【2021最新】佐野隼人のキスプリが流出!気になるお相手は中城あやみ?東海オンエアと深い関係も?ヒルナンデスでレギュラー決定も!歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年9月6日に公開された映画、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で石上優役を、2020年9月18日から11月6日にMBSなど5局で放送されたドラマ、「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち」では主演の世中渡役を務めるなど今勢いのある俳優、佐野隼人さん。

佐野隼人さんと言えば、日本テレビのお昼の情報番組、「ヒルナンデス!」の金曜レギュラーとしても抜擢されるなど、徐々に仕事の幅を広げていますね!

【2020最新】「関ジャニ∞」横山裕が水卜アナ(水卜麻美)と結婚!?田中みな実の略奪愛はどうなった?未成年との飲酒も発覚!?虐待を受けた壮絶な生い立ちとは?歴代彼女と出身校も調査!

今回はそんな佐野隼人さんの、

・中城あやみとの関係

・東海オンエアとの関係

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

佐野隼人のプロフィール

名前:佐野 隼人(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県岡崎市

出身校:岡崎西高校

所属:スターダストプロモーション/M!LK

スポーツに書道にマルチな才能を発揮!

佐野隼人さんは、小学生時代、スポーツが得意でサッカーをやっていたそうです。

サッカーと並行して行っていたのが書道で、腕前は六段とのことで、レギュラー出演の決まった「ヒルナンデス」への意気込みでも、

「得意の書道でも、体験したことのない大きな文字を書きたい! なんでもやります!」

と語っています。

中学時代に芸能界入り!

佐野隼人さんは中学生時代にもサッカーを続けており、他にも空手が得意だったと語るように運動が得意だったようです。

その他にも生徒会活動も行っており、本人も、

「しっかりしていた」

と語るほどの模範生だったようです。

そして中学校3年生の時に、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したのをきっかけに芸能界入りを果たしています。

俳優、アイドルデビュー

佐野隼人さんは高校は芸能活動があったにもかかわらず地元の高校に進んでいます。

高校でもサッカー部に所属しますが、ケガがひどくほとんどプレーはできなかったようです。

高校2年生の時に今も自身の所属するアイドルグループ、「M!LK」のメンバーとなり、さらには「コーヒーが飲めません」でメジャーデビューも果たします。

高校3年生の時にも俳優デビューするなど徐々に徐々にその活動範囲を広げていきました。

気になる大学進学先は?

佐野隼人さんの出身校は岡崎西高校とされていますが、大学に進学したことも公言しています。

その進学先は公式に明らかにはなっていませんが、明治学院大学気あることが有力なようです。

明治学院大学と言えば、今大人気の女優、上白石萌歌さんや、キンプリの永瀬廉さん、セクゾの中島健人さんなど芸能人も多いことから可能性は高いのではないかなと思います!

大学時代にはドラマ、「トドメの接吻」や映画、「ちはやふる -結び-」に出演し、日本映画批評家大賞の新人男優賞を獲得するなど俳優として大きく成長を遂げていますね!

【2020最新】上白石萌音が”Yahoo検索対象”女優部門賞を受賞!佐藤健が結婚間近の噂は!?妹・上白石萌歌との違いは?簡単な見分け方を紹介!歴代彼氏と出身校も調査!

【2020最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

【2020最新】キンプリ永瀬廉が指輪で結婚を匂わせ!?お相手は白石麻衣!?キンプリ内でいじめ?父はパイロットで弟は超イケメン!?歴代彼女と出身校も調査!

佐野隼人の恋愛事情

アイドル活動に関わらず、映画やドラマなど幅広い活躍を見せ、女性からの人気を集める佐野隼人さん。

そんな佐野隼人さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな佐野隼人さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

新垣結衣

佐野隼人さんと新垣結衣さんは映画、「ミックス。」などで共演しています。

佐野隼人さんは新垣結衣さんのことをお姉さんのように慕っており、新垣結衣さんも佐野隼人さんのことを弟のように可愛がっているようです。

そんな中、舞台挨拶の時に、

「近くに行くといい匂いがする」

と佐野隼人さんが発言したことで2人の熱愛は噂されました!

しかし、実際にスキャンダル等はないため、お付き合いはされていないと思われます。

【2020最新】ガッキーこと新垣結衣が星野源との結婚生活公開!?マンションは同じですでに同棲中!?歴代彼氏と出身校も調査!

本命は中城あやみ?プリクラが流出も?

佐野隼人さんと中城あやみさんは映画、「3D彼女 リアルガール」で共演し、熱愛が噂されるようになりました。

と言うのも、作中で2人のキスする場面があったり、プリクラが流出したと言う噂があったりした体と思われます。

しかし、あくまで映画内の出来事であり、プリクラに関してもガセネタであるようです。

佐野隼人さんと中城あやみさんに関しても、実際にスキャンダル等はないため、お付き合いはされていないと思われます。

【2020最新】中城あやみは東出昌大と兄弟!?〇〇と結婚済み!?姉も超美人との噂はいかに?歴代彼氏と出身校、本名も調査!

人気YouTuber東海オンエアと深い関係も?

佐野隼人さんと人気YouTuberである「東海オンエア」はとても仲が良いようです。

二組とも愛知県の岡崎市出身で、佐野隼人さんは2019年、東海オンエアは2016年に岡崎市の観光大使に任命されていることからも仲が深まっていったようです。

実際に佐野隼人さんは、東海オンエアのメンバーでさる、しばゆーさんと奥さんとなったあやなんさんの結婚式にも招待され参加しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

結婚式に参加するのはかなりの仲であることが伺えますね!

まとめ

アイドル活動に関わらず、ドラマや映画など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する佐野隼人さん。

今後も俳優活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

プライベート含め、佐野隼人さんの今後の動きに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました