【2021最新】「A.B.C-Z」の「ごっち」こと五関晃一が「Snow Man」への移籍に興味を示す!?実はジャニーズ内である記録保持者?高須クリニックで有名な高須委員長も一喝!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年1月21日から3月24日に日本テレビにて放送されたドラマ、「やめるときも、すこやかなるときも」で柳葉優太役を、2019年7月14日、15日もプレビュー公演という形で水戸芸術館ACM劇場で/、7月19日から28日まで紀伊国屋ホールで8月3日、4日にはサンケイホールブリーゼで好演された舞台、「奇子」で主演の天外仁朗役を務めるなど、幅広い活躍を見せる「A.B.C-Z」五関晃一さん。

五関晃一さんと言えば、アイドルグループ「A.B.C-Z」にて振り付けを担当するなど、ダンス番長としても知られており、振付師としても抜群の実力を誇ります。

今回はそんな「A.B.C-Z」五関晃一さんの、

・「Snow Man」との関係

・ジャニーズ内の記録

・高須委員長との関係

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「A.B.C-Z」五関晃一のプロフィール

名前:五関 晃一(ごせき こういち)

生年月日:1985年6月17日

出身地:東京都

出身校:立志舎高校

所属:ジャニーズ事務所/ABC-Z

中学時代にジャニーズデビュー!

五関晃一さんは、東京都出身のようですが、すぐに神奈川県茅ヶ崎市のあたりに引っ越しているようです。

そのため中学校は茅ヶ崎市内の中学校に通っていたことで知られています。

中学校に上がってすぐの13歳の時にジャニーズ事務所入りし、「ジャニーズJr.」としての活動を開始します。

ジャニーズとしての活動に集中するために部活動は行わなかったようですね!

芸能人の人気上昇中の高校へ進学

五関晃一さんは、高校は芸能活動により集中するために、通信制の立志舎高校に進学しています。

立志舎高校は最近、堀越高校や日出高校(現:目黒日本大学高校)に並ぶ勢いで芸能人から高い人気を誇っています。

立志舎高校の出身者は同じジャニーズであり、同じグループ「A.B.C-Z」」にも所属している塚田僚一さんや河合郁人さん、タレントの中川翔子さんなど数多くの芸能人の在籍実績を誇ります!

コロナということもあり、同じく話題の通信制高校、クラーク記念国際高校と並んで、今後も人気が伸びていきそうですね!

【2021最新】「A.B.C-Z」筋肉担当「塚ちゃん」こと塚田僚一がキスからの結婚宣言!?そのお相手は?彼女との過ごし方も公開?給料判明で一同騒然!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】A.B.C-Zの河合郁人が「河合会」でホテル合コンし解散の危機!?岩本照の二の舞に?夏菜との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

実は苦労人でジャニーズデビュー最年長記録保持者!

五関晃一さんはジャニーズ事務所入りしたのは早かったですが、DVDデビューしたのは27歳とかなりの苦労人としても知られています。

確かに「A.B.C-Z」のメンバー自体、橋本亮介さんを除くと、全体的に年齢が高めではあります。

この27歳でDVDデビューというのはジャニーズの中の最年長記録でもあります。

デビューを諦め、脱落していく人もいる中で、最後まで諦めず結果を出し切った五関晃一さんですので、今後も粘り強く活躍されていきそうですね!

【2021最新】「ABC-Z」橋本亮介の現在の彼女は誰?お持ち帰りに路上ナンパのスキャンダルで動画も流出!?そのお相手は誰?「かわいそう」と言われる理由は?歴代彼女と出身校も調査!

実は根暗で友達がいない?

五関晃一さんの小学校から高校時代のお話などほとんど出回っていません。

これには五関晃一さんの性格が関わっているとの推測がされます。

ジャニーズの中でも独特な雰囲気をもつ五関晃一さん。

その独特な雰囲気もあってか、自身のことは必要最低限しか語ってきませんでした。

「A.B.C-Z」内の会話でも五関晃一さんがバーベキューの計画をしていると言うと、

「誰といくの?」

「そもそも友達いるの?」

等、辛辣な言葉を含め五関晃一さんが誰かと活動すると言う話題だけでメンバーが興味津々!

メンバー内でもプライベートが明らかになっていないようなので、世間一般に五関晃一さんの情報が出回っていないのは当然と言えば当然かもしれませんね、、!

「A.B.C-Z」五関晃一の恋愛事情

アイドル活動に関わらず、ドラマや振付師など幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める五関晃一さん。

そんな五関晃一さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな五関晃一さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

玉置成実

五関晃一さんと玉置成実さんは、ミュージカル、「ファウスト~最後の聖戦~」での共演をきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

お互いダンスに定評があることから話が合い、熱愛に発展したと言われています。

ただ、実際にスキャンダルされたわけではないので、ただの噂にすぎないようですね!

一般人女性

五関晃一さんは一般人女性とラブホテルに入ったのを目撃したと言う投稿がありました。

2016年のことでしたが、2人はかなり仲睦まじい様子だったとのこと。

ただの噂かもしれませんし、見間違いかもしれず、実際に事実であったかどうかは確認されていないようです。

高須院長が「老けている」

五関晃一さんですが、「A.B.C-Z」の中ではもちろん、ジャニーズの中でも年上の部類です。

メンバーの中では、

「童顔だね」

と言われる五関晃一さんですが、これに対して高須委員長ですが、謎に冷静に分析し一括!

「ご本人やメンバーは“童顔”と思っているそうですが、童顔というのは、エラや頬骨などの張り出しがない丸顔で、顔全体に対して目の割合が大きい顔を指すので、残念ながら童顔の要素は見受けられません。五関さんは、どちらかというと“老け顔”ですよ。子ども時代から顔が変わらないという点で、童顔という解釈なのかもしれませんが、昔から老け顔だったのではないでしょうか。」

確かに年上である例えば「嵐」のメンバーと比べてみても少し老けているように見えるかもしれませんが、裏を返すと「大人の色気」が出ていると捉えることもできます。

「ブサイク」だと言われることもありますが、顔の好みも人それぞれなので一概に決めつけるのはよくないですね!

「Snow Man」へ移籍を考えている!?

五関晃一さんに関して衝撃のニュースが入ってきました!

なんと2020年にデビューしたばかりの「Snow Man」入りを狙っているとのこと、、!

「まさかそんなこと、、」

と思い調べてみた結果、事実が判明しました。

「Snow Man」が主演する、2020年12月4日に公開された映画、「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」で五関晃一さんが振り付け担当をしていたとのこと。

このダンスが好評で、「Snow Man」の才能を活かしきったと称賛を得ているようです。

五関晃一さん自身は、「Snow Man」の才能を褒めてはいましたが、それを生み出した五関晃一さんの振付師としての実力は本物と言えるでしょう。

ここから、五関晃一さんが振付師として「Snow Man」との距離を縮めていたことから、

「Snow Man」入りを狙っている』

と言われていたようですね!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SnowMan」ラウールがジャニーズ退所宣告を受ける!?実は偏差値70も性格が悪く嫌われている?歴代彼女と出身校も調査!

まとめ

アイドル活動に関わらず、ドラマや振付師としての活動など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する五関晃一さん。

今後もアイドル活動と振付師としての仕事を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

五関晃一さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました