【2021最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月12日スタートの日本テレビ系ドラマ、「私たちはどうかしている」で今現在、脚光の当たっている俳優・横浜流星さん。

女優・浜辺美波さんとの共演で、その独特なストーリーの中、観ている人をその世界観の中に取り込むかのような、役になりきる演技が話題を呼んでいます。

横浜流星さんは得意の空手の実力を買われてか、仮面ライダーや戦隊モノを初め、アクション映画の出演も数多くこなしています。

今回はそんな横浜流星さんの、

・恋愛事情

・空手の実力

・「キスNG」の真実

について迫りたいと思います!

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール

本名:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

芸名かと思われていた「横浜流星」と言う名前はまさかの本名!名前からすて圧倒的なスター感を感じさせるところがさすがですね!

横浜流星の出身校は芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校!)気になる同級生は?

横浜流星さんは堀越高校と同じように、数多くの芸能人を排出してきた日出高校(現:目黒日本大学高校)出身とのこと!

気になる同級生ですが、

・岩谷 翔吾

・高杉 真宙

・飯農まりえ

など、岩谷翔吾さん、飯農まりえさんとは実際に共演を果たすなど同じ舞台で活躍をされています。高杉真宙さんとも仮面ライダーの出演をきっかけに交流が始まり今でも仲が良いそうです。

横浜流星さんは、「より活動の幅を広げたい!」ということで日出高校(現:目黒日本大学高校)の芸能コースに進学をしたとのことですが、ここまで同級生に活躍する人材が揃い、お互いに切磋琢磨して成長してこれたと考えると大正解だったと言えるかもしれませんね!

ドラマ共演女優にまさかの「キスNG」!?

浜辺美波と「キスNG」

2020年8月12日スタートの日本テレビ系ドラマ、「私たちはどうかしている」。

このドラマの原作はかなりの多くのキスシーンが見られます。そんな中で共演している浜辺美波さんとのキスシーンに「NG」が出たようです。

理由としては、コロナウイルス騒動に伴い濃厚接触を避けるためとのことでしたので、2人の仲が険悪だということでは無さそうですね!

(まあ結局ガッツリキスしちゃってるんですが、、笑)

話題急上昇女優、浜辺美波!彼氏は〇〇を匂わせキスNGも!?一方男性未経験と言いつつも積極的なキスも!?

横浜流星の彼女はズバリ??

横浜流星さんは見ての通り、超イケメンなので、女性にもモテモテでしょう。これもまた芸能人あるあるですが、ドラマなどに出演するたびに共演者の女優の方と噂になってきました。

これまで数多くの女性と噂になってきましたが、どれも確からしい証拠のない噂話であるようです。

ただその中でも「本当は、、?」と噂されている女性をピックアップします!

土屋太鳳と同棲!?

スキンケアブランドの「レシピスト」のアンバサダーとして共演のあったお二人。

そのPR活動中に「たおりゅう」と言う形で同棲カップルを演じる設定があり、その中での演技が、

「本当のカップルみたい!」

と話題になりました!

インスタグラムで話題となった

インスタグラムのストーリーで上記のような配信がされ双方のファンたちを動揺されました。

実際に2人が付き合っていたと言う確証はありませんが、演技であそこまでできるとなると、本当にプロ中のプロと言っても過言ではありません!それほど仲睦まじく写っていたようです!

西野七瀬とは熱いキス!?

横浜流星さんと西野七瀬さんもお付き合いしている可能性がかなり高いのでは!?と噂になっていますね!

このお二人ももちろんドラマの共演。大人気ドラマ「あなたの番です」で共演していたのは記憶に新しいかと思います。

このお二人も撮影の合間のイチャイチャ具合や、お互いにバンジージャンプに行きたいなどとプライベートでも交流が深そうな様子。共演したドラマの中でも濃厚なキスをしているシーンがあったことも噂になった大きな要因かもしれませんね!

演技だけじゃない!空手でも世界一の実力者!

横浜流星さんは小さい頃から空手を習っており、中学時代にはなんと「世界一」にも輝いたことがあるほどの実力者!

当時から芸能活動を行っていたこともあり、両立しながらの世界一の獲得。

才能があったことはもちろんですが、どちらもサボらず続ける忍耐力にも男らしさが現れており、ますます女性を虜にしちゃいそうですね!

まとめ

俳優として活躍されてきた横浜流星さんですが、空手でも世界一を獲得するなどマルチな才能をお持ちになっているようです。

まだまだ若くこれからどんどん活躍の場を広げて活躍していく横浜流星さんの姿に注目ですね!

 

 

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

  8. […] […]

タイトルとURLをコピーしました