【2021最新】「Hey!Say!JUMP」中島裕翔が逮捕!?実は熟女好きで吉田羊と7日連続やりまくり発覚で飲酒スキャンダルやキスプリも流出!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2018年10月8日に12月17日にフジテレビにて放送されたドラマ、「SUITS/スーツ」で鈴木大貴役を、そしてその後、2020年4月13日から4月20日、7月27日から10月19日にもフジテレビにて放送されたドラマ、「SUITS/スーツ2」でも同じく鈴木大貴役を務め大きく注目を集めた「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん。

中島裕翔さんといえば、2020年1月9日から3月19日にテレビ東京にて放送されたテレビドラマ、「僕はどこから」でも主演の竹内薫役を務めるなど、本業の「Hey!Say!JUMP」でのアイドル活動以外にも幅広く活躍されていますね!

今回はそんな中島裕翔さんの、

・逮捕

・熟女好き

・吉田羊との関係

・飲酒スキャンダル流出

・歴代彼女と出身校

についても”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

「Hey!Say!JUMP」中島裕翔のプロフィール

名前:中島 裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日

出身地:東京都町田市

出身校:堀越高校トレイトコース

所属:ジャニーズ事務所/Hey!Say!JUMP

小学生でジャニーズ事務所入り!

中島裕翔さんには弟がおり、4人家族の家系に生まれました。

中島裕翔さんは子供の頃から外で遊ぶことが好きだったようで、活発的な少年でした。

小学校4年生の時に、母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことをきっかけにオーディションを受験し、見事ジャニーズ事務所入りをはたしています。

早いジャニーズ事務所入りですが、入所同期には、

・橋本良亮(A.B.C.-Z)

・阿部亮平(SnowMan)

・深澤辰哉(SnowMan)

がいらっしゃいました!

【2021最新】「A.B.C-Z」橋本亮介の現在の彼女は誰?お持ち帰りに路上ナンパのスキャンダルで動画も流出!?そのお相手は誰?「かわいそう」と言われる理由は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SnowMan」阿部亮平がついに文春砲を!?彼女とのプリクラも流出!?実は超高学歴!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SnowMan」の「ふっか」こと深澤辰哉がライブ中に倒れた!?その時の命の恩人は?SNH48の宮澤佐江とスキャンダルも!?倉科カナとの関係は?妹が美人との噂も!歴代彼女と出身校も調査!

「Hey!Say!JUMP」結成!

中島裕翔さんは中学校は地元の中学校に通っていましたが、当時からジャニーズJr.として活動もしていたため部活動は行っていなかったようです。

そして中島裕翔さんが中学校2年生の時に今も所属する「Hey!Say!JUMP」が結成されました!

その一方で、中島裕翔さんは俳優としても活動されており、中学3年生の時に出演した「センセはエライっ!」では主演も務めていますね!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所!?原因は彼女・トラウデン直美の妊娠!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能人御用達の堀越高校出身!同級生は超豪華!

中島裕翔さんは芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

その同級生は過去にないくらいの超豪華メンバー!

そのメンバーは、

・神木隆之介

・野村周平

・志田未来

・西内まりや

・川島海荷

・中村隼人

に加えて、同じく「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活躍する、

・山田涼介

・知念侑李

もいたようです。

これはめちゃくちゃ豪華ですね、、!

【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所!?原因は彼女・トラウデン直美の妊娠!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

「Hey!Say!JUMP」中島裕翔の恋愛事情

自身の所属するアイドルグループ、「Hey!Say!JUMP」だけでなく幅広い活躍を見せる中島裕翔さん。

そんな中島裕翔さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな中島裕翔さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

鈴木愛理

中島裕翔さんはアイドルグループ「°C-ute」などで活躍された鈴木愛理さんと交際していたようです。

高校が同じ堀越学園で、一緒に下校している姿やお揃いのヘアゴムをつけている姿などの目撃情報はもちろん、極め付けはキスプリクラの流出でしょう、、!

それがこちら!

少しわかりづらいですが、確かに「ゆーと」という記載もあったりもしかしたら?と思わせます。

ただ、実際に両人からコメントもあったわけではなく、今のところ事実関係は不明となっていますね、、!

水川あさみ

中島裕翔さんと水川あさみさんもお付き合いされていたとの噂があります。

というのもお二人で食事に行っているところをスキャンダルされてしまったから、、!

ただこの後2人でどこかに消えるわけでもなく、お互い挨拶しながら別れたことからあくまで食事会だったのでしょう!

水川あさみさんは2019年に俳優の窪田正孝さんとも結婚されているので、この2人の今後の展開はないと思われます!

【2021最新】窪田正孝の結婚相手は?歴代彼女と出身校も調査!元カノ多部未華子とは〇〇!?

吉田羊とは7日間やりまくりで熟女好き判明!?

中島裕翔さんと吉田羊さんは2016年に「週刊ポスト」に手を繋いで歩いているところをスキャンダルされました。

記事によると7連泊でやりまくりだったんだとか、、?

歳の差はなんと20歳差で、それもあってか特に中島裕翔さんのジャニーズ事務所は良い顔をしなかったようで、強制的に別れさせたんだとか、、?

今回の吉田羊さんもそうですが、水川あさみさんも含めて年上との交際の噂が多い中島裕翔さんは熟女好きなのでは?と言われるまでになったようです!

「Hey!Say!JUMP」中島裕翔が逮捕!?

色々と噂のある中島裕翔さんですが、なんと逮捕されたことがあるんだとか!?

この事実について調べてみました!

飲酒スキャンダル

それはなんと、吉田羊さんとの7連泊を済ました翌日にあったそうです。

「4月1日未明といいますから、吉田の家に7連泊した翌日の話です。居合わせた客の話では、中島がお酒を飲んでいたバーで泥酔し、女性従業員に絡んでいったというんです。見かねた男性従業員が中島を止めようとしたところ、彼はその男性従業員にすごい剣幕で詰め寄ったそうです」(ワイドショースタッフ)

このことで店側が110番。

もちろん警察は駆けつけ、中島裕翔さんは事情聴取をされたと言います。

被害届が出されなかったため、逮捕までは行かなかったようですが、ジャニーズ事務所からはグループ全体に”飲酒禁止令”を発令する事態に至ったそうです。

当初は“謹慎”処分まで検討されていたとのことでしたが、中島裕翔さんは同時期にドラマ、「HOPE~期待ゼロの新入社員~」での主演も決まっていたこともあり大きく処分されることはなかったようです。

その他にも”やらかし”と呼ばれるジャニーズの追っかけの中でも、中島裕翔さんを追っかける”やらかし”で、家まであとをつけたりと、度を超えて追っかけをしていたことで逮捕されたとの噂もあったりで、中島裕翔さんの逮捕の話題は出てきたのかもしれないですね。

まとめ

自身の所属するアイドルグループ、「Hey!Say!JUMP」だけでなく幅広い活躍を見せる中島裕翔さん。

今後もジャニーズでの活動を始め、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、一方でプライベートからの今後の進退含め目が離せませんね!

中島裕翔さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました