【2021最新】綾野剛の出身校は?箱根駅伝を目指した高校時代の悪夢、、!歴代彼女と結婚の噂も調査!結婚できないと言われる理由は「ロリコン」!?

芸能
スポンサーリンク

2020年6月26日から始まった、TBS系金曜ドラマ、「MIU404」で主演・伊吹藍 役を、星野源さんとダブル主演で演じ、人気沸騰中の綾野剛さん。

星野源が本命彼女と結婚?実はテレビ局員から嫌われる悪名高き存在!?歴代彼女も調査!

菅田将暉さんも主演ではない中で大きなインパクトを残しているドラマですね!

モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

高い演技力で数多くのドラマや映画に出演に活躍をされてきました!さらに、その端正な顔立ちから出演者の女性と浮き名を流すことも多く、「共演者キラー」とも称されてきましたね!

今回はそんな綾野剛さんの、

・出身校

・歴代彼女

・結婚の噂の真相

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

綾野剛プロフィール

名前:綾野剛

生年月日:1982年〈昭和57年〉1月26日

出身地:岐阜県

出身校:関商工

所属:トライストーン・エンタテイメント

綾野剛の出身校は?

綾野剛さんの出身校は、岐阜県にある市立、関商工とういう高校です。

関商工と言えばラグビーが強いことで有名ですよね。全国大会の常連校としてこれまで数多くの実績を残してきましたね!

他にも野球や陸上など含め、数多くのスポーツに力を入れている高校として岐阜県内に名を馳せています。

綾野剛は元陸上部!

綾野剛さんは関商工時代を含め、中学生の時から陸上競技に精を出していたようです。

中長距離を得意とし、中学校から数多くの記録を残してきました。

綾野剛さんの陸上選手時代の記録は綾野剛さんの公式ページでも公開されており、

・岐阜県中学校陸上競技大会 800m 優勝

・岐阜県高等学校陸上競技大会 準優勝

と堂々と書かれており、当時の綾野剛さんの凄さが伺えます。

箱根駅伝に憧れたが、、

綾野剛さんは高校時代から駅伝大会にも出ており、当時の目標は箱根駅伝に出場することだったようです。

綾野剛さんが出演した「櫻井・有吉THE夜会」では、「山の神」と呼ばれ箱根駅伝を沸かし、今は社会人アメリカンフットボールXリーグ所属で、現在4年連続日本一を誇る「富士通フロンティアーズ」でスタッフをしている柏原竜二さんにお会いされた時は、涙を流すほど感動し、箱根駅伝への想いの強さを匂わせました。

そこまで陸上、強いては箱根駅伝へ強い想いを持っていた綾野剛さんですが、結局大学へは進学することなく箱根駅伝出場の夢は途絶えました。

ではなぜ大学へ進学しなかったのでしょうか?

父親の会社が倒産

陸上選手として活躍をしていた綾野剛さんですが、高校2年生の時に父親の会社が倒産。

それをきっかけに綾野剛さんは陸上部を退部しています。

もしかすると、そのまま陸上を続けていたら箱根駅伝でその姿を見ることがあったかもしれませんね。

綾野剛の恋愛事情

綾野剛さんはその端正な顔立ちから数多くの女子とお付き合いをされてきました。

そして付けられたあだ名が「共演者キラー」。

そんな綾野剛さんの歴代彼女の中でもお付き合いされていた可能性の高い方を何人かご紹介いたします。

戸田恵梨香

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは2011年9月にフライデーにて報道されています。

2012年7月27日にも新幹線のグリーン車で戸田恵梨香さんの地元である神戸に綾野剛さんと2人で向かっているところも抑えられています。

その後2年ほどお付き合いして破局したようです。

戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は?歴代彼氏と出身校も調査!

橋本愛

綾野剛さんと橋本愛さんとの交際はかなり可能性が高いと思われます。

2人の関係は2013年8月に雑誌、「女性セブン」を通じて明らかに。

2人と親しい芸能関係者によると、

「2人は付き合っている」

との証言も取れていたそうです。

しかし双方の事務所は交際を否定。しかし伸び盛りの2人のことを考えると事実であっても否定するのは当たり前だということを考えれば、前述の証言の方が優位性が高いように思えます。

佐久間由衣

綾野剛さんと佐久間由衣さんは今現在も交際が続いているのではないかと言われていますね。

2016年の元旦にはすでに半同棲状態だというような報道もされました。

その後、2018年11月にも”通い愛”と称され、未だお付き合いされているような報道もされています。

その後破局したというような報道もないことから、まだお付き合いされている可能性は高いと思われます。

結婚も近い!?

綾野剛さんは30代後半で結婚したいと発言していたことから、

「そろそろ結婚するのでは?」

と言われています。

芸能界の「共演者キラー」と言われてきた綾野剛さんですが、そろそろ落ち着く日も近いかもしれませんね!

綾野剛が結婚できない理由は「ロリコン」!?

綾野剛さんの結婚できない1番の理由は、年下好きだからと言われています。

これまで噂されてきた人は今回の3人以外にもいますが、そのほとんどが年下です。

20台前半から半ばの子が多く、女優として1番売り時のタイミングなだけあって、結婚にまでに踏み切るのは中々難しいようです。

ロリコンとまで行きませんが、綾野剛さんの年下好きな一面がモテモテに関わらず未だ結婚できない理由なのかもしれません。

まとめ

今回のドラマを初め、数々の作品で白身の演技を見せてきた綾野剛さん。

もうすぐ40歳を迎え、ベテランの域に入ってくる年齢にはなってきますが、今後も勢い衰えず活躍されていきそうですね!

これからの綾野剛さんの動きに注目です!!!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました