【2021最新】「SnowMan」実はハーフの向井康二の彼女は藤原さくら?匂わせも?兄・向井達郎の現在はダンサー?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年3月29日公開に公開された映画、「映画 少年たち」でタツヤ役を、2019年5月22日から26日にかけて放送されたテレビ朝日系ドラマ、「5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子『白い巨塔』」で佐々木庸一役を務めるなどマルチな活躍を見せる「SnowMan」の向井康二さん。

向井康二さんと言えば、「SnowMan」の盛り上げ役として知られており、高い人気を誇られていることでもお馴染みですね!

【2021最新】「SnowMan」の「ふっか」こと深澤辰哉がライブ中に倒れた!?その時の命の恩人は?SNH48の宮澤佐江とスキャンダルも!?倉科カナとの関係は?妹が美人との噂も!歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】SASUKEで有名の「SnowMan」岩本照が芸能界復帰もまたもやスキャンダル?殴打したヤラカシみさの現在は?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな向井康二さんの、

・藤原さくらとの関係

・兄・向井達郎

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「SnowMan」向井康二のプロフィール

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府香芝市

出身校:大阪学院大学

所属:ジャニーズ事務所/SnowMan

向井康二さんの出身校は周りの情報等も加味して大阪学院大学が濃厚と言われていますが、確実ではないようです。確定情報わかり次第更新させて頂きます!

実はハーフ!?小学生でジャニーズにスカウト!

向井康二さんは大阪出身で、「The 日本人」という感じはするのですが、実はハーフなのです。

日本人の父親とタイ人の母親の元に生まれました。

それもあってか、タイの格闘技としてもお馴染みの「ムエタイ」を小さい頃に習っています。

そんな中、向井康二さんは小学校2年生の時に、当時ジャニーズ事務所の社長であった故・ジャニー喜多川さんが直接スカウトしたのをきっかけにジャニーズ事務所入りを果たします。

そのタイミングでお兄さんの向井達郎さんも同時にジャニーズ事務所に入社しており、「ムエタイ向井ブラザーズ」として兄弟ユニットを2006年に結成しています。

兄・向井達郎の現在は?

今は「SnowMan」のメンバーとして活躍している向井康二さん。

同時期にジャニーズ事務所入りした兄の向井達郎さんは今現在どうしているのでしょうか?

みなさんご存知の通り、ジャニーズ事務所自体は、2010年に退所しています。

その理由はダンサーになりたかったからだそうです。

退所後はダンサーとして活動しつつも関西大学に進学されたそうです。

その後、ダンサーとして活動され、今現在はプロのダンサーとして活動されながらアパレル会社の経営も担うやり手のビジネスマンになっていらっしゃるようですね!

関西ジャニーズJr.で活躍!

向井康二さんは中学生になってからもジャニーズ活動に力を入れていきます。

お兄さんの向井達郎さんと同じく、中学校ではテニス部に所属しながらも関西ジャニーズJr.として活動の幅を広げていきます。

高校生になってからもダンス部に所属し、学内活動にも精進していたようですね!

高校3年生の時には、映画「寮フェス」にて初主演を飾るなど芸能活動も波に乗ってきていたようですね!

出身大学は大阪学院大学?

向井康二さんは大学に進学をしているようですが、どこの大学に進学したのか確実な情報はわかっていません。

ただ、大阪学院大学が最有力候補であると言われています。

向井康二さん自身が出身大学について語ったことがないため、今後の情報を待ちましょう!

大学時代は6年ぶりのテレビドラマ、「子連れ信兵衛2」に出演するなど芸能活動と学業を両立し、2017年に大学卒業を発表、そして2019年に今現在も所属する「SnowMan」へ電撃加入を果たしましたね!

「SnowMan」向井康二の恋愛事情

幅広い活躍を見せながその甘いマスクで女性からの人気を集める向井康二さん。

そんな向井康二さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな向井康二さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

同級生”みほ”

向井康二さんは「みほ」さんと呼ばれる一般人女性とお付き合いされていたそうです。

みほさんとは高校の時の同級生だったようで、みほさんのブログから、当時お二人がお付き合いされていたと思われるような写真が投稿されたのがきっかけで噂が広まったようです。

確かに、「みほこじ」と書かれているとそういう感じかとなりますよね、、!

藤原さくらとの関係は?

向井康二さんと藤原さくらさんはSNSで同じ場所に紅葉を見に行っているような投稿をされたことから匂わせが噂されるようになりました。

藤原さくらさんの投稿から5日後に同じような内容の投稿を向井康二さんがされました。

ペアコーデの匂わせであったり、藤原さくらさんが投稿内容へのコメントをできないようにするなど、向井康二さんファンを中心に大炎上、、!

実際はどうだったのでしょうか、、?

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する向井康二さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

向井康二さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました