:大阪府大阪市

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:Viivo

岡田結実さんは「結実」と書いて「ゆい」と読みます。

父親の「ますだおかだ」の岡田圭右さんが、「努力が実を結ぶように」と願いを込めて「結実」という名前にしたそうです。

素敵ですね!

1歳で芸能界デビュー!?

岡田結実さんはなんと1歳の時にモデルとしてデビューしています!

さすが芸能人のお子さんですね!

きっかけは兄であり、アイドルグループ、「ASAP」のメンバーでもある、岡田隆之介さんがすでに子役モデルとして活動していたのがきっかけで声がかかったようです。

そのため、出身は大阪府ですが、モデル活動もあったため、小学校は東京都内の小学校を卒業しています。

小4で父親の仕事を初めて知る

岡田結実さんですが、実は父親の仕事がお笑い芸人であることを知ったのは小学校4年生の時だったといいます、、!

小学校4年生の時に父親がテレビに出ているのをスタッフに言われて気付いたそうです。

10年間も気づかせなかったなんて逆にすごいですね、、!

小学生の時には父親に関してクラスメイトから「つまんない」などと言われたり、自身の出演していた「天才テレビくん」も父親のおかげで岡田結実さんの実力ではないと否定されたり、ある意味芸能人の子供として生まれたならではの嫌がれせを受けていたようです。

一時期は「父親を変えて欲しい」と母親に訴え、喧嘩になることもあったそうですが、最終的には植村花菜さんの名曲「トイレの神様」がきっかけに、

「自分バカだなと思って、成長できた」

と語っています。

グランプリに!

中学校へは芸能人御用達の日出中学校(現:目黒日本大学中学校)へ進学します。

中学生になってももちろん芸能活動を続けており、中学校2年生の時には「ピチレモン」のオーディションでグランプリに輝いています。

勉強も頑張っており、芸能活動を言い訳に成績を落とすようなこともなかったようです!

「ピチレモン」と言えば今注目の集まる女優・福原遥さんもグランプリに輝いた実績を持っていますね!

【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!?気になるお相手はだれ?本命は中島健人!?まさかの子供(赤ちゃん)も!?(画像あり)まいんちゃんの由来は?歴代彼氏と出身校も調査!

大躍進の高校時代

岡田結実さんはそのまま日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学します。

高校時代は岡田結実さんにとって大きく躍進する期間となりました。

高校1年生の時には、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとなり、「週刊少年サンデー」の表紙とグラビアにも初挑戦しています。

さらにはCMにも数多く出演し始めました。

高校2年生の時には中学時代より熱望し、かねてからの希望でもあった女優デビューも果たし、高校3年生の時には、連続ドラマ、「私のおじさん〜WATAOJI〜」で主演を務めるなど異例の速さで女優としての活躍の場を増やしていきました。

大学はどこ?

岡田由美さんですが、判明はしていませんが、大学へは進学しているようです。

親の意向が強かったようで、

「大学に行かないと芸能界を引退させる」

「もし違う夢ができた時のために」

と言われ大学への進学を決めたようです。

政治経済系の学部へ進学したということは本人も言っていることから、

・早稲田大学

・明治大学

・東海大学

・国士舘大学

・拓殖大学

あたりが濃厚だと言われていますが、判明はしていないため、わかり次第共有します!

岡田結実の恋愛事情

父親の力だけでなく、確かな実力で高い人気を誇る岡田結実さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

岡田結実さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

ソーズビー航洋

岡田結実さんは、2020年1月に放送されたバラエティ番組、「今夜くらべてみました」に出演し話題を呼んだソーズビー航洋(こうよう)さんお付き合いされていたと言われています。

元々「天才テレビくん」での共演をきっかけに仲良くなり、SNSでもツーショットをアップしたりと、子役の頃からとても仲良しなようですね!

熱愛が噂されましたが、お互いに否定し、あくまでも親友だということ。

2人でいるときは恋バナを中心に盛り上がっているようですね!

矢部昌暉

岡田結実さんと矢部昌暉さんですが、岡田結実さんのブログを通してお付き合いしていることが判明したようです。

そのブログのタイトルはこちら!

堂々と「彼氏が」と言っていますね、、

ただ中を見にいくと、、!

ということで実際にはお付き合いしていないようでした笑

岡田結実さんはお騒がせな一面もあるようですね!笑

岩橋玄樹

岡田結実さんと岩橋玄樹さんもお付き合いされていたという噂があります。

2人は日出中学校(現:目黒日本大学中学校)の同級生のようです。

2人で仲良く買い物に行っている姿も目撃されているとか!?

父親の岡田圭右さんも公認の仲のようで、もしかしたらがあるかもしれませんね、、!

【2021最新】キンプリ岩橋玄樹の現在は?芸能界復帰も警察沙汰でグループ脱退!?パニック症候群の真相は?歴代彼女と出身校も調査!

兄の影響で実はメンヘラ!?岡田結実の実態!

岡田結実さんですが、実はメンヘラではないかと言われています。

というのも実は兄である岡田隆之介が実はメンヘラなのではないかと言われているところに起因するようです。

岡田隆之介さん自身、返信がなければ返信があるまで100件近くメッセージを送ったり、さらには付き合ってきた彼女に対してGPSをつけることをお願いしていたようで、事前に日々の予定も確認していたようなのです。

それで聞いていたところと違うところにいると問い詰めたり、実際にそれで浮気を突き止めたりと極度の束縛癖があったことで知られています。

その血を岡田結実さんも継いでいるかも、、という予想は当たりました、、!

前述の「今夜くらべてみました」へ出演された際に、岡田結実さん自身束縛癖があることを暴露しています、、!

素敵な女性だけに行き過ぎない恋愛をして欲しいですね、、!

15歳年下ADと淫行疑惑の噂は?

岡田結実さんには、「15歳年下ADと淫行疑惑」というとんでもない噂もあります、、!

調べてみたところ、、

こちらは前述のドラマ、「私のおじさん〜WATAOJI〜」のドラマ内の出来事らしく、それに勘違い人たちの間で広まった噂のようです!

とにかく事実でなくて一安心ですね、、!

まとめ

女優業を中心に、映画やドラマ、CMと幅広いジャンルで活躍される岡田結実さん。

まだまだこれからという印象が強く、主演作品も数多くあることから、今後も活躍の幅をもっと広げていくことが予想されますね!

プライベート含め、岡田結実さんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました