【2021最新】佐藤健が結婚宣言!お相手は?歴代彼女と出身校も調査!超進学校出身で、親友三浦春馬にも佐藤健流の追悼が話題に

芸能
スポンサーリンク

2020年1月14日から3月17日の間に放送されたTBS系の大ヒットドラマ、「恋はつづくよどこまでも」で天堂浬役を務め、上白石萌音さんとの関係も含め話題を呼んだ佐藤健さん。

芸能界屈指のプレイボーイとも称されており、噂になった女性は後を断ちませんね!

他にも佐藤健さんは有村架純さんとのダブル主演で話題にもなった映画、「るろうに剣心」の続編で、現在2021年GW公開予定の「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」で主人公の緋村剣心役も務めることになっておりファンを騒がせてもいます!

有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開でファン騒然!恋愛解禁で欲求不満も爆発!?歴代彼氏と出身校も調査!

今回はそんな佐藤健さんの、

・結婚宣言

・恋愛事情

・三浦春馬さんとの関係

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤健

生年月日:1989年(平成元年)3月21日

出身地:埼玉県さいたま市

出身校:越谷北高校 理数科(偏差値67!)

所属:アミューズ

佐藤健は超進学校出身!

佐藤健さんは埼玉県内の公立高校の中では、偏差値で見ると上位10校には常に食い込んでくる超進学校、埼玉県立越谷北高校の理数科出身です。

佐藤健さん自身が公開しているわけではないですが、当時の学生証の写真などが出回っており、確かな情報かと思われます。

初めは体操部に入部をしますが退部。その後はダンスの練習に明け暮れていたそうです。

そんな中高校2年生の時に竹下通りでスカウトされ芸能界入り。高校3年生の時には「仮面ライダー電王」の主役に抜擢されるなど、芸能界入り早々からその才能を開花させていきました。

俳優としての活動が忙しかったこともあり、超進学校にいたにもかかわらず大学へは進学していません。

勉強もできて俳優としても成功して言うことなしで羨ましい限りですね!

佐藤健の恋愛事情

芸能界屈指のモテ男でもありプレイボーイとも言われている佐藤健さん。

そんな佐藤健さんの恋愛事情を何人かの歴代彼女と言われる人を皮切りに”サクッと”深ぼっちゃいます!

秋山莉奈

佐藤健さんと秋山莉奈さんは「仮面ライダー電王」で共演したことで熱愛報道がされるようになりました。

秋山莉奈さんが佐藤健さんの家に通う姿やレストランで喧嘩をする姿が見かけられるなど交際していた可能性は非常に高いでしょう。

しかし、双方の事務所にお叱りを受け、2人は破局してしまったようです。

石原さとみ

佐藤健さんと石原さとみさんと言えば、舞台、「ロミオとジュリエット」での共演が記憶に残っているでしょう。

その打ち上げの時に2人はイチャイチャしながらキスまでしてしまっていたとのこと!

しかし、これは石原さとみさんが役にのめり込みすぎてしまっていたが故の行動とのことで実際に交際はしていなかったようです。

石原さとみ恐るべし、、、

石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!?

前田敦子

佐藤健さんと前田敦子さんと言えば、お姫様抱っこを激写されたことで有名でしょう!

しかし、実際にお付き合いしていたわけではないようです。

広末涼子

佐藤健さんと広末涼子さんは2014年2月に雑誌、「女性セブン」でお泊まりデートしていたことを報道されました。

7月には岩盤浴デートも目撃されており、お二人が付き合っていたとしたら不倫をしていたことになります、、

あまり触れないようにしておきましょう、、

吉岡里帆

2017年8月に吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションからスッピンで出てくるところを報道されています。

その後目立った報道はなく、2人は破局したと思われます。

【2021最新】「りほほ」こと吉岡里帆が結婚で花嫁姿を披露!?そのお相手は佐藤健?星野源との関係は?大物歴代彼氏も多数!?出身校も調査!

その他にも噂が絶えない!

その他にも武井咲さんや宮崎葵さん、土屋太鳳さんなど、ここには書き切れないくらい多くの女性と噂の絶えない佐藤健さん。

一体本命は誰なのでしょうか、、?

佐藤健の結婚宣言!?

そんなプレイボーイな佐藤健さんですが、なんと結婚宣言をされたそうです!気になるお相手は誰なのでしょうか?

結婚宣言のお相手は?

佐藤健さんはYouTuberとしても活動していますが、そのYouTube内で結婚宣言をしたようです!

その内容が、

「35歳までに結婚する」

というものです。

しかし気になるお相手については具体的な言及はなく、、

一体そのお相手は誰になるのでしょうか?

佐藤健の本命彼女は?

結婚宣言をされた佐藤健さんですが、本命彼女は誰なのでしょうか?

噂されている人を何人かピックアップしてみます!

有村架純

有村架純さんは映画、「るろうに剣心」で佐藤健さんと共演し、熱愛の報道もありましたね。

なんと2人は相思相愛なんだとか!?

映画、「るろうに剣心」の出演を機に急接近したと言われる有村架純さんと佐藤健さん。

出演発表時のコメントで有村架純さんは、

本当に尊敬しますし、あらためてすごい役者さんだなと思いました」

と佐藤健さんをベタ褒め。それに対し佐藤健さんは、

「夢のようで、今思い返しても、あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません」

と見方によっては告白とも取れる熱いメッセージを披露。

2人の関係はどうなのでしょうか?

有村架純さんも30歳で結婚したいと言われていることや、共演が控えていることから可能性はあるかもしれませんね!

有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開でファン騒然!恋愛解禁で欲求不満も爆発!?歴代彼氏と出身校も調査!

上白石萌音

佐藤健さんと上白石萌音さんはドラマ、「恋はつづくよどこまでも」で共演をして以来距離が急接近したと言われています。

ドラマ内でもキスのシーンが多かったことからその熱々ぶりに熱愛が噂されるようになりました!

最新で噂されているのが上白石萌音さんであることから、佐藤健さんが結婚するのは上白石萌音さんでは?という説も濃厚ではありますね!

【2020最新】上白石萌音が”Yahoo検索対象”女優部門賞を受賞!佐藤健が結婚間近の噂は!?妹・上白石萌歌との違いは?簡単な見分け方を紹介!歴代彼氏と出身校も調査!

故・三浦春馬さんに捧ぐ

2020年7月、俳優の三浦春馬さんの訃報に多くのファンが悲しみくれました。

三浦春馬さんとは親友だったという佐藤健さん。

多くの芸能人がSNS等を通じて追悼の言葉を送る中、佐藤健さんは沈黙を決めていました。

それに対して世間からは、

「冷たい」

というような声も上がっていましたが、三浦春馬さんと女優の松岡茉優さん主演のTBS系ドラマ、「おカネの切れ目が恋のはじまり」の放送直前に、

「一緒にカネ恋みよう」

という発信をSNSを通じて行っています。

佐藤健さんなりの三浦春馬さんへの追悼に多くの人々の心を打ちましたね。

まとめ

イケメン俳優の佐藤健さん。

今後も映画、「るろうに剣心」を始め、主演の映画やドラマが増えていくと思いますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2020最新】佐藤健が結婚宣言!お相手は?歴代彼女と出身校も調査!超進… […]

タイトルとURLをコピーしました