【2021最新】「SnowMan」ラウールがジャニーズ退所宣告を受ける!?実は偏差値70も性格が悪く嫌われている?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年7月23日から9月24日の間に日本テレビにて放送されたドラマ、「簡単なお仕事です。に応募してみた」で、同じく「SnowMan」所属の岩本照さん、渡辺翔太さん、目黒蓮さんと共に、百本豪/モモ役を務め、カルテット主演を果たし、2019年10月26日から12月14日にNHK総合で放送された、「決してマネしないでください。」テレス役を務めるなど、俳優としても実績を残してきている「SnowMan」ラウールさん。

ラウールさんと言えば、人気アイドルグループ「SnowMan」のメンバーでありつつも、2021年公開予定の映画、「ハニーレモンソーダ」でも三浦界役を務めることが決まるなど、今後も幅広く活躍されていくことが予想されますね!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんなラウールさんの、

・ジャニーズ退所

・偏差値

・性格

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

ラウールのプロフィール

名前:ラウール

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

出身校:堀越高校(日本大学第一高校)

所属:ジャニーズ事務所/SnowMan

ラウールさんは、卒業こそ芸能人御用達の堀越高校ですが、その前に別に高校に通っていたそうです。

芸能活動により集中するため、さらには「やまぴー」こと山下智久さんのことを尊敬していたために、芸能人御用達、堀越高校へ転向したようです。

世界大会準優勝からジャニーズ事務所入り

ラウールさんはハーフで母親は日本人ですが、父親がベネズエラの人です。

父親はベネズエラの方ですが、日本で生まれ日本で育っています。

ラウールさんは小学校1年生の頃にダンスを始めていますが、メキメキと上達し、ポケモンダンサーズのメンバーとして活動したりするなどダンサーとして活躍し始めます!

さらに、小学校5、6年生の時には、アメリカの大きなダンスの大会の団体戦で準優勝の経験を持つなど、抜群の実績を引っ提げ、小学校6年生の時にジャニーズ事務所入りを果たします!

小学生の時には映画「たぬきがいた」ですでに子役としても活動するなど、マルチな才能を垣間見せていますね!

「SnowMan」に加入

ラウールさんは小学生の時には「SexyZone」のバックダンサーを務め、メンバーを驚かせるほどのパフォーマンスを披露し、特に中島健人さんに気に入られていたようです。

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に(動画あり)!?全裸ドッキリに「許せない」と番組に訴える!?父は「A・RA・SHI」を作曲!?歴代彼女と出身校も調査!

中学生時代もジャニーズJr.ユニットの「Jr.BOYS」、「少年忍者」のメンバーとして活躍され、さらに引き続き「SexyZone」や「A.B.C-Z」のバックダンサーとしても活動します。

【2021最新】「A.B.C-Z」の河合郁人が「河合会」でホテル合コンし解散の危機!?岩本照の二の舞に?夏菜との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「ABC-Z」戸塚祥太が消息不明に!?その理由とは?理想の彼女との過ごし方も公開!歴代彼女と出身校も調査!

そして中学3年生の時に今も所属している「SnowMan」へ最年少メンバーとして加入します!

偏差値70の高校に進学!?

ラウールさんは中学校卒業後は偏差値70の高校に進学したという噂があります。

調べてみたところ確かに偏差値70の高校に通っているとの噂がありました。

しかし、実際に通っていたと言われる高校は、

日本大学第一高校(偏差値62)

と言われており、通っていた中学校の系列校であることからおそらく確定だと思われます。

偏差値70とまでは言いませんが、偏差値62でも十分すごいですよね、、

その後、芸能活動により集中するために芸能人御用達の堀越高校へ転入しています。

2021年1月現在ではまだ高校生のため、もしかしたらその自頭の良さから大学進学する可能性もありそうですね!

ラウールの恋愛事情

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ女性からの人気を集めるラウールさん。

そんなラウールさんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんなラウールさんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

久保怜音

ラウールさんとAKB48の久保怜音さんはSNSの”匂わせ”から交際が噂されました。

久保怜音さんが「SnowMan」のデビュー日に、自身のSNSに全身真っ白の服装の写真をアップしたことで、ラウールさんのイメージカラーである”白”と一致するため、”匂わせ”と言われ交際が噂されるようになりました。

しかし、久保怜音さん自身、白い服の写真を結構な数挙げており、特に週刊誌にも取り上げられていないため、ただの噂なのだと思われます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
西川玲

ラウールさんとAKB48の西川玲さんも”匂わせ”から熱愛が噂されるようになりました。

それは、西川玲さんが、スマホにラウールさんにイニシャルである「R」というチャームをつけていたこと、さらにその細さから「ポッキー」と称されることもあるラウールさんですが、西川玲さんのSNSに「ポッキー」の写った写真を投稿したことが原因だったようです。

ただ、スキャンダルもなく、少し強引な気もしており、こちらもあくまで噂のようですね!

ジャニー喜多川「事務所辞めるか?」

今でこそ大活躍の「SnowMan」のラウールさん。

しかし過去に事務所をやめないといけない状況に追い込まれたとか、、?

「事務所辞めるか?」

それはラウールさんがジャニーズJr.時代のこと。

2020年4月30日に放送された「Snow Manの素のまんま」で語られました。

髪型の話題となり、ラウールさんがジャニーズJr.時代の苦い思い出として語ったのが、当時「流行」に敏感だったラウールさんは、もちろん流行りの髪型にも敏感でした。

そこで、ロン毛に横や後ろはガッツリ刈り上げ、そして上で髪を結ぶという髪型にしていたところ、ジャニーズJr.にふさわしい髪型ではないということで、ジャニー喜多川さんから、

「髪を切ってくるか、事務所を辞めるか」

の二択を迫られたとか、、?

そこはさすがに髪の毛を切ったようですね笑

性格が悪く嫌われている?その真相は?

ラウールさんと言えば、「SnowMan」のなかではある種「叩かれる」ことが多いですよね、、!

その理由として上げられるのが、

・態度がでかい

・性格が悪い

等挙げられますが、ある意味グループ最年少ということや、それに加えてセンターにも君臨していることから他メンバーのファンからの妬みで作りあげられた噂であると言われています。

他にもSixTONESに対して失言とも取れる発言をしてしまい炎上したこと等ありますが、、

そういった噂が走る1番の理由はジャニーズ内でも”特別扱い”されているからだと思われます。

それもそのはずで、副社長の滝沢秀明さんのお気に入りで秘蔵っ子と呼ばれており、さらに途中加入、さらには最年少にもかかわらずいきなりセンターの座に着いたことで妬まれたのでしょう。

ここはラウールさんの実力でこの妬みを吹き飛ばすほどの活躍をしていって欲しいですね!

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮するラウールさん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

ラウールさんの今後の動きに注目です!

タイトルとURLをコピーしました