【2021最新】新木優子の結婚式の画像が流出!そのお相手は?さらにとんでもない画像も流出!?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2018年10月5日に公開された映画、「あのコの、トリコ。」でヒロインの立花雫役を、2020年2月24日にテレビ東京で放送されたテレビドラマ、「アメリカに負けなかった男〜バカヤロー総理 吉田茂〜」でもヒロイン麻生和子役を演じるなど、幅広い役柄で活躍を見せる新木優子さん。

新木優子さんといえば、2021年から放映されている、アサヒビールのCM「アサヒ ザ・レモンクラフト」を中心に多数のCMに出演しており、2021年7月4日から日本テレビにて放送開始された「ボクの殺意が恋をした」でヒロインの鳴宮美月役を演じるなど、今特に注目の集まる女優さんの1人ですね!

今回はそんな新木優子さんの、

・結婚式の画像

・結婚相手

・とんでもない流出画像

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年(平成5年)12月15日

出身地:東京都板橋区

出身校:フェリス女学院大学(不確定)

所属:スターダストプロモーション

新木優子さんですが、お嬢様学校の代表格として知られている、フェリス女学院出身であると言われていますが、確定ではないようです。またわかり次第更新します!

小学生時代に芸能界デビュー!

新木優子さん板橋区出身ですが、小学校は横浜市内に通っていたと言われています。

ショートカットが特徴的な活発な女の子だったようですが、小学5年生の時に、原宿の竹下通りに遊びに行った際スカウトに声をかけられ、芸能界入りを果たします。

当時放送されていた天才てれびくんを見ていた影響で、小さいながらも芸能界への興味はあったようで、小学校6年生の卒業文集の夢には”女優”と記載していたそうです!

「ももクロ」とともに歩んだ中学生時代

新木優子さんは芸能活動にも中学校では吹奏楽部に所属しトランペットを担当していました。

平日は勉強と部活動に打ち込み、週末は芸能活動と多忙な日々を送っていました。

ダンスのレッスンは「ももクロ」のメンバーと一緒だったようで、今でも交流があるようですね!

ただ、「ももクロ」メンバーと違い、長居下積み期間を経てブレイクにつながった新木優子さんは初めこそ「ももクロ」の活躍は嬉しかったようですが、徐々に嫉妬もするようになったとテレビでは語っています。

新木優子さんは中学2年生の時に森山直太朗さんの曲のPVで女優としての活動を開始し、徐々に活動の幅を広げて行きました!

3回告白して3回とも振られた!?

新木優子さんは中学校卒業後は、県立の公立高校に進学し、芸能活動はもちろん、ハンドボール部のマネージャーとして学校生活も謳歌していたようです。

新木優子さんは、高校時代もなかなか仕事に恵まれず数々のオーディションを受けるも落ち続けるという不遇の時代を過ごしていましたが、高校を卒業する直前に、改めて芸能界で生きていくと決意してからは意識が変わったと言っています。

ちなみに中学生時代には好きな人がいたようで、3度告白するも3度とも振られてしまったというエピソードも披露しています。

新木優子さんでもそんなことがあるんですね、、!

お嬢様大学へ進学!

新木優子さんは高校卒業後、お嬢様大学としても知られているフェリス女学院に進学したと言われています。

他にも大妻女子大などの噂もありますが、本人の発言内容などを鑑みると、ほぼフェリス女学院で間違いないかと思われます。

フェリス女学院といえば桐谷美玲さんの母校としても知られていますね!

【2021最新】桐谷美玲のスキャンダルが流出!?三浦翔平との結婚、出産と幸せな日々に何が?芸能関係者との大きな確執も?歴代彼氏と出身校と本名も調査!

大学時代での活動は新木優子さんの中でも大きな転機となったようで、特に大学3年生の時にファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活動し始めたことは大きいようです。

他にも人気モデルが名を連ねる中、新木優子さんはたびたび表紙を務めました。

【2021最新】西野七瀬が枕営業で文春砲!?お持ち帰りした相手とは!?イケメンの兄についても調査!歴代彼氏ともディープキス!?

この活動を皮切りに、新木優子さんは、結婚雑誌「ゼクシィ」で8代目ゼクシィガールを務めるなど、徐々にお仕事が増えていき、かねてからの希望であった女優のお仕事も波に乗っていきましたね!

【2021最新】広瀬すずが結婚について言及!記者会見で乳首があらわになった姿が流出(画像あり)!?意外な本名に歴代彼氏が豪華すぎる中、本命はあの人!コロナは大丈夫?

新木優子の恋愛事情

今大人気を誇り、多くの場面で活躍をされている新木優子さん。

そんな今注目の女優・新木優子さんのこれまでの男性遍歴はどんなものだったのでしょうか?

新木優子さんの恋愛事情も”サクッと”探っていきます!

「Hey!Say!JUMP」中島裕翔

新木優子さんは「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんと付き合っていたと言われています。

きっかけは2017年に公開された映画、「僕らのご飯は明日で待ってる」で共演されたことだったと言われています。

ドラマの中でキスシーンがあったのはもちろんのこと、別のラジオ収録の際にも、中島裕翔さんが新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び捨てしていたことも発覚し、本格的に噂されるようになりました!

しかし、実際にスキャンダルが発生したわけでもないため、あくまで噂に止まっているようですね!

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

横浜流星と結婚!?

新木優子さんがなんと大人気俳優、横浜流星さんとの結婚式の写真が流出したとの噂が、、!

その噂の真相を探ってみると、、

何とこちらの投稿が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

こちらは、2020年3月1日に新木優子さんと横浜流星さんが共に出席をした、「ディオール、パリから日本へ展」での写真の投稿で、結婚式の写真ではないようです。

まあでも確かに2人の正装や雰囲気から結婚式の写真と勘違いするのも頷けるかもしれませんね、、!

新木優子のとんでもない画像が流出!?

清純派女優として知られている新木優子さんですが、なんととんでもない画像が流出したとの噂が、、!

その画像とは何かを調査してみたところ、、

以下の画像が流出していることがわかりました!

それがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

この新木優子さんのインスタグラムに投稿された超絶脚長画像から、

「逆に怖い」

「等身バグってね?」

脚が長すぎて、写真に驚愕するコメントが多数ネットで散見することに、、!

確かにこれもとんでもない画像ですが、怪しい流出画像とかではなくて良かったとホッとしています笑

【2021最新】池田エライザのリベンジ動画がフルで流出(動画あり)!?相手は元カレ・大野ヨウ!?水溜りボンド・カンタとの関係は?三浦春馬さんとの深い関係?auの新CM楽曲も公開!歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】人気YouTuberてんちむが過去に出演したAV(動画あり)がエロすぎると話題に!豊胸前の貴重映像にレズ疑惑も!?あの有名人の手マンでイカされた!?「元夫」が大麻、詐欺問題に言及!?話題が尽きません!!!

まとめ

今大人気を誇り、多くの場面で活躍をされている新木優子さん。

特に今は波に乗っており、今後の結婚生活や芸能活動含め、大きく注目が集まっていますね!

今後の新木優子さんのご活躍に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました