【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年9月11日から10月16日に放送されたTBS系ドラマ、「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」で主演の神崎隆一役を、2020年1月17日に公開された映画、「記憶屋」でも主演の吉森遼一 役を演じるなど数多くの主演俳優をこなしてきた山田涼介さん。

山田涼介さんといえば、大人気アイドルグループの、「Hey! Say! JUMP」としても活躍されていますね!さらに2017年12月1日に公開された映画、「鋼の錬金術師」でも主演のエドワード・エルリック役を努めたことでも大きな話題となりましたね!

山田涼介さんは今後も、映画「大怪獣のあとしまつ」で主演の帯刀アラタ役を務めることが決まっているなど、まだまだ活躍の場を広げていきそうです。

今回はそんな山田涼介さんの、

・結婚の噂

・本命の相手

・姉、妹など家族

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

山田涼介のプロフィール

名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:神奈川県秦野市

出身校:堀越高校

所属:ジャニーズ事務所

名門湘南ベルマーレジュニアユースに所属!

山田涼介さんは小学生時代、抜群の運動神経を生かしてサッカーに打ち込んでいたようです。

当時は本気でプロを目指していたようで、湘南ベルマーレのジュニアユースに所属しプレーするなど、そのプレーレベルはかなり高かったようです。

さらに11歳の時には母と姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのをきっかけにジャニーズデビューも果たします。

中学2年生の時にHey!Say!JUMPに所属!

山田涼介さんは中学生になり本格的に芸能活動に注力し始めます。

なので、中学校では部活動等には所属しておらず、サッカーのユースチームもやめてしまったようです。

ただ、中学時代には、テレビドラマ「探偵学園Q」で俳優デビューを飾ると、中学2年生の9月には今現在も所属するアイドルググループ、「Hey!Say!JUMP」の一員としても活動を開始します。

また、当時はあまりモテなかったようで、モテたいがために、「料理ができる男子はモテる」という言葉を信じて料理を頑張ったそうです!笑

芸能人御用達の堀越高校出身!同級生は超豪華!

山田涼介さんは芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

その同級生は過去にないくらいの超豪華メンバー!

そのメンバーは、

・神木隆之介

・野村周平

・志田未来

・西内まりや

・川島海荷

・中村隼人

に加えて、同じく「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活躍する、

・知念侑李

・中島裕翔

もいたようです。

めちゃくちゃ豪華ですね、、!

山田涼介の恋愛事情

自身の所属するアイドルグループ、「Hey!Say!JUMP」内でも随一の人気を誇る山田涼介さん。

そんな山田涼介さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな山田涼介さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

西内まりや

山田涼介さんと西内まりやさんは高校の同級生であり、ドラマでの共演や、実際にラブラブする姿を目撃されていることから噂されるようになりました。

なんと西内まりやさんは、山田涼介さんのファンから嫌がらせを受け高校を転向したと言われるほどです。

他にも事務所同士が二人を引き離すためにやったこと、と言われることもあり、本当に付き合っていた可能性は高いと言えるでしょう、、!

その他にも多数と女性と噂が、、!

山田涼介さんは他にも、川口春奈さんや橋本環奈さんなど、数多くの女性との噂がありますが、実際にスクープされたりはしていないので、あくまで憶測であるといえます。

ただ、そんな中でも週刊誌に取り上げられた事例もあります、、!

【2020最新】川口春奈がブログで結婚発表!そのお相手は?元極道の妻になる!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2020最新】橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

本命は宮田聡子!?

山田涼介さんと宮田聡子さんは、2018年9月に「女性セブン」で交際が取り上げられました。

内容は同じマンションに何度も二人が出入りしていることや、交際期間は3年にも及ぶなど、馴れ初めから現在に至るまでの過程が取り上げられてました。

しかし、この記事が上がった時には二人は破局していたようです。

山田涼介が結婚!?

2020年10月1日より「山田涼介 結婚」というツイートの数が増え、

「ついに結婚か!?」

と噂されている山田涼介さん。

2020年10月1日は石原さとみさんが結婚を発表された日でもありますね。

それに便乗して呟かれただけと言われており、実際に山田涼介さんにが結婚している事実はないと思われます。

姉と妹との関係は?

山田涼介さんには姉と妹がいらっしゃるようです。

姉は読者モデルの山田千尋さんであることは有名ですね!

妹の山田美岬さんは病名は明らかになっていませんが、当時全国に10人いるかどうかと言われていた難病にかかっているようです。

ただ、兄妹で一緒に服のコーデを考えたり、誕生日の際には風船やキラキラで部屋をコーディネートし、一緒にお祝いをするなど、とても仲が良いようですね♪

山田涼介は筋肉もすごい!?

山田涼介さんは筋肉ムキムキであることでも有名です。

ベンチプレスを持ち歩く(?)というようなことも言っており、身長が低い分、横で大きくなろうというモチベーションで筋トレを行っているようですね!

いつの間にボディビルの世界に、、ということもあるかもしれませんね!笑

まとめ

「Hey!Say!JUMP」の中でも一際目立った存在である山田涼介さん。

今後もジャニーズでの活動を始め、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

山田涼介さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族と… […]

  2. […] 【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族と… […]

  3. […] 【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族と… […]

  4. […] 【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族と… […]

タイトルとURLをコピーしました