【2021最新】深キョンこと深田恭子が結婚!?気になるお相手は?今まで結婚できなかったのは事務所の圧力!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年7月11日から9月26日に渡って放送されたフジテレビ系大人気ドラマ、「ルパンの娘」で主演の三雲華役を務めて話題を呼んだ深キョンこと深田恭子さん。

深田恭子さんは2020年10月15日より放送される「ルパンの娘」第2シリーズへの出演も決まり、放送を前に再度人気に火がつき始めてきましたね!

深田恭子さんは綾瀬はるかさん、石原さとみさんと並び、「ホリプロ三羽ガラス」と呼ばれ、長きにわたってホリプロ事務所を支えてきた実績も備えており、まさに超人気女優と言えるでしょう!

石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!?

今回はそんな深田恭子さんの、

・結婚

・事務所との関係

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます。

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年(昭和57年)11月2日

出身地:東京都北区

出身校:堀越高校トレイトコース

若い頃からその才能を発揮

元々は歌手志望だった深田恭子さんですが、中学2年生の時に「ホリプロキャラバン」でグランプリを獲得したことで芸能界デビューを果たしました!

中学3年生の頃にはテレビドラマ「海峡」で女優デビューを果たすなど中学生時代からその才能を存分に発揮していたようです。

そして、中学生の頃から女優として活動していた深田恭子さんは、芸能活動に集中するために芸能人御用達の堀越高校へ進学します。

1学年上には憧れだったという安達祐実さんがいらっしゃり、見るたびに感動していたそうです!

そんな深田恭子さん自身も、高校1年生の時に、テレビドラマ、「神様、もう少しだけ」で主演女優を務め大きく注目を浴びるようになりました。

高校2年生の時は元々希望していた歌手としてデビュー。

そして高校3年生の時には映画「死者の学園祭」で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、瞬く間に人気女優としての階段を駆け上っていきました!

深田恭子の同級生は超豪華!

若い頃から活躍をしてきた深田恭子さんですが、その同級生も超豪華なんです!

その同級生は、

・藤原竜也

・加藤あい

・塚本高史

など、深田恭子さんを含め芸能界の第一線で活躍してきた人材がずらり!

恐ろしいですね、、

同じ道を歩んだ「ホリプロ三羽ガラス」の存在

ちなみに、深田恭子さんらと共に、「ホリプロ三羽ガラス」と呼ばれてきた綾瀬はるかさんも同じく堀越高校出身で、深田恭子さんも所属していたアイドルグループ、「HiP」のメンバーとして活躍されていました!

同じ高校の同じアイドルユニットからホリプロを支える逸材が生まれて行ったとなればこのアイドルグループ「HiP」も侮れませんね、、!

綾瀬はるかが結婚間近に松坂桃李が原因で破局!?ホリプロ三羽ガラスのエースに成長!歴代彼氏と出身校も調査!同級生は豪華メンバー!

深田恭子の恋愛事情

芸能界の中でも”恋おおき女優”として名の知られている深田恭子さん。

噂になった人とはほぼ全てフライデーされるなどの肉食っぷり!

今回はそんな”共演者キラー”深田恭子さんの恋愛事情を”サクッと”深ぼっちゃいます!

東山紀之

1999年11月が深田恭子さんの初めてのスクープとなりました。

お相手は東山紀之さん。雑誌の対談がきっかけで、当時から東山紀之さんのファンだった深田恭子さんの思いが成就する形でお付き合いがスタートしたようです。

一緒に誕生日を祝ったり、マンションで過ごしたりとラブラブなようでしたが、スクープをきっかけに破局。

東山紀之さん自身も、

「軽率な行動を取ってしまった」

とコメントをしており、2人の関係は確かなものと思われます。

まあ当時深田恭子さんは16歳だったことを考えると流石に早すぎたようですね、、、

有田哲平

深田恭子さんは有田哲平さんとの関係もフライデーされています。

こちらも共演がきっかけですが、またまた深田恭子さんが有田哲平さんのファンだったことから関係が発展していったようです。

お泊まり現場が目撃されていますが、なんと場所は後輩芸人のマンションとのこと。

理由は有田哲平さんには同棲している彼女がいたためと言われています。

後輩芸人さんはどんな気持ちだったのでしょうか、、

深田恭子さんも肉食系として知られていますが、有田哲平さんもかなりの遊び人だったことから、ある意味”セフレ”レベルの関係だったのかもしれません。

その後大きな報道はなく、有田哲平さんは他の方と結婚されています。

その他にもたくさん!

その他にも、

・滝沢秀明

・玉木宏

・Yoshiki

・斎藤佑樹

とあげればキリがないようです!

そんな深田恭子さんが落ち着くのはいつのなるのでしょうか?

深田恭子さんが結婚!?

と言っていたら深田恭子さんが結婚するというニュースが流れました。

その真相ですが、どうやらドラマの影響のようです。

2020年10月15日より放送される「ルパンの娘」第2シリーズの中で、瀬戸康史さんの演じる恋人と結婚されるそう。

その中で、深田恭子さんが結婚されたときのイメージも見ることもできたりと注目が集まりそうですね!

結婚できないのは事務所のせい!?

人気女優にもかかわらず結婚に至らない深田恭子さんですが、その原因は事務所にあると言われていいます。

「ホリプロ三羽ガラス」と呼ばれ、抜群の人気を誇ってきた深田恭子さんの結婚は、ある種、深田恭子さんの人気を下げてしまいかねないことから、綾瀬はるかさんも同様に、事務所が常に先んじて噂を否定しています。

綾瀬はるかが結婚間近に松坂桃李が原因で破局!?ホリプロ三羽ガラスのエースに成長!歴代彼氏と出身校も調査!同級生は豪華メンバー!

先に否定されたら後にはひけず、別れざるを得なくなり、結婚まで至らないようです。

良くも悪くも人気女優という看板を背負っているからというのもありますが、年齢も年齢なのでそろそろ結婚を許しても問題なさそうですよね、、

今後の事務所の対応にも注目ですね!

今の彼氏は亀梨和也!?

深田恭子さんとの関係が噂される最新のお相手は亀梨和也さんです。

2人は2015年に六本木で密会をしているのをフライデーされてから噂をされてきました。

ドラマの中で20回以上キスするシーンも2人は経験していることからお互い意識するようになったようです。

2019年には深田恭子さんと実業家の杉本宏之さんとの熱愛も報道され2人は破局したとされていました。

もちろん事務所は深田恭子さんと杉本宏之さんの交際は否定。

実際今時点で亀梨和也さんとの交際が続いているのかは不明です。

まとめ

芸能界で燦々と輝く太陽のように活躍をされてきた深田恭子さん。

結婚願望も強いようなので、そろそろ落ち着くということもあるかもしれませんね!

今後の深田恭子さんの動向に注目しましょう!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました