【2021最新】「関ジャニ∞」安田章大の現在は?復帰と脳腫瘍の後遺症は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2016年4月29日公開に公開された、金子修介監督の映画、「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」で 佐々部悟役を、2019年10月15日から10月30日に赤坂ACTシアターで、11月4日から10日まではオリックス劇場で講演された舞台、「忘れてもらえないの歌」では滝野亘役を演じるなど、さまざまな活躍を見せてきた「関ジャニ∞」安田章大さん。

安田章大さんといえば、脳腫瘍等で色々心配されてきましたが、2021年7月10日から8月1日にPARCO劇場で、8月6日から8月15日には東大阪市文化創造館 Dream House 大ホールで講演される舞台。「リボルバー ~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~」でゴッホ役を演じる予定であり、大きく注目を集めていますね!

今回はそんな安田章大さんの、

・現在の復帰状況

・脳腫瘍の後遺症

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

「関ジャニ∞」安田章大のプロフィール

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年(昭和59年)9月11日

出身地:兵庫県尼崎市

出身校:市立尼崎高校(中退)

所属:ジャニーズ事務所/「関ジャニ∞」

安田章大さんは市立尼崎高校にまずは入学しましたが、芸能活動が忙しく、高校2年生の初期段階で中退しました。

その後それでもやはり勉強したいという思いが安田章大さんにはあったようで、2年生時編入という形で大阪市立中央高校へ編入をはたしていますが、こちらも中退ではないですが、芸能活動が多忙だったこともあり除籍処分となっています。

学業優秀だった少年時代

安田章大さんは小学校の頃からなんと3つ塾に通っていたようで、勉強には意欲的に取り組んでいたようです。

そのため、中学校に上がっても常に学年の15位以内の成績を保ち、1位を取ったこともあるそうですね!

中学1年生でジャニーズ事務所入り

安田章大さんは、中学校1年生の時にお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでジャニーズ事務所入りを果たしました。

同期入所には、錦戸亮さん、大倉忠義さん、丸山隆平さんがいらっしゃいます。

1999年、安田章大さんが中学3年生の頃にはドラマ、「七人のサムライ」で俳優デビューも飾っていますね!

高校時代に「関ジャニ∞」を結成!

安田章大さんは勉強が得意だったことから高校に入ってからも勉強を頑張ろうと思っていましたが、「関西ジャニーズJr.」中心メンバーとして活躍されていたこともあり、芸能活動が多忙のため、1番初めに入学した高校を中退しています。

その後も勉学を諦められず、一度は他の高校に編入していますが、結局卒業することができなかったようです。

高校3年生の時には2021年現在も所属されている、「関ジャニ∞」を結成しています。

その後安田章大さんは、2004年にCDデビュー、2008年には舞台デビュー、2009年にはドラマでの初主演を経験するなど、幅広い活躍をされるようになりました。

【2021最新】「関ジャニ∞」村上信五のが年収を公開!?こじるりこと小島瑠璃子と結婚間近と言われながら新しい彼女も!?嵐・相葉雅紀とは犬猿の仲?ヒナと呼ばれる理由も判明!歴代彼女と出身校も調査!

「関ジャニ∞」安田章大の恋愛事情

「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍してきた安田章大さん。

そんな安田章大さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな安田章大さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

石田ニコル

安田章大さんと石田ニコルさんは2014年にお付き合いされていたと噂されています。

というのもおふたりが石垣島でデートをしていたところを目撃されたことがきっかけだったようです!

さらに、石田ニコルさんが、安田章大さんが桜の発言をしたタイミングで、安田章大さんの大好物でもある桜餅の写真をSNSでアップしたり、その他にもたくさんの匂わせ行動から、

「絶対に付き合っている」

とファンの間で噂されていました。

しかしあくまで噂どまりのようで、実際にお付き合いされていたかどうかはわからないようですね、、!

国仲涼子

安田章大さんと国仲涼子さんも過去お付き合いされていたと噂されていました。

安田章大さんが結婚を前提にお付き合いをされており、週刊誌にも2人でゴルフをしているところをスクープされましたが、事務所の反対もあり破局。

その後国仲涼子さんは向井理さんと結婚されています。

深田恭子

安田章大さんと深田恭子さんも過去お付き合いされていたと言われています。

2人で高級焼肉店で食事をされているところを目撃されたとのことで広まりましたが、恋多き女性として知られている深田恭子さんはその他にも多くのジャニーズの方との噂があり、あまり正確な情報ではないともいえます。

深田恭子さんは不動産会社社長の杉本宏之さんとの交際も公表されたため、今は安田章大さんとお付き合いされていルコとはないかと思われます。

【2021最新】深キョンこと深田恭子が結婚!?気になるお相手は?今まで結婚できなかったのは事務所の圧力!?歴代彼氏と出身校も調査!

「関ジャニ∞」安田章大の現在は?

2017年に脳腫瘍の一種である「髄膜腫(ずいまくしゅ)」を患っていることが判明。

今現在も闘病生活を送っています。

今現在の安田章大さんの生活はどうなっているのでしょうか?

余命5年?

「髄膜腫」を患った安田章大さんは余命5年であると言われています。

2022年はその5年を迎えてしまう計算になっています。

一度は手術で取り除くもその後遺症で立ちくらみなどを起こし、それがきっかけで骨折をすることなどもありました。

手術後も体に異常をきたしていたようです。

目も見えずらくなるようで、今となってはサングラスでお馴染みとなっていますが、サングラスをかけ始めたのもこの病気がきっかけのようです。

髄膜腫は未だ手術や薬で完治するのが難しいと言われている病気ですので、これからも安田章大さんの闘病生活は続いていきそうです。

ファンの皆さん含め、この難局を乗り越えられるよう今後もみんなで応援していきましょう!

まとめ

アイドルとしての人気ももちろん、その優しさからメンバーにも慕われ活躍し、高い女性人気を誇る安田章大さん。

闘病生活や今後の身体など気になるところは多いですが、ファンの応援が力になると信じて今後も安田章大さんを皆さんで支えていきましょう!

今後の安田章大さんのプライベート含め、動きには注目が集まりそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました