【2021最新】大原櫻子の泥酔スキャンダルが流出!?ボディタッチに水着姿も!?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年7月22日に公開された映画、「犬部!」で佐備川よしみ役を、2021年8月13日、14日にシアタークリエにて公演された舞台「恋を読む inクリエ『逃げるは恥だが役に立つ』で森山みくり役を務めるなど幅広い活躍を見せる女優・大原櫻子さん。

大原櫻子さんといえば、2021年5月20日にテレビ朝日にて公開されたテレビドラマ、「警視庁・捜査一課長season5 第6話」で忍野絵美役を務め、さらには、2021年10月7日からテレビ東京で公開中のテレビドラマ「つまり好きって言いたいんだけど」で主演の冴島千歳役を務めるなど今大注目の女優さんですね!

今回はそんな大原櫻子さんの、

・泥酔スキャンダル

・ボディタッチや水着

・歴代彼氏と出身校と本名

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

大原櫻子のプロフィール

名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)

本名:林田さくらこ

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都調布市

出身校:日本大学芸術学部映画学科

所属:大原櫻子事務所

大原櫻子さんは東京都調布市の小学校に通っていたと言われることから調布市出身であると言われていますが定かではありません。

本名は「林田さくらこ」と言うそうで、父親は「行列のできる法律相談所」などでお馴染みのナレーター、「林田尚親」さんです!

ブロードウェイ女優に憧れた小学生時代

大原櫻子さんには姉がいらっしゃり4人家族の家系に生まれました。

小さい頃から父親の林田尚親さんの影響か、音楽に親しんでおり、さらに運動も得意だったようで活発な性格だったと言われています!

きっかけは小学校2年生の時にみた映画「アニー」をみたことで、それ以来大原櫻子さんはミュージカル女優に憧れを持つようになったそうです。

芸能事務所に声をかけられるも、、!?

大原櫻子さんは女子校の系列中学校に進学をし、中学時代は水泳部としての活動に精を出します。

その時に肺活量が鍛えられたことが今の歌手活動にも生きているようですね!

大原櫻子さんは並行してダンスも習っており、中学校2年生の時にはダンスの発表会のリハーサルのタイミングで芸能事務所とのつながりを持ち事務所に所属しました。

しかし学校が芸能活動を禁止していたことから大きく活動はできなかったようです。

お嬢様進学校へ

大原櫻子さんは古くからお嬢様学校かつ進学校として知られる桐朋女子高校に進学します。

偏差値で見ても60後半とかなりの高さを誇っています。

大原櫻子さんは高校でも水泳を続けており、週5で部活に打ち込んでいたようです。

しかし、前述の通り、学校が芸能活動を禁止していたことをきっかけに別の高校に転校しています。

その後大学にも進学し今に至りますね!

大原櫻子の彼氏・恋愛事情

可愛らしい顔立ちから人気を誇る大原櫻子さん。

大原櫻子さんのこれまでの男性関係や彼氏の有無はどんな感じなのでしょうか?

大原櫻子さんのこれまでの彼氏の有無や恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

彼氏候補①佐藤健

大原櫻子さんは佐藤健さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2013年の映画「彼女は嘘を愛しすぎている」で共演した際で、佐藤健さんから大原櫻子さんにサプライズでお花渡したりと何かと匂わせの部分もあったんだとか、、?

ただ実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】佐藤健が結婚宣言!お相手は?歴代彼女と出身校も調査!超進学校出身で、親友三浦春馬にも佐藤健流の追悼が話題に

彼氏候補②山崎賢人

大原櫻子さんは山崎賢人さんとも共演がきっかけで彼氏彼女の関係が噂されるようになりました。

撮影時からプライベートでも食事に行ったりと仲が良かったようで、「もしかして?」と噂にはなっていたようです。

極め付けは、山崎賢人さんと女性スタッフが仲良く話しているところを見かけた大原櫻子さんが、

「私の賢人を取らないで!」

と叫んだという噂が流れたこと、、!

しかし、結局スクープされることもなかったので、こちらもやはり噂であったと考えられます。

大原櫻子の泥酔スキャンダルが流出!?水着も!?

清純派女優としての印象の強い大原櫻子さんですが、なんと泥酔スキャンダルが流出しているとの噂が、、!

その噂について調べてきました!

城田優と泥酔スキャンダル!?

大原櫻子さんと城田優さんはなんと泥酔スキャンダルを取られたことがあるんだとか、、?

と言うのも城田優さんから大原櫻子さんの酒癖についてコメントがあったことから噂されるようになったようです。

城田優さん曰く、大原櫻子さんは「ちっちゃいおっさん」らしく、おつまみのチョイスや酒癖の悪さからコメントされていたようです笑

ボディタッチが多い!?

さらに城田優さんは、大原櫻子さんに対して、

「スキンシップ、ボディタッチは控えたほうが…」

とコメントしています。

どうやら大原櫻子さんはお酒が入るとボディタッチが増えるようで、平気でハグや握手などをしてしまうそう、、

男性がその気になってしまうから城田優さんから注意が入ったようですね笑

大原櫻子の水着姿がかわいい?

「清純派女優」という言葉が似合いすぎる大原櫻子さんですが、その水着との下着とも言えない姿の写真が可愛すぎると話題になっているんだとか!?

それがこちら!

ドラマ、「水球ヤンキース」に大原櫻子さんが出演された時の写真のようです。

その他にも、

あまり大胆な水着ではないですが、確かに大原櫻子さんですし、いろんな意味でセクシーではありますね!笑

大原櫻子さんは今のところグラビア等で大きく活動されてきた訳ではないですが、そのスタイルの良さと可愛さから、今後どこかで本格的に活動されるタイミングは来るかもしれませんね!

【2021最新】劇団4ドル50セント・安部乙が水着姿でギリギリセクシーショットを披露!気になるスリーサイズとカップ数は?4千頭身のエピソードをパクリ謝罪!?嫌われているという噂と歴代彼氏、出身校も調査!

【2021最新】葵わかなの歳の差結婚生活と水着姿が流出!?結婚相手はだれ?本名とスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】佐久間由衣の彼氏は綾野剛で結婚も?スキャンダルの流出した写真がやばい!ビッチの噂と水着姿も!歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】白石聖のパンチラやおっぱいが流出で本名も判明?結婚スキャンダルも?水着が可愛いと話題!歴代彼氏と出身校調査!

まとめ

今や女優として地位を確立しつつ、これからの活躍が大いに期待される女優・大原櫻子さん。

結婚やグラビアなど今後の進退も気になりますね!

これからも大原櫻子さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました