【2021最新】剛力彩芽が妊娠!?前澤友作と破局後また復縁!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2021年3月22日から26日に放送されたフジテレビ系ドラマ、「彼女のウラ世界」で近藤明子役を、2021年2月19日に公開された映画、「新 デコトラのシュウ 鷲」高宮すずめ役を務めるなど幅広い活躍を見せる女優・剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんといえば、2021年5月21日から公開中の映画、「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」で大原亜矢役を務め、2020年4月からはCM、『ハスラック「エクスイディアル」』でイメージキャラクターも務めるなど、その人気は止まるところを知りません!

今回はそんな剛力彩芽さんの、

・妊娠疑惑

・前澤友作との関係

・新しい彼氏

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属:株式会社ショートカット(元:オスカープロモーション)

剛力彩芽さんといえば、前澤友作さんとの関係が有名ですよね!

今回はそのあたりも深ぼっていきます!

小学生の頃から子役として活躍!

剛力彩芽さんは小さい頃から写真を撮ってもらうのが好きで、モデルになりたいと思っていたそうです。

そんな中、剛力彩芽さんは10歳の時に「国民的美少女コンテスト」へ参加し、落選はしてしまいましたが、それがきっかけで、小学校4年生の時に芸能事務所へとスカウトされ、子役タレントとしての道がひらけていきます。

ただ、小さい頃はなかなか厳しく活躍はできなかったそうです。

人生の分岐点、「SEVENTEEN」オーディションに合格!

剛力彩芽さんは中学時代もなかなかオーディションに受かることができず活躍することができなかったと語ります。

ただ、ダンスの腕は素晴らしかったようで、2歳年上の姉、剛力香純(かすみ)さんと一緒に「ごうりき」というダンスユニットを結成し、コンテスト入賞の実績を持っています!

そんな中、剛力彩芽さんは中学2年生の時には女優デビューを飾りますが、当時はモデルになりたいという思いが強く、あまり前向きではなかったようです。

しかし、なかなかうまく演技ができず苦しむ一方、そんな女優としての仕事を楽しむ自分もいたことにも気づいたそうです。

そして中学校3年生の時に、剛力彩芽さんの人気のきっかけとなる、ファッション誌「SEVENTEEN」のオーディションに合格し、見事にモデルデビューを果たします!

芸能人御用達!日出高校(現:目黒日本大学高校)出身!気になる同級生は?

剛力彩芽さんは堀越高校と並んで、芸能人御用達として知られている日出高校(現:目黒日本大学高校)出身です。

より芸能活動に集中するためにこの高校を選択したようです。

気になる同級生には、

・仲野太賀

・染谷翔太

・足立梨花

・滝沢カレン

と豪華芸能人勢が揃います!

足立梨花さんとは高校時代から仲が良く、今でも大親友で、ドラマ「レンタルの恋」では仲野太賀さんと共演したりと同級生とも交流は深かったようですね!

当時剛力彩芽さんはロン毛だったようで、仲野太賀さんの中では剛力彩芽さんは今の世間一般的なショートのイメージとは違う印象を持っているとも語っていました。

剛力彩芽さんは高校1年生の頃からファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしても活動していましたが、当時は榮倉奈々さんや桐谷美玲さんなど黄金世代であったことから表紙を飾ることは3回しかなかったようです。

剛力彩芽さんにとって大きな分岐点だったの語るのが、2011年1月から放送開始された三浦春馬さん、戸田恵梨香さんが主演を務めたドラマ、「大切なことはすべて君が教えてくれた 」への出演で、髪型を今ではお馴染みのベリーショートに初めてし、それをきっかけに以後髪型をロングからベリーショートに変えたそうです!

高校卒業後は大学進学も考えたようですが、受験がうまくいかず芸能活動一本に絞る決断をしました。

【2021最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父親はあの芸能人!身長詐称に筋肉もムキムキ!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?ムロツヨシや綾野剛とはどうなった?歴代彼氏と出身校も調査!

剛力彩芽の恋愛事情

可愛らしい顔立ちと高いダンス力で高い人気を誇るの剛力彩芽さん。

前澤友作さんとの関係は有名ですが、これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

剛力彩芽さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

藤ヶ谷大輔

剛力彩芽さんと藤ヶ谷大輔さんは、2012年に放送されたドラマ、「ビギナーズ」での共演をきっかけに交際が噂されました。

ドラマの中ではキスシーンもあり、さらには2人がプライベートでデートをしていたとの目撃情報も、、!

しかし、その写真等がネットに上がったわけではないので、実際にどうだったのかは謎ですね。

前澤友作との関係性は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんはみなさんご存知の通り、2018年5月に雑誌「女性セブン」で熱愛が噂され、世間公認のカップルとして名を馳せてきました。

しかし2019年に破局したと言われていましたが、、

破局の理由は月旅行に行きたくないから!?

剛力彩芽さんと前澤友作さんは、2019年に破局したと報道されましたが、翌年の2020年4月には再度デートをしている姿が目撃され復縁したと報道されました。

このままゴールインかと思いきや、、

再度2人は破局、、

剛力彩芽さんが前澤友作さんを振ったということになるらしいのですが、破局の理由がなんと月旅行に行くか行かないかだと言われています、、!

スケールが大きすぎてもはやよくわかりませんが、、

月旅行に一緒に行きたい前澤友作さんと女優業を優先したい剛力彩芽さんの意見が食い違い今回の破局に至ったんだとか、、

剛力彩芽は妊娠している!?

前澤友作さんとの壮絶な恋で一躍有名となった剛力彩芽さん。

前澤友作さんの支援もあり自身の事務所を設立するなど、前澤友作さんとの関係は深かったようです。

そんな前澤友作さんですが、現在結婚はしていないながらも、実は過去に2人の女性との間に3人の子供を設けており、遺産はその子たちに相続するとも話しています。

そんな中で長く関係を持った剛力彩芽さんとの間にも子供ができているのでがないかと噂され、剛力彩芽さんの妊娠が囁かれるようになりました。

ただ実際は剛力彩芽さんに妊娠の事実はないようで、剛力彩芽さん自身、

「もう復縁はない」

とテレビで語っています。

まとめ

その可愛らしさやダンス力の高さから高い人気をほこり、これからも活躍が大いに期待される女優・剛力彩芽さん。

今の若さで自身の事務所を設立するなど、チャレンジングな姿勢を持っており、まだまだ先の話にはなると思いますが、実際に前澤友作さんとの関係や、結婚などを含めた今後の進退も気になりますね!

これからも剛力彩芽さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました