【2021最新】西野七瀬が枕営業で文春砲!?お持ち帰りした相手とは!?イケメンの兄についても調査!歴代彼氏ともディープキス!?

芸能
スポンサーリンク

フジテレビ系ドラマ、「木曜劇場 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」で石原さとみさんと共演し、「相原くるみ」役を演じている西野七瀬さんは、

「かわいすぎる!」

と話題沸騰中!

過去にも日テレ系の日曜ドラマ、「あなたの番です」でも「黒島沙和」役を務め、「二階堂忍」役を務めた横浜流星さんとの熱いキスが話題にもなりましたね。

横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

今回はそんな西野七瀬さんの、

・枕営業

・文春砲のお持ち帰り相手

・兄

・彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

西野七瀬のプロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

出身校:大阪府立松原高校/日の出高校(現:目黒日本大学高校)

所属事務所:乃木坂46合同会社

2018年9月20日に自身の公式ブログで乃木坂46を卒業し、話題となった西野七瀬さん。

西野七瀬さんと言えば「ななせまる」の愛称で卒業しても未だ人気を博していますよね!

看護師になるために高校へ!

高校は初め母親の勧めで、「看護師になる」という思いで、大阪府立の松原高校に進学しました。しかし中学時代からオーディションを受け始めていた西野七瀬さんは高校に入学後その才能を開花。

芸能活動との両立が厳しくなり、高校2年生の11月に芸能人御用達の日の出高校の通信制へ転入を機に状況しています。

中学は友達「0」!?小中学校の同級生に元E-Girlsも!

順風満帆に見える西野七瀬さんの人生ですが、中学時代は本人も「暗黒時代」というように、友達もおらず、休み時間も「寝たふり」をして過ごしていたという意外な一面も持っています。

小中学校の同級生には元E-Girlsの藤井萩花さんもいらっしゃったようです!

2人は当時から仲が良く、西野七瀬さんはm先に芸能界入りした藤井萩花さんから刺激を受け頑張れたとも語っています。

西野七瀬の兄も芸能人!?

西野七瀬さんにはイケメンのお兄さんがいらっしゃることでも有名です。

名前は西野 太盛(にしの たいせい)さんで慶應義塾大学出身という噂のイケメンモデルです。

「ストリートジャック」の専属モデルとして活躍されており、西野七瀬さんとは口元が特に似ていると言われていますね!

西野七瀬さん同様、西野太盛さんの今後の活躍にも期待しましょう!

西野七瀬の恋愛事情

乃木坂46として長きにわたって活躍され、卒業されてもなおアイドルの第一線で活躍されている西野七瀬さん。そんなスーパーアイドルにはもちろん彼氏もいるのでは?と気になりますよね!

過去噂された彼氏たちについても”サクッと”まとめちゃいました!

野村周平

西野七瀬さんがお付き合いされていた可能性が濃厚と言われているのが俳優の野村周平さんです。

お2人はほぼ同時にブレイクを果たしていることもあり、昔から何かと仲良しだったようです。

食事をしているのはもちろん、手を繋いでいた目撃証言まであるほどです!

しかし同時期に野村周平さんは女優の広瀬すずさんとお付き合いをしているという情報もありました。そんな中、トークイベントで好きな女性のタイプは「西野七瀬!」と答えたことで、より確定的になったと言われていますね!

ただ真相はお二人しか知らないブラックボックスのようです、、!

横浜流星

もう1人は今ドラマでも人気爆発中の俳優・横浜流星さん。

こちらは野村周平さんより確率が低いですが、共演した際の熱いディープキスが反響を呼び、

「2人は付き合っているのでは?」

とファンの間で話題となりました!

しかし、実際にお二人がデートをしている姿などは目撃されていません、、

 

本命彼氏をお持ち帰りで文春砲炸裂!実は「枕営業」ではないかと噂も、、!

数々のイケメン俳優と浮き名を流してきた西野七瀬さんですが、本命彼氏が実はいるとか、、!?

それは、某ワイルド系テレビディレクターと言われており、西野七瀬さんが積極的にアピールし、お持ち帰りしている姿に文春砲が炸裂!

西野七瀬さん宅に男性が朝の6時まで滞在するようなことが複数回あったとか、、?

これにはファンもショックだったようで、芸能界に波紋を呼びました。

ただ、西野さん自身の地位をより確立させるための「枕営業」だったのでは!?とも言われていますが、真相やいかに??

その文春砲の4ヶ月後には西野七瀬さんが乃木坂46の卒業も発表したことから、この一撃はかなり効いたことが予想されます、、!

まとめ

乃木坂46を卒業されてかなり年月の経った西野七瀬さんですが、未だに人気は健在。

今後も多数のドラマや映画で活躍されることが期待されますね♪

西野七瀬さんの今後に目が離せません!!!!

タイトルとURLをコピーしました