【2021最新】石橋静河の家族は有名人だらけ!?父親は不倫で外国人女性との間に隠し子!?母と姉も芸能界で活躍!結婚はまだ先?その理由は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年10月20日に放送開始された、TBS系ドラマ、「この恋あたためますか」で北川里保 役を、2020年9月4日に公開された映画、「人数の町」では木村紅子役を務め今話題を読んでいる石橋静河さん。

石橋静河さんと言えば、2017年に放送されたユニクロの「エクストラファインメリノ」にCMではシンガーソングライターとして活躍する姉の優河と共演したことでも話題となりました!

また、2020年4月29日〜6月3日に放送されたAmazon Prime Videoのドラマ、「東京ラブストーリー」ではヒロインの赤名リカ役を務め、その美しさと演技力に注目が集まりましたね!

今回はそんな石橋静河さんの、

・父親、母親、姉

・父親の隠し子

・歴代彼氏

・結婚がまだ先と言われる理由

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

石橋静河のプロフィール

名前:石橋 静河(いしばし しずか)

生年月日:1994年7月8日

出身地:東京都

出身校:スクール オブ アルバータ バレエ(カナダ)

所属:Plage(プラージュ)

中学卒業後バレエ留学!

石橋静河さんは中学校卒業を機にバレエ留学をされたようです。

最初に留学したのは、アメリカのボストンにある「ボストンバレエスクール」と言われています。

2年間通い、バレエの基礎をみっちりと学んだ後、17歳の時にオーディションを受け、バレエの名門校であるカナダの「スクール オブ アルバータ バレエ」に編入をしました。

「スクール オブ アルバータ バレエ」と言えば、カナダ三大バレエ団として知られている、「アルバータバレエ団」が運営し、世界各国からバレエを極めたいと思う生徒が集まる超名門校です!

そこでバレエを学んでいた石橋静河さんは相当な実力者であると言えますね!

帰国後にダンサーとして活躍

石橋静河さんはバレエ留学を終えた後は日本に戻り、ダンサーとして活躍されました。

すぐに女優としてもデビューし、連続テレビ小説「半分、青い」でドラマデビューも果たしました。

第75話のラストに佐藤健さん演じる萩尾律の嫁として登場して以来、その石橋静河さんの存在感に注目が集まり始めました。

【2020最新】佐藤健が結婚宣言!お相手は?歴代彼女と出身校も調査!超進学校出身で、親友三浦春馬にも佐藤健流の追悼が話題に

そこから「東京ラブストーリー」でヒロインとしての出演、最近だと「この恋あたためますか」への出演など徐々に活躍の場を増やしていますね!

石橋静河の家族は有名人だらけ!?

今大注目の石橋静河さんですが、家族も大物芸能人だらけなんだとか!?

父親は俳優の石橋 凌さん、母親は女優の原田 美枝子さんと、大物芸能人がご両親に持つある意味サラブレッドと言えるでしょう!

お姉さんにもシンガーソングライターの優河さんで2017年にはユニクロのCMで共演も果たしていますね!

父親が不倫で米国人の義兄弟も!?

一時期「イクメン」と呼ばれるほどだった石橋静河さんの父、石橋凌さんですが、米国人女性との不倫が発覚し、世間を驚かせました。

そしてそれ以上に、不倫女性との間には子供もいるという衝撃の事実も発覚。

「定期的に会っている」

「子供を育て上げるのが親の務め」

と最もなことを言っている石橋凌さんですが、石橋家のことを考えると、それ以前の問題のような気もしますがね、、

石橋静河の恋愛事情

女優として頭角を現し始めて石橋静河さん。

そんな石橋静河さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

今回も恋愛事情について”サクッと”調べてきました!

今のところは情報なし

石橋静河さんは今のところ男性関係でスキャンダルやニュースに取り上げられたことがないようです。

ご両親の姿を小さい頃から見てきた石橋静河さんは、芸能界が厳しい世界であることを身に染みて感じており、恋愛をしている余裕がないと考え、仕事に集中するため、恋愛を敬遠しているようですね!

とは言え、今後もドラマや映画など出演が増えてくると共演者とくっつく、、なんてこともあるかもしれませんね!

結婚はまだ先?

石橋静河さんにはまだ彼氏がいないとすると、もちろん結婚もまだ先だということもありますが、それ以上に結婚できないと言われている理由があります。

それはご両親が大物芸能人であることから、同業界の男性からすると中々ハードルが高いからだと言われています。

特に父親が不倫をされていた経験もあることから、家族としても男性選びには慎重になるかもしれませんね、、

まとめ

高いダンス力を中心に、活躍の場を広げつつある石橋静河さん。

まだまだ若く、これからも出演作品が増えてくることが予想されることから、今後も活躍が見逃せません!

石橋静河さんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました