【2021最新】新田真剣佑に隠し子が!?子供の母親は誰?実は性格が悪くて嫌われている!?故・三浦春馬との関係は?空手の実力はロサンゼルスで1番?父と弟もは知らぬ人はいないほどの有名人!本名と歴代彼女、出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月26日から放送開始された、日本テレビ系ドラマ、「リモートで殺される」で野村優作役を、2020年1月24日に放映された映画、「サヨナラまでの30分」で北村匠海さんとのW主演で、主演の宮田アキ役を演じるなど今大注目の俳優、新田真剣佑さん。

【2020最新】北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

新田真剣佑さんと言えば、2021年3月12日公開予定の映画、「ブレイブ 群青戦記」で主演の西野蒼 役を務めることが決まっていたり、2021年GW公開予定の映画、「るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning」でも主人公の「人斬り抜刀歳」こと「緋村剣心」のライバル、雪代縁役を演じるなど、年明けも予定が満帆と言う人気っぷりですよね!

今回はそんな新田真剣佑さんの、

・隠し子

・母親、歴代彼女

・嫌われていると言う噂

・父、弟

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日: 1996年11月16日

出身地:アメリカ・ロサンゼルス

出身校:ビバリーヒルズ・ハイスクール

所属:トップコート/アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

名前の由来は「ちはやふる」出演が鍵

新田真剣佑さんは、映画、「ちはやふる」で新田真剣佑さんが演じた、「綿谷新」から「新」と言う字を取り、「新田真剣佑」と言う名前にしたそうです。

「『ちはやふる』は日本に来て芝居を志すきっかけになった自分の中で大きな作品なので、綿谷新からとった『新田』という名字を使わせて頂きました」

「初心忘るべからず」と言う意味も込めての芸名だったようですね!

アメリカ・ロサンゼルスに生まれる

新田真剣佑さんはアメリカのロサンゼルスに生まれました。

幼少の頃からアメリカで暮らしていただけあって、英語は流暢に使えるようです。

運動神経がよく、小さい頃から水泳や極真空手、さらにはピアノまで習っていたようです!

小学生時代から、ドラマ、「アストロ球団」に出演するなどしていましたが、あくまで学業が有線だったと言うことで、スポット出演のような形で、役をこなしていったようですね!

ロサンゼルス1位の空手の実力者!

新田真剣佑さんは、小さい頃から続けてきた極真空手でロサンゼルス1位になっています。

さらに「型」で全米大会の3位に輝くなどその実力は折り紙付きだったようです。

そのためか、今でも筋肉隆々の素晴らしい体をしていますよね!

高校を飛び級で卒業後日本で活躍

新田真剣佑さんはアメリカの高校に進学しています。

そこでもレスリングや水球に打ち込むなど部活動に積極的に参加している一方、吹奏楽部にも所属するなどそのマルチな才能を存分に生かして活躍されていたようです。

さらに、勉強も素晴らしかったようで、最終的に飛び級で高校を卒業しています!

高校の時から本格的に芸能界を志し始め、少しずつ映画などに出演し始めた新田真剣佑さんは、より出演の機会を求めて高校卒業後は日本に渡ります。

そして20歳の時に出演した映画、「ちはやふる」で日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど活躍していきます。

父と弟も超有名人!

父は千葉真一

新田真剣佑さんの父親は大御所俳優、千葉真一さんです!

千葉真一さんが監督・主演を努めた映画、「親父」では新田真剣佑さんは子役としても起用され、お役共演も果たしていますね!

弟は眞栄田 郷敦

新田真剣佑さんの弟もこれまた有名人で、ドラマ、「ノーサイドゲーム」に出演されていた眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)さんです!

眞栄田郷敦さんは父の千葉真一さんが離婚された際に母親について行ったため、日本で多くの時間を過ごしていますね!

新田真剣佑の恋愛事情

アメリカで半生を過ごしながらも日本で高い人気を誇る新田真剣佑さん。

そんな新田真剣佑さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな新田真剣佑さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

広瀬すず

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは映画、「ちはやふる」で共演しています。

プライベートでも仲が良いようで、あまりにもラブラブな雰囲気から、

「付き合っているのでは!?」

とファンの間で話題になっています。

お互いのSNSでも登場することが多いのも気になるところです、、!

Mackenyu on Instagram: "地球ゴージャス ZERO✴︎TOPIA おすず。 観にきてくれました。 ありがとう! お土産も。 うれしいです。 明日は昼公演。 劇場でお待ちしてます。 #地球ゴージャス #ZEROTOPIA #ちはやふる #ちはやふる結び #チアダン"
430K likes, 2,254 comments - mackenyu on April 21, 2018: "地球ゴージャス ZERO✴︎TOPIA おすず。 観にきてくれました。 ありがとう..."

匂わせなのか、仲が良いだけなのかわかりませんが、今後の2人の動きには注目ですね!

【2020最新】広瀬すずが結婚について言及!記者会見で乳首もあらわに(画像あり)!?意外な本名に歴代彼氏が豪華すぎる中、本命はあの人!コロナは大丈夫?

永野芽郁

新田真剣佑さんと永野芽郁さんもドラマ、「僕たちがやりました」などで共演し噂されるようになりました。

特に映画「ピーチガール」でのオフショットや、ドラマ「僕たちがやりました」でのキスシーンなどで熱愛報道がされるようになりました。

実際に付き合ったりと報道があったわけではないので、真相はどうか分かりませんが、仲が良いことは間違いありませんね!

永野芽郁が結婚?抵抗なくパンツ姿を披露!?兄は超イケメンとの噂!本名と歴代彼氏、出身校も調査!

一般女性

新田真剣佑さんは、2020年5月の週刊文春で一般女性との沖縄旅行が取り上げられました。

「ジョジョの奇妙な冒険」で共演した山田孝之さんらと沖縄旅行に行ったようですが、新田真剣佑さんは連れ添いの女性とベタベタだったとのこと、、!

ただ、コロナのご時世もあり、この期間に沖縄に旅行に行っていることが問題となり、所属事務所が謝罪する形となりました。

いずれにしても今後の進展に注目ですね!

新田真剣佑には隠し子が!?その母親は?

当時14歳!?

新田真剣佑さんには隠し子がいると言う衝撃のニュースが2016年5月に雑誌「FRIDAY」にて取り上げられました。

当時のニュースに夜と隠し子は5歳とのことで、新田真剣佑さんの年齢から逆算すると14歳の時に子供が生まれたことになります、、!

気になる相手は?

その気になるお相手はなんと当時37歳の人妻とのこと、、!

新田真剣佑さんの父親、千葉真一さんが、その女性を相手に、

「息子がレイプされた」

と訴えたと言う話すら残っているようです。

「FRIDAY」の報道に対して、「事実無根」と回答したが、いまだ真実は明かされていないようです、、!

新田真剣佑は嫌われている?

新田真剣佑さんは嫌われているとの噂が芸能界内で流れているようです。

実際にどうなのかは判明していませんが、おそらく、悪役や無表情役をこなすことが多い印象から、嫌われ役をやっている印象がついたのではないかと想像されます。

その役のイメージが「新田真剣佑は嫌われている」と言う噂につながったのでは?と想像されます!

故・三浦春馬との関係

2020年7月、俳優の三浦春馬さんの訃報に多くのファンが悲しみくれました。

三浦春馬さんとは共演もあり、仲が良かったという新田真剣佑さん。

2021年3月12日公開予定の映画、「ブレイブ 群青戦記」では三浦春馬さんも出演しており大きな注目を集めています。

今後はこのような悲しい自体が起きないようご冥福をお祈りいたします。

まとめ

その端正な顔立ちから高い女性人気を誇る新田真剣佑さん。

これからもより一層数々のドラマや映画の主演を務めるお仕事が増え活躍の場を増やしていかれそうですね!

今後の新田真剣佑さんのプライベート含め、活躍には目が離せそうもありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました