【2021最新】星野源が本命彼女と結婚?実はテレビ局員から嫌われる悪名高き存在!?歴代彼女も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年6月26日から始まった、TBS系金曜ドラマ、「MIU404」で主演・志摩一未 役を綾野剛さんとダブル主演で演じ、人気沸騰中の星野源さん。

綾野剛の出身校は?箱根駅伝を目指した高校時代の悪夢、、!歴代彼女と結婚の噂も調査!結婚できないと言われる理由は「ロリコン」!?

菅田将暉さんも主演ではない中で大きなインパクトを残しているドラマですね!

モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

今回のドラマでもそうですが、ドラえもんをモチーフにしたCMでのび太くん役を務め話題を集めたり、コロナによる自粛期間中も、「うちで踊ろう」という短い曲をTwitterにアップし、それが芸能人をはじめ多くの方へあっという間に広がり、ある種の社会現象を起こしたのは記憶に新しいとは思います。

これまで俳優や音楽家として一面のほか、文筆家としての一面も持ち、その才能をマルチに生かして活躍されてきました。

今回はそんな星野源さんの、

・本命彼女

・歴代彼女

・テレビ局員の間で噂される悪評

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

星野源のプロフィール

名前:星野源

生年月日:1981年〈昭和56年〉1月28日

出身地:埼玉県川口市

出身校:自由の森高校

所属:アミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)

元々は進学希望だった星野源

星野源さんは大学は卒業していませんが、高校を卒業するときには大阪芸術大学への進学を希望していたようです。しかし受験に失敗してしまい大阪芸術大学への進学はかないませんでした。

星野源さん自身、”高校時代”を総称して暗黒時代と称していますが、その1つの理由があまり勉強しなかったことだそうです。

中高一貫校で、自由を重んじる高校だったようで、星野源さん自身も、

「自己責任で全てが決まる学校。怒られたりするが罰則や退学処分があるわけではない。そこで甘えて勉強できなかった。今になって学力の低さが際立ち罰を受けているようだ」

とも語っています。

高校時代は不登校にも

星野源さんは小学生時代のある出来事がトラウマとなりパニック症候群を抱えているそうです。

高校時代もかなり内気だったようで、パニック症候群もきっかけで3ヶ月ほど不登校になった事実も明らかにしています。

ただ色々な過去を背負いながらも、今となっては日本人の誰もが知るミュージシャン。

良い意味で人生何があるかわかりませんね!

星野源の恋愛事情

今や時の人の星野源さんですが、その人気からやはり女性陣からもモテモテのようです。

今回は歴代彼女と本命の彼女について探ってみました!

aiko

星野源さんとaikoさんがお付き合いされていたことは有名ではないでしょうか?

2011年に2人でデートしているところをフライデーに撮られています。

ただこの時はまだ星野源さんは有名な存在ではなく、「イケメン新恋人」と称され、まだ「星野源」であることは取り上げられていませんでした。

この時期はaikoさんが国分太一さんと別れた直後ということもあり、お互いの仲が深まることに時間は掛からなかったようです。

2人は同棲をしていたと噂されるほど、深い仲になっていたようですが、二階堂ふみさんの強奪により破局に至ったと言われています。

二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんは2013年に初共演し、その後2015年に再度共演を果たした際に熱愛が報道されました。

元々二階堂ふみさんは星野源さんの熱烈なファンだったようで、「源様」と呼んでいるほど。

星野源さんと同じマンションに二階堂ふみさんが引っ越したことで2人の関係により世間の注目が集まりました。

星野源さんは、その時期にはまだaikoさんと付き合っていたはずですが、二階堂ふみさんが「略奪した」と言われています。

しかしその後、2人の破局が報じられ、肉食系女子の二階堂ふみさんは別の男性とお付き合いするようになったようです。

【2021最新】大物俳優との噂が絶えない二階堂ふみが窪田正孝とついに結婚!?超高学歴で紅白でも存在感発揮!歴代彼氏と出身校も調査!

新垣結衣とは結婚直近?

その後星野源さんは、2016年スタートのTBS系ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」で共演をした新垣結衣さんとの関係が噂されるようになりました。

こちらもまた2018年に星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引っ越したと噂されるようになれヒートアップしていきました。

実際にドラマの中では結婚をするようなシーンもありましたね!

しかし、この事実に関しては否定されるニュースも出ており、実際のところはわかりません。

2人のこの関係は、その後また別のドラマで共演を果たすのですが、そのために”番宣”だったのではないかと言われています。

ガッキーこと新垣結衣が2021年正月に星野源と結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

星野源は悪名高い?

紳士の印象の強い星野源さんですが、テレビ局内で見せる裏の顔があるようです。

aikoさんとの交際中に2人で出演オファーがあったものをaikoさんの意思を無視し、単独で出演したり、SAKEROCK解散時にも関係者に多くの迷惑をかけたり、さらにはテレビ番組のリハーサルで他を映さず自分ばかり映すようにキツめに指示したりと悪名は絶えません。

実際に世の中へは大きく出ておらず、人気者の星野源さんですが、裏ではメディア関係者から疎まれている存在のようです。

真相やいかに、、、

まとめ

その才能をマルチに発揮する星野源さん。

これからも音楽家としても俳優としても数多くの作品に出演されていくことでしょう。

今後の星野源さんの動向には色々な意味で注目していきたいですね!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました