【2021最新】福士蒼汰が不倫隠蔽!?中川大志と実は兄弟だった!?受験生必見の福士蒼汰流の英語勉強法とは?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年9月22日より、フジテレビ系の関西テレビにて放送されているドラマ、「DIVER-特殊潜入班-」で黒沢兵悟役を演じ注目を集めている福士蒼汰さん。

福士蒼汰さんといえば、仮面ライダーの出演から一気に人気俳優としての地位を確立したことで有名でしょう。また、その男前さから数多くの女性ファンからの人気を誇っていることはいうまでもありません。

今回はそんな福士蒼汰さんの、

・不倫疑惑

・中川大志との関係

・歴代彼女

・出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

福士蒼汰のプロフィール

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)

本名:福士翔大(ふくし しょうた)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都大田区

出身校:都立目黒高校

本名の由来は?

福士蒼汰さんですが、「福士蒼汰」という名前は芸名で、本名は「福士翔大」と言うそうです。読み方は「しょうた」なのか「しょうだい」なのか後悔はされていないので分かりませんが、おそらく「しょうた」であると思われます。

名前の由来は、同じ事務所にいた松田翔太さんの名前と被っていたので、少しずらして「そうた」にしたようです。

英語ペラペラ!福士蒼汰流英語勉強法!

福士蒼汰さんと言えば、映画「神様の言うとおり」をきっかけに参加したローマ国際映画祭で、流暢な英語とイタリア語を披露し話題になりましたよね!

その根源は中学校時代にありました。

中学生時代、英語の先生に発音が良いことを褒められ、声に出して発音をすることを意識し始めた福士蒼汰さん。

英語の勉強法に関して福士蒼汰さんは、単語帳や教科書を読む際も常にそのシチュエーションを意識しながら気持ちを込めて音読していたそうです。

「この場面、自分ならこう外国人に説明するな」と言うのを常に意識し実践的な英語学習を心がけていました。

もちろん真面目な性格の福士蒼汰さんの「継続力」というのもあるとは思いますが、勉強もただやるだけではなく、実践的に使うことを見越し、目的意識を持ちながら勉強していたところが福士蒼汰さんの1番の良さかと思います!

受験生の皆さんもただ勉強するだけでなく、何のためにやるのか、これをできるようになるとどんな未来が想像できるのかを意識して取り組むことでより効率よく勉強ができるかもしれませんよ!

中川大志とは兄弟!?

福士蒼汰さんですが、同じく俳優の中川大志さんと顔がに過ぎていると話題になっています!

確かに名前を下につけてくれないとどっちが福士蒼汰さんか中川大志さんか分かりませんね、、

中川大志さんは福士蒼汰さんに比べ身長は少し低い(180センチは超えている)ですが、ガッリリとした体型のようです。

まだまだ中川大志さんはそこまで有名ではありませんが、爽やか過ぎるが故に、悪者役を務めると酷評の多い福士蒼汰さんのポジションを奪うような存在に今後なってくるかもしれませんね!

福士蒼汰の恋愛事情

若手俳優No.1とも呼び声の高い福士蒼汰さん。

それ故に数多くの女性ファンを抱えている福士蒼汰さんですが、やはりプライベートでもモテモテなようです。

今回はそんな福士蒼汰さんの恋愛事情を”サクッと”探っちゃいます!

山本未來

福士蒼汰さんは数多く共演してきた女優の方々と噂はありましたが、実際にスクープされたのは山本未來さんが初めてのようです。

共演がきっかけのようですが、この2人が話題になると少し問題が生じます。

福士蒼汰が不倫!?

福士蒼汰さんと噂になった山本未來さんですが、実は既婚者なのです、、!

ドラマで共演したから食事に行ったくらいの関係ならいいのですが、、

misato

その後福士蒼汰さんはインスタグラマーの小澤美里ことmisatoさんとの関係をスクープされました。

街中でも惜しげなくラブラブしている2人。

逆にここまで堂々とされると怪しく感じちゃいますね、、

不倫を隠すために付き合った?

実は福士蒼汰さん、山本未來さんとの不倫スクープを隠すためにmisatoさんとの関係を堂々と公開したのではないかと言われています。

福士蒼汰さん自身も目線を送っており、本来であれば揉み消されてもおかしくないところを堂々と公開しています。

もしそうだとしたら不倫を認めてしまうことになるので、非常によくないですね、、

まとめ

若手No.1俳優と言っても過言ではない活躍を見せる福士蒼汰さん。

まだまだお若いだけに今後も活動の幅を広げていくことが予想されます。

今後の福士蒼汰さんの仕事もプライベートも目が離せませんね!

コメント

  1. […] 【2020最新】福士蒼汰が不倫隠蔽!?中川大志と実は兄弟だった!?受験生… […]

  2. […] 【2020最新】福士蒼汰が不倫隠蔽!?中川大志と実は兄弟だった!?受験生… […]

タイトルとURLをコピーしました