【2021最新】セクゾ(SexyZone)佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年10月15日 – 11月26日に日本テレビ系ドラマで、映画としても11月1日に公開された、「ブラック校則」で小野田創楽役を、2017年3月4日に公開された映画、「ハルチカ」では、橋本環奈さんとW主演で、上条春太役を演じるなど俳優としても活躍される佐藤勝利さん。

【2020最新】橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

佐藤勝利さんと言えばアイドルグループ、「SexyZone」のメンバーとしても知られており、高い女性人気を誇りますね!

今回はそんな佐藤勝利さんの、

・整形疑惑

・女心がわからない説

・大学

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

佐藤勝利のプロフィール

名前:佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年(平成8年)10月30日

出身地:東京都目黒区

出身校:堀越高校

所属:ジャニーズ事務所/SexyZone

決めては親子丼!?特別待遇でジャニーズ事務所に入所!

佐藤勝利さんは小さい頃から運動神経がよかったようで、中学校でも陸上部に所属し、キャプテンも努めています。

そんな中、中学2年生の10月に母親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、ジャニー喜多川さんに、

「youは特別かっこいい」

と言われ即入所が決まったそうです。

それもそのはず、ジャニーズ事務所に入所する前までに他の事務所からも3回ほど声がかかっていたようで、それだけ声がかかるならジャニーズ事務所に挑戦しようと母親に促され応募したようです。

その後、今現在も所属するアイドルグループ「SexyZone」を中島健人さんらと結成し、中学3年生の1月には俳優デビューも果たしています。

【2020最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

ちなみにアイドルに興味のなかった佐藤勝利さんは、初めオーディションを受けることを渋っていましたが、母親に好物の親子丼を食べさせてもらい受けることになったそうです。

親子丼がなければ今の佐藤勝利さんはなかったかもしれませんね、、!笑

芸能人御用達!堀越高校に進学!

佐藤勝利さんは、中学校の時から始めたジャニーズ活動により力を入れていくために、芸能人御用達の堀越高校へ進学したようです。

同級生にも有名人が何人かいたようですが、女子ばかりだったようで当時は友達がなかなかできなかったと語っています。

ちなみに同級生には、

・三吉彩花

・刈谷友衣子

・佐藤愛香

と確かに女性ばかりですね、、!

大学に合格するも辞退!?その大学は?

文武両道の模範生

佐藤勝利さんは堀越高校で芸能活動に精を出しつつも本業の勉強も頑張っていたようです。

そのため学校のパンフレットにも模範生として紹介されています!

そして大学進学を志し、勉強に励んだ結果、見事に大学受験を突破しています!

大学進学を辞退!?大学はどこ?

仕事の傍ら、深夜に塾に通うなど努力を重ね見事に大学受験を突破した佐藤勝利さんですが、最終的に仕事を優先するために大学進学を辞退しています。

気になる進学先ですが、公式には明かされていません。

早稲田大学や明治学院大学など多くの噂がありますが、現実的に考えた時に可能性が高いのが、明治学院大学か、亜細亜大学のようです。

明治学院大学と言えば、同じく「SexyZone」所属の中島健人さんや、キンプリの永瀬廉さんらを排出しています。

【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!?キンプリ内でいじめ?父はパイロットで弟は超イケメン!?歴代彼女と出身校も調査!

亜細亜大学にはキンプリの岩橋玄樹さんも通っていたなど芸能人にも通いやすい環境が整っていると言っても良いでしょう!

【2020最新】キンプリ岩橋玄樹の現在は?芸能界復帰も警察沙汰でグループ脱退!?パニック症候群の真相は?歴代彼女と出身校も調査!

亡き父に捧ぐ

佐藤勝利さんは2016年9月の最愛の父親を亡くされています。

病名は公開されていませんが、病気で亡くなったそうです。

佐藤勝利さんの父親は病気になってもなお、足繁く佐藤勝利さんの舞台や、「SexyZone」のライブに通われていたようです。

お父さんがなくなる前の2015年にはそんな最愛の父親に向けた曲、「生きてよ」を披露しており、多くの人々を魅了しました。

佐藤勝利の恋愛事情

「SexyZone」のメンバーとして活躍してきた佐藤勝利さん。

そんな佐藤勝利さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんな佐藤勝利さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

橋本環奈

佐藤勝利さんと橋本環奈さんは前述の通り共演もされていたことからか、お付き合いされていたと言われています。

と言うのも共演以外にも、以下のような写真が出回ったからだと言われています。

確かに、完全プライベートで撮っているように見えますね、、!

ただ実際にスクープ写真等上がったわけではないので、今後の2人の関係に注目ですね!

【2020最新】橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

その他にも噂が!

その他にも西野七瀬さんや中城あやみさんなど、ここには書き切れないくらい多くの男性と噂の絶えない佐藤勝利さん。

一体本命は誰なのでしょうか、、?

【2020最新】西野七瀬が枕営業で文春砲!?お持ち帰りした相手とは!?イケメンの兄についても調査!歴代彼氏ともディープキス!?

【2020最新】中城あやみは東出昌大と兄弟!?〇〇と結婚済み!?姉も超美人との噂はいかに?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

女心のわからない佐藤勝利!?

佐藤勝利さんは女心がわからないとの噂があります。

それは、「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」という番組に出演されたことがきっかけだったようです。

その番組内で、彼女から、

「私、最近太ったかな?」

と聞かれたらどう返す?という質問に対し、佐藤勝利さんは、

「そうかな?変わらないよ」

と、

「直接言っちゃうと傷つけちゃうと思う」

という優しさが滲み出るような理由から回答。

一方、同じ番組に出演していたマリウス葉さんは、

「彼女とは信頼関係もある。僕も太ったら言って欲しいし。」

と語り

「太ったね。痩せれば?」

という言葉をチョイス。

結果番組内の女性100名へのアンケート結果、

「太ったね。痩せれば?」

と言って欲しいという声が圧倒的に多かったことから、

「佐藤勝利は女心がわからない」

というレッテルを貼られるようになったようです笑

佐藤勝利は実は整形している!?

またまたビッグニュースでなんと佐藤勝利さんが整形しているとの噂も立っています。

この噂に付いて調べてみたところ、真実がわかりました。

それは、「Sexy ZoneのQrzone(Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ)」の11月4日~7日の放送回で起こりました。

その中で、菊池風磨さんが、ある程度睡眠時間を確保しているにもかかわらず、

「ずっと眠い、俺一生眠い」

と話すと、佐藤勝利さんが、

「俺、それ治ったんですよ。鼻の手術したんですよ」

と爆弾発言!

なんでも佐藤勝利さんは鼻炎が酷かったようで、手術で治療したところ、鼻の通りが良くなり睡眠の質が向上したんだとか。

これを整形と呼ぶのかは難しいですが、このことから佐藤勝利さんが整形したと言われるようになったようですね!

まとめ

その甘いマスクから高い女性人気を誇る佐藤勝利さん。

これからもより一層数々のドラマや映画の主演を務めるお仕事が増え活躍の場を増やしていかれそうですね!

今後の佐藤勝利さんのプライベート含め、活躍には目が離せそうもありません!

コメント

  1. […] 【2020最新】佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも… […]

  2. […] 【2021最新】佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも…今回はそんなマリウス葉さんの、 […]

  3. […] 【2021最新】佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも… […]

タイトルとURLをコピーしました