【2021最新】木村文乃の子供は何をしている?結婚するも離婚した理由は?新しい彼氏の影も?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年6月21日に公開された映画、「ザ・ファブル」でヨウコ役を、2020年10月22日から12月10日までテレビ朝日にて放送されたドラマ、「七人の秘書」で望月千代役を務めるなど、ドラマに映画に大活躍の木村文乃さん。

木村文乃さんと言えば、近年離婚報道等、世間を賑わすこともありましたが、今でも人気女優ランキングの上位にくるなど高い人気を誇っていますね!

今回はそんな木村文乃さんの、

・子供

・結婚、離婚

・新しい彼氏

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

名前:木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年(昭和62年)10月19日

出身地:東京都西東京市

出身校:国際文化学園高等部

所属:トライストーン・エンタテイメント

男勝りな少女時代

木村文乃さんは、小さい頃に両親が離婚されており、母子家庭で育っています。

小さい頃はとても活発な女の子だったようで、女の子同士で遊ぶよりは、男の子に混じって外で木登りなどをして遊ぶ方が楽しかったと語っています。

また、木村文乃さんは遊ぶことと同じくらい好きだったのが動物だと言います。

小学生の時は動物が好きであるが故に、獣医さんを目指していたり、クラス内でも動物の飼育係を率先して行っていたようですね!

高校2年生の時に芸能界デビューを勝ち取る!

木村文乃さんは中学生時代にも、野良猫を拾って親に反対されながらも飼育をするなど、その動物好きが溢れていました。

さらに中学では剣道部に所属をするなど、その活発なエネルギーをスポーツで発散させていたようです。

高校は芸能・演劇を学べるコースに進学しており、木村文乃さんが高校2年生の時には、

「これ、私にしかできない!」

と思い、映画「アダン」のヒロインのオーディションに応募しています。

そこでなんと、3074名の中を勝ち抜き見事女優デビューを勝ち取ります(作品の公開は卒業後のためデビューはまた別)!

オーディションの中では、

「私を選ばないと後悔する」

という強気な発言もしていたようで、木村文乃さんの強気な一面が伺えますね!

晴れて女優デビューも、、

高校を卒業後、2006年に女優デビューを果たし、新たに「風のダドゥ」での主演やNHKの朝ドラでの役を獲得するなど、華々しく活動を開始していきます。

ただ、その後は持病等もあり、中々お仕事を取れず、一時期はアルバイトの日々を過ごし、さらに所属事務所を止めるなど、芸能界引退を考えたほどだったようです。

しかしそんな中でも23歳の時に新たな芸能事務所に所属し、そこの社長やマネージャーに支えられ再起します。

ちなみにこの時からレッスン講師となった先生と後に結婚を果たしています!

その後CMへの出演など、活躍されたことはいうまでもありませんね!

木村文乃の恋愛事情

綺麗な顔立ちから人気を誇る木村文乃さん。

一度結婚はされていますが、これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

そんな木村文乃さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

大野智

木村文乃さんと大野智さんは、2013年の24時間テレビにて共演を果たしています。

その際に、木村文乃さんが大野智さんの大ファンでもあったことから積極的なアプローチをかけたと噂になり、熱愛報道に発展していきました。

しかし、実際に週刊誌に取り上げられたりすることはなかったので、あくまで噂のようですね。

松坂桃李

木村文乃さんと松坂桃李さんもドラマ、「サイレーン」への出演をきっかけに熱愛が噂されました。

それまでにもドラマで3回の共演はありましたが、4回目にしてとうとう熱愛が噂されるようになってきたという感じでした。

しかし、こちらもやはり噂だったようで、松坂桃李さんは2020年に戸田恵梨香さんと結婚されたのでこの線はなくなりましたね!

【2021最新】松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!馴れ初めは?交際はいつから?綾瀬はるかとの関係は?恋多き2人の元カノ・元カレ事情や出身校も調査!

【2021最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?ムロツヨシや綾野剛とはどうなった?歴代彼氏と出身校も調査!

木村文乃の結婚相手は?そして離婚の理由は?

千葉大樹と結婚

木村文乃さんは、2016年11月に前述の通り、所属事務所の演技講師である千葉大樹さんと結婚されたようです。

初めは一般人という表記でしたが、諸々に情報から、千葉大樹さんで間違いないと言われていますね!

結婚するも離婚、、その理由は?

木村文乃さんと千葉大樹さんは結婚前からお互い支えあいながら仕事に励んでいたようです。

結婚後も幸せな生活を送っているものだと誰もが思っていました。

しかし、、

なんと2年半という期間でスピード離婚!

周りの人間も気づかないうちに離婚していたとのこと。

その理由について本人たちは明らかにしていませんが、木村文乃さんの所属事務所によると、「性格の不一致」と「多忙によるすれ違い」とのことです。

子供は何をしている?

木村文乃さん千葉大樹さんの間にお子さんはいるのか調べてみました!

結果、、

お2人にお子さんはいなかったようです。

なので、離婚の際にも大きく揉めることはなく、穏便にことはすんだようですね。

木村文乃に新たな彼氏の影?

離婚されて2年ほど時間が経ってきている木村文乃さん。

そんな中、木村文乃さんに新たな男性の影があるとか、、?

ただ、こちらに関しては、離婚後に出演したドラマなどの共演者と仲良さそうと言われることもあったことから噂されるようになっただけで、特定の人物はいないようですね、、!

共演者同士の熱愛が噂されるのが当たり前になってきた芸能界ではこれだけだと木村文乃さんの新しい彼氏がいるとは言えないと言えるでしょう。

まとめ

若い時には苦労しつつも今や人気女優としての地位を確立している木村文乃さん。

結婚、離婚など今後の進退も気になりますね!

これからも木村文乃さんの活躍には注目して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました