【2021最新】平祐奈が大胆バストショットで完熟ボディをインスタで公開し話題に(画像あり)!平野紫耀と匂わせも橋本環奈と三角関係!?実は白濱亜嵐、セクゾ中島健人ととも?大学も判明!歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年11月27日公開の映画、「10万分の1」で主演の桜木莉乃役を、2020年6月1日から6月12日にテレビ宮崎にて放送されたドラマ、「ひまわりっ! 〜宮崎レジェンド〜」でも主演の林アキコ役を務めるなど、大活躍の平祐奈さん。

平祐奈さんと言えば数多くのCMにも起用されており、テレビで目にしない日の方が少ないくらいの大活躍ぶりですよね!

今回はそんな平祐奈さんの、

・インスタ投稿

・平野紫耀との関係

・橋本環奈との三角関係

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

平祐奈のプロフィール

名前:平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年(平成10年)11月12日

出身地:兵庫県明石市

出身校:國學院大学

平祐奈さんの出身大学は公式には発表されていないようですが、インスタグラムで公開された入学式の写真の背景等から國學院大学であると言われています。

Twitter等でも目撃情報があり、平祐奈さんの好きな学食メニューと國學院大学にある学食のメニューが一致したことからもこの説が最有力候補であると言えるでしょう!

20歳までは眉毛をそらない!?

平祐奈さんは、裕福な家庭で育ったようで、その分厳しく育てられたようです。

父親は建設業を営み、母親は税理士とのことで、実家は横浜や静岡など計5箇所ほどに別荘を抱えるほどのお金持ちだったようです。

母親が厳しく、母との約束で、

・二十歳まで眉毛を剃らない

・二十歳まで炭酸禁止

・二十歳までコーヒー禁止

・出産が終わるまでアルコール禁止

とかなりの約束ごとがあったようです、、!

ちなみに二十歳の時にジンジャーエールで乾杯した際には、

「喉が焼けるような感じで咳が止まらなくなった」

と話していました。

小学6年生の時に芸能界デビュー!

平祐奈さんは姉の平愛梨さんが芸能活動をされていたことから小学生時代から芸能界に興味を持っていました。

そんな中、母親が映画「奇跡」のオーディションに勝手に応募したことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

なので中学校も芸能活動に集中できるように、比較的融通の効く学校を選んで進学しています。

中学1年生の時には「Rの法則」でレギュラーの座を掴み、中学2年生の時には「おはスタ」のおはガールに起用、そして中学3年生の時にはドラマ、「幽かな彼女」で広瀬すずさん、飯豊まりえさん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さん等、今も大人気の芸能人の方々と共演していますね!

【2020最新】広瀬すずが結婚について言及!記者会見で乳首もあらわに(画像あり)!?意外な本名に歴代彼氏が豪華すぎる中、本命はあの人!コロナは大丈夫?

【2020最新】飯豊まりえが生放送でポロリ事故!?パパ活もしているとの噂は?「共演者キラー」で歴代彼氏は超豪華で結婚も近い?出身校も調査!

【2020最新】キンプリ神宮寺勇太の結婚の噂は?彼女は斎藤飛鳥と裏アカ流出で判明!?元空手の五輪候補!?「黙れブス」発言の真相は?本人はなぜブサイクだと言われる?歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】キンプリ岩橋玄樹の現在は?芸能界復帰も警察沙汰でグループ脱退!?パニック症候群の真相は?歴代彼女と出身校も調査!

文武両道の学生生活

平祐奈さんは過程が厳しかったこともあってか、小学生の頃から文武両道で学生生活と芸能活動を両立させています。

高校でも大学受験をこなし、

「大学では日本の文化や歴史を学びたい」

という思いから國學院大学の文学部に進んだのが1番有力であるとされています!

平祐奈が大胆バストショットを公開!?

2020年11月28日、平祐奈さんの投稿したインスタグラムの画像が、

「凄すぎる!」

と話題となりました。

その投稿がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

ドレス姿もさることながら、その大胆なバストの大きさに皆さんの注目が集まっているようです!

はちきれんばかりのバストを抱えた完熟ボディから、Fカップとの噂の平祐奈さんですが、実はGカップではないかという話も上がってくるほどのようです、、!

今後の平祐奈さんのインスタグラムの投稿にも注目ですね!

平祐奈の恋愛事情

お姉さんの平愛梨さんと共に高い人気を誇ってきた平祐奈さん。

そんな平祐奈さんはプライベートでもモテモテなのでしょう!

今回も平祐奈さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

岡田健史

平祐奈さんと岡田健史さんはインスタでの共通の投稿から熱愛が噂されるようになりました。

その投稿がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿


岡田健史さんの出演する「中学聖日記」の最終回の放送された2018年12月のことですが、このハートマークは確かに”匂わせ”を感じさせますよね、、

ただ、平祐奈さんは当時キンプリの平野紫耀さんとも熱愛が噂されていました。

実際のところはどうだったのでしょうか、、?

【2020最新】岡田健史は野球強豪校出身で甲子園球児?有村架純は特別な存在?芸名の由来と本名は?歴代彼女と出身校も調査!

他にも噂となった男性が多数!

平祐奈さんは、他にも横浜流星さん、セクゾ中島健人さん、白濱亜嵐さんなど数多く噂はされてきましたが、実際はただ共演しただけで、それ以上の関係はないと思われます。

そんな中で平祐奈さん本命と言われていたのが平野紫耀さんでしたが、、?

【2020最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

【2020最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】白濱亜嵐が結婚!?そしてまた不倫スキャンダルで裁判沙汰に!?気になるお相手は?父親と顔がそっくりすぎて話題に!歴代彼女と出身校も調査!

本命・平野紫耀、橋本環奈と三角関係?

平祐奈さんの本命と言われていた平野紫耀さんですが、他にも橋本環奈さんとの関係も話題になっていました。

平祐奈さんと平野紫耀さんは2018年3月に公開された映画、「honey」で共演をきっかけに仲が深まったのか、映画公開直後から、平祐奈さんが平野紫耀さんのメンバーカラーである「深紅」の洋服や小物を身につけ始めたり。さらには同じ種類のアクセサリーを身に着けた状態の写真をインスタにアップしました!

その行動に対し、ファンを中心に「匂わせか?」と話題となりました。

そしてその後、姉である平愛梨さんとのインスタライブで事件(?)は起きました。

散々平野紫耀さんとの関係を匂わせた挙句、

平祐奈:「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、いろいろ。あることないこといっぱいなの!」

平愛梨:「ないことばっかりだね」

平祐奈:「そうなの、困っちゃう。私が一番驚いてる。」

と、その他にも数多くの匂わせをしておきながらも、平野紫耀さんとの関係性を否定するような発言に大炎上!

うーん、真実はどうなのでしょうか、、?

↓橋本環奈さんと平野紫耀さんの関係についてはこちら↓

【2020最新】キンプリ平野紫耀が橋本環奈と結婚寸前!?弟は兄よりも人気を誇るあの人!?前の事務所の話はタブー?平祐奈と三角関係の噂は?匂わせで炎上も!?歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

まとめ

数多くのドラマの主演を中心に、活躍の場を広げつつある平祐奈さん。

まだまだ若く、これからも出演作品が増えてくることが予想されることから、今後も活躍が見逃せません!

プライベート含め平祐奈さんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました