【2020最新】山之内すずが破局からの熱愛発覚!?網代聖人と別れた理由は?あざとく周りに嫌われている!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年6月に放送されたCM「ペイペイジャンボ(オンライン編)」をはじめ、PayPayの数々のCMに出演し、2020年7月から放送開始されたミニストップの商品であるハロハロ果実氷メロンのCM、「ハロハロ果実氷メロン ハロハロパラパラ篇」篇にも出演されるなど今CMを中心に大活躍のモデル、山之内すずさん。

山之内すずさんと言えば、TikTokでブレイクし、「Yahoo!検索大賞2020 モデル部門賞」を受賞されるなど、徐々にその影響力を伸ばしつつありますね!

今回はそんな山之内すずさんの、

・破局からの熱愛発覚

・網代聖人との関係

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

山之内すずのプロフィール

名前:山之内 すず(やまのうち すず)

生年月日:2001年10月3日

出身地:兵庫県神戸市須磨区

出身校:伊川谷高校(立志舎高校編入)

所属:INCUBATION(インキュベーション)

顔が子供っぽくないと嫌われていた!?

山之内すずさんは、地元の小中学校に通い、高校生の時に芸能界デビューをしています。

小学生時代の時の情報は少ないですが、ダンスを習っていたとの情報があります。

ハーフのような端正な顔立ちだった山之内すずさんは、10歳のころには顔が子供っぽくないという理由で友達のおじいちゃんに嫌われていたようです笑

飛んだトバッチリなような気もしますが、美人系の山之内すずさんからすると最上級の褒め言葉だったのかもしれませんね!笑

芸能界入りをきっかけに上京

山之内すずさんは、初め兵庫県内の高校に通っていたようですが、高校1年生の時に芸能界入りをしたのをきっかけに上京を決意し、2年生に上がったタイミングで東京の高校へ編入しています。

初めはあまり芸能界には興味がなかったようですが、徐々に道が開かれて行き、高校3年生の時には恋愛バラエティショー番組、「白雪とオオカミに騙されない」の出演をきっかけに大きく注目が集まりましたね!

そこから前述の通り、2020年には「Yahoo!検索大賞2020 モデル部門賞」を受賞するなど、大きく飛躍する年となりました!

山之内すずの恋愛事情

きれいな顔立ちとスタイルの良さから人気を誇る山之内すずさん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

山之内すずさんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

網代聖人

山之内すずさんと網代聖人さんは、恋愛バラエティショー番組、「白雪とオオカミに騙されない」の出演をきっかけにお付き合いがスタートしたようです!

網代聖人さんは山之内すずさんと同い年で平成13年生まれです。

歌やダンスはもちろん、モデルや俳優などマルチに活躍中で、「男子高生ミスターコン2018」に出場し、「モデルプレス賞」を受賞したことで大きく注目を集めました!

ただあくまで番組のネタだったようで、実際にお付き合いしていたかどうかはわからないとも言われていますね!

その後2人は破局!?

その後も交際が続いていたと思われましたが、実は2人は破局したのではと言われています、、!

それを決定づけると言われるインスタグラムの投稿がこちら!

この2019年11月7日の投稿の中で、

「なん億年ぶりに会って」

という投稿内容があり、番組放送終了から半年以上経っていることぶりということも考えると実際にはお付き合いされていなかったのかもしれません。

「カモフラージュじゃないの?」

との噂もありますが、あくまでバラエティ番組の中でのことも加味すると付き合っていなかったのかもしれませんね、、

破局後年上の彼氏が、、?

山之内すずさんは、網代聖人さんとお付き合いしていた噂がある一方で、年上の彼氏がいるとの噂が立っています!

この情報ですが、山之内すずさんが人気になった影響で、山之内すずさんの情報が大量に流出したことから元カレの情報と混同したのだと思われます。

「白雪とオオカミに騙されない」の番組内で、

・年上が好きで今まで年上と付き合ったことが多い

・2018年夏頃まで付き合っていた彼氏がいた

ことを話していたことから様々な憶測が飛び交いそのような噂が立ったようですが、実際にはそんなことはなさそうです。

山之内すずはあざとく嫌われている?

山之内すずさんは芸能界の中で、

「あざとい」

と言われているとの噂があります。

ただ本人も認識しているようで、TikTokなどに出演するときのぶりっこのようなキャラクターからそのイメージがついているようです。

ただ実際はガサツで適当な男の勝りな性格のようで、あくまでキャラクター作りでそう見せていただけのようですね!

まとめ

TikTokを中心に、テレビやCMと幅広いジャンルで活躍の幅を広げてきた山之内すずさん。

まだまだ若く、これからも主演作品が数多く出てくることが予想されることから今後も活躍が見逃せません!

プライベート含め、山之内すずさんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました