【2021最新】奈緒が憧れの芸能人に告白して結婚!?ブラジャー忘れて絆創膏で乳首を隠すスキャンダルに合わせて水着姿も流出!?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

芸能
スポンサーリンク

スキャンダルや彼氏などその清楚な印象からもわかるとおり無縁だと思われていた奈緒さん。

その奈緒さんに結婚の噂やブラジャー忘れて絆創膏で乳首を隠したというスキャンダルが!?水着姿が流出説や本名まで今回も様々な説を”サクッと”深ぼっちゃいます!

女優・奈緒とは?まずは簡単に概要を!

2021年9月25日から10月23日にNHKにて放送されたドラマ、「NHK総合正義の天秤」でヒロインの佐伯芽衣役を、2021年10月8日に公開された映画、「草の響き」ではヒロインの工藤純子役を務めるなど今大きく注目を集めている女優・奈緒さん。

奈緒さんといえば、2021年10月6日から日本テレビにて放送中のテレビドラマ、「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」で赤座イズミ役を務め、さらに2021年12月10日公開予定の映画、「あなたの番です 劇場版」でも尾野幹葉役を務めるなど今引っ張りだこの女優さんです!

今回はそんな奈緒さんの、

・憧れの芸能人に告白して結婚説

・ブラジャー忘れて絆創膏で乳首を隠すスキャンダルと水着姿流出説

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

奈緒のプロフィール

名前:奈緒(なお)

本名:高添 奈緒(たかぞえ なお)

旧芸名:本田 なお(ほんだ なお)

生年月日:1995年(平成7年)2月10日

出身地:福岡県福岡市

出身校:筑紫中央高校(福岡県)

所属:アービング

奈緒さんは今でこそ「奈緒」という名前で親しまれていますが、旧芸名は「本田なお」で、その由来は奈緒さんの好きな漫画「フルーツバスケット」に出てくる「本田透」というキャラクターが好きで、そこから取ったようです!

ちなみに奈緒さんの本名は「高添 奈緒(たかぞえ なお)」です。

漫画が大好きだった小学生時代

奈緒さんにはお兄さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

しかし、父親は奈緒さんが生後7ヶ月の時に他界しており、母子家庭で育ってきたようです。

小さい頃に母親に読んでもらっていた絵本が影響し、絵を書くことが好きだった奈緒さんは漫画家になりたいと思い、小学生の時には漫画クラブに入っていたようですが、部員も1人でストーリーを考えるのが苦手だったことから諦めたそうです、、!

中学生時代にタイマンを経験!?

おしとやかな印象を抱く奈緒さんですが、中学時代にはなんとタイマンを経験されたんだとか、、!?

と言うのも、中学校にいわゆるヤンキーの方々がいらっしゃったようで、頻繁に1対1の喧嘩、いわゆるタイマンが行われていたそうです。

奈緒さんはもちろんご自身がタイマンに参加されたわけではなく、校内で行われたタイマンを見学されたことがある、というお話をされたことから奈緒さん自身がタイマンを貼られたと勘違いされたようですね笑

ブラジャー忘れて絆創膏で乳首を隠すスキャンダルが流出!?

奈緒さんはその後地元の高校に進学し、ハンドボール部のマネージャーを務められた奈緒さん。

しかし、高校1年生の時にスカウトされた芸能事務所に所属することがきっかけで部活動は辞めてしまったそうです。

しかし、高校の同級生含め、これまでのお友達はとは未だ仲が良いみたいで、旅行なんかにもたまに行ったりするそうです。

そんな中でなんと奈緒さんのスキャンダル話が流出したんだとか、、!?

どんな内容かというと、お友達と韓国旅行に行った際の出来事のようで、なんと旅行に行った際に奈緒さんはブラジャーを忘れてしまったそうで、、!

そんな時の応急措置として、乳首に絆創膏を貼って対応した、というスキャンダル(?)が流出したようです!笑

スキャンダルというほどのお話でもないですが確かに恥ずかしいお話には入りますね笑

そんな奈緒さんは高校卒業時も、親に反対される中、進学校へは通っていましたが女優1本で行くために進学はしなかったようです。

その後NHKの朝ドラ「半分、青い。」に出演し、大きくその名を世に轟かせたことは言うまでもありませんね!

奈緒の彼氏・恋愛事情

可愛らしい顔立ちとシュッとしたスタイルから人気を誇る奈緒さん。

そんな奈緒さんのこれまでの男性関係や彼氏の有無はどんな感じなのでしょうか?

奈緒さんのこれまでの彼氏の有無や恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

彼氏候補①山田裕貴

奈緒さんは山田裕貴さんと彼氏彼女の関係で交際していたと言われています。

きっかけは2019年の舞台「終わりのない」で共演した際で、山田裕貴さん、奈緒さんともにSNS上でお互いの名前を入れて投稿するなどと何かと匂わせの部分もあったんだとか、、?

ただ実際にお付き合いされていることがスキャンダルされたり等はないので、あくまで噂のようですね!

【2021最新】ボンビーガール史上最も可愛い話題の川口葵が電通に就職!?初ビキニ&初グラビアでカップ数も判明!スタイルキープのコツも語る!?”匂わせあり”と噂の歴代彼氏や出身校も調査!

奈緒は結婚していた!?

清純派女優としての印象の強い奈緒さんですが、なんとすでに結婚されているんだとか!?

その噂について調べてみました!

憧れのあの人に大好きと告白!?

奈緒さんが憧れの人に告白されたと噂が!?

詳細を確認したところ、テレビ番組のなかでシンガーソングライターの吉田拓郎さんが大好きだということをおっしゃっていたのがきっかけで噂されるようになったようです。

母親が大ファンだったようで、一緒にライブを観にいった事がきっかけで好きになったんだとか?

奈緒は結婚していた!?

さらに衝撃的な話がありました。

なんと奈緒さんが結婚されているとの噂が、、!?

その噂の調査をしてみたところ、「まだ結婚できない男」に出演したことがきっかけのようです。

主人公・桑野(阿部寛)たちの事務所で働くアシスタントを演じる2人。24歳の奈緒は、結婚について「考えますね。(演じる)詩織ちゃんはまだそんなに結婚について考えていない役ですけど、ドラマや、桑野さんやまどかさんを通して、結婚についてすごく考えます」という。

その中で、「桑野さんやまどかさん(吉田羊)は、まだ結婚はしていないけど、仕事も充実して、お友達と楽しそうにしているところが素敵で、とっても希望のあるドラマだなって思います。でもどちらかの素敵な人生を並べられた時に、私はやっぱり結婚をして家族を作るっていう方を選びたいなって思いました」ときっぱり。

引用:マイナビニュース(https://news.mynavi.jp/article/20191112-922170/)

この発言をきっかけに奈緒さんの結婚説が流れたようですね!

奈緒の水着姿がかわいい?

「清純派女優」という言葉が似合いすぎる奈緒さんですが、その水着とも下着とも言えない姿の写真が可愛すぎると話題になっているんだとか!?

それがこちら!

ドラマ、「のの湯」に奈緒さんが出演された時の写真のようです。

その他にも、

あまり大胆な水着ではないですが、確かに奈緒さんですし、いろんな意味でセクシーではありますね!笑

奈緒さんは今のところグラビア等で大きく活動されてきた訳ではないですが、そのスタイルの良さと可愛さから、今後どこかで本格的に活動されるタイミングは来るかもしれませんね!

【2021最新】劇団4ドル50セント・安部乙が水着姿でギリギリセクシーショットを披露!気になるスリーサイズとカップ数は?4千頭身のエピソードをパクリ謝罪!?嫌われているという噂と歴代彼氏、出身校も調査!

【2021最新】葵わかなの歳の差結婚生活と水着姿が流出!?結婚相手はだれ?本名とスキャンダルも?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】佐久間由衣の彼氏は綾野剛で結婚も?スキャンダルの流出した写真がやばい!ビッチの噂と水着姿も!歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】白石聖のパンチラやおっぱいが流出で本名も判明?結婚スキャンダルも?水着が可愛いと話題!歴代彼氏と出身校調査!

まとめ

今や女優として地位を確立しつつ、これからの活躍が大いに期待される女優・奈緒さん。

結婚やグラビアなど今後の進退も気になりますね!

これからも奈緒さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました