【2021最新】「SnowMan」阿部亮平がついに文春砲を!?彼女とのプリクラも流出!?実は超高学歴!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年に公開された映画、「少年たち」で劇中に登場するホスト役を、日本テレビ系朝の情報番組、「ZIP!」では2019年4月29日より、「流行ニュース キテルネ!」のリポーターを努めるなど、幅広い活躍を見せる「SnowMan」の阿部亮平さん。

阿部亮平さんといえば、2021年1月より放映された、セブンネットショッピング 「SILVERSNOW」のCMにも出演するなど、歌手、アイドル活動以外にも幅広く活躍されているのは大きな特徴ですよね!

今回はそんな阿部亮平さんの、

・文春砲

・流出したプリクラ

・歴代彼氏と出身校

についてサクッと深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「SnowMan」阿部亮平のプロフィール

名前:阿部 亮平(あべ りょうへい)

生年月日:1993年11月27日

出身地:千葉県

出身校:上智大学

所属:ジャニーズ事務所/SnowMan

阿部亮平さんは出身中学校から東京都港区内に小さい頃は在住していたと言われていますが、小学校5年生までは千葉県内で過ごしていたようですね!

小学生時代はヤンキー!?茶髪の真相は?

阿部亮平さんは千葉県出身で小学校2年生からダンスを習っていたようです。

小学校5年生の時には東京都港区に引っ越し、さらに同時期にジャニーズ事務所のオーディションも受け見事合格しています。

また、当時から髪を母親の勧めで茶髪に染めていたそうです。

ちなみにジャニーズの同期には「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんがいらっしゃいました!

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

文武両道の中学生時代

阿部亮平さんは中学時代もジャニーズJr.として活動されていたため、部活動は行っていませんでした。

中学3年生の時にはジャニーズJr.の名物舞台、「PLAY ZONE」にも出演するなど活躍を見せていました。

そんな中でも中学校の成績は優秀だったようで、模範生として卒業式の時には在校生としては在校生代表送辞を、自身が卒業する時には卒業生代表答辞を読まれたそうですね!

難関大合格もメンバー確執が、、?

阿部亮平さんは高校生になってもジャニーズ活動を続けながら文武両道を貫き通し、見事、難関大学としても知られている上智大学への合格を果たします。

受験で忙しくなる高校3年生の8月以降は芸能活動を一時休止していましたが、同じく「SnowMan」のメンバーとして知られている宮舘涼太さんが「許せない」と2人の間に確執が生まれてしまったそうです。

しかし今では仲直りしており、大学院進学時にも宮舘涼太さんは阿部亮平さんを祝福したようですね!

合格率4%の気象予報士試験も突破!

阿部亮平さんは在学時に気象予報士を目指して勉強しています。

周りからは芸能界か、学業か、どちらかに絞った方が良いと言われてきましたが、その言葉を跳ね除けて見事に両立し、合格率4%と言われる超難関の気象予報士の試験を突破しました。

同じタイミングで受験した岸本慎太郎さんとともにジャニーズ初の気象予報士として、今もなお、「ZIP!」を中心にお天気キャスターとして活躍すされていますね!

「SnowMan」阿部亮平の恋愛事情

文武両道の幅広い活躍を見せながら、多くの女性からの人気を集める阿部亮平さん。

そんな阿部亮平さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな阿部亮平さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

目立った恋愛沙汰はなし?

「SnowMan」のメンバーとして活躍されてきた阿部亮平さんですが、今のところ目立った恋愛沙汰はないようです。

しかし、実は阿部亮平さん、文春砲をくらったというような噂も、、?

阿部亮平が文春砲!?

色恋沙汰とは無縁と思われていた阿部亮平さんですが実は文春砲を食らったんだとか!?

その内容はというと、、

実は「SnowMan」での活動後に私服姿を文春に撮られただけのようです!

ついに阿部亮平さんが女性と一緒にいるところを撮影され文春砲を打たれたかと思いきや、ただ仕事帰りに私服姿を写されただけのようですね!

彼女とのプリクラが流出!?

ただただ、、

そんな阿部亮平さんも実は彼女とのプリクラが流出したんだとか、、?

そのプリクラがこちら!

うーん、確かに顔の輪郭や雰囲気は似ていますが、、

これだけで阿部亮平さんと決めつけるのは難しそうですね。

まとめ

アイドル活動に関わらず、気象予報士としても活動するなど、マルチな才能を発揮する「SnowMan」阿部亮平さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

阿部亮平さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました