【2021最新】松本穂香の水着姿が可愛いと話題!彼氏は中島健人?夜はマグロ?整形の事実も流出?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月28日から9月15日にフジテレビ系関西テレビで放送されたテレビドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」でヒロインの吉江美佐役を、2020年10月16日に公開された映画「みをつくし料理帖」 でも主演の澪役を務めるなど、今映画やドラマに引っ張りだこな女優・松本穂香さん。

松本穂香さんといえば、2021年11月19日公開予定の映画、「ミュジコフィリア」でヒロインの浪花凪役を、2022年に公開予定の映画、「桜のような僕の恋人」でヒロインの有明美咲役を務める予定もあり、今後も数多くの主演作品を控えられてますね!

今回はそんな松本穂香さんの、

・可愛いと話題の水着姿

・夜はマグロ説

・整形説

・歴代彼氏と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】ワイルドスピード森川こと天才・森川葵の水着姿が可愛い!!実は年上好きで結婚間近!?ワイルドスピードの由来も!歴代彼氏や出身校も調査!

スポンサーリンク

松本穂香のプロフィール

名前:松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年(平成9年)2月5日

出身地:大阪府堺市

出身校:東百舌鳥高校

所属:フラーム

根暗な小学生時代

松本穂香さんにはお兄さんがいらっしゃり、4人家族の家系に生まれました。

お兄さんとは8つも歳が離れており、離れすぎているが故か兄弟喧嘩は一切なかったようです。

小さい頃から内気な性格だった松本穂香さんはなかなか友達もできず、1人で行動することが多かったようです。

松本穂香はマグロ!?

中学校時代はバレー部に所属していた松本穂香さんですが、運動が苦手だったこともあり、高校では演劇部か軽音部で迷っていたそうです。

その中で演劇部を選択し活動していきました。

その中で、松本穂香さんんは「築地のマグちゃん」と言う劇で主演を演じており、その主演の役と言うのが、「築地から逃げてきた冷凍マグロのマグちゃん」と言うなんとも言えない劇の主演をこなしています。

その「マグロ」の役を松本穂香さんが演じたことから「マグロ」であると言われるようですね!

夜の話ではなくて少し安心しました笑

【2021最新】”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人がフェラが抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

高校3年生で芸能界入り

松本穂香さんは演劇部に所属していたこともあり、女優には少なからず興味を持っていたようです。

そんな中で、のんこと能年玲奈さんが主演を務めたことでも有名な、NHKの朝ドラ「あまちゃん」をみたことがきっかけで本格的に芸能界を志します。

【2021】のん(能年玲奈)が洗脳されて大変なことに?事務所に脅され改名を余儀なくされた噂とは?キスNGなどスキャンダルも流出?歴代彼氏と出身校も調査!

その影響もあって、松本穂香さんは高校3年生の時に今も所属する事務所「フラーム」のオーディションに合格し、芸能界入りを果たします。

ちなみに「フラーム」には、広末涼子さんや有村架純さんらが所属されています!

【2021最新】有村架純が相思相愛で結婚間近!?インスタで大胆バスト公開でファン騒然!恋愛解禁で欲求不満も爆発!?歴代彼氏と出身校も調査!

松本穂香の恋愛事情

可愛らしい顔立ちとその高い演技力から高い人気を誇る女優・松本穂香さん。

そんな今話題の女優・松本穂香さんは昔からモテモテだったのでしょうか?

女優・松本穂香さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

高校の同級生

松本穂香さんは高校生の時に彼氏がいらっしゃったようです。

まだ芸能界入り前で、松本穂香さんも普通に女子高生をされていた時のようです!

ラジオ番組内でも彼氏の車を泣きながら追いかけたと言うエピソードを披露するなど、一途なタイプなのかもしれませんね!

中島健人

松本穂香さんと「SexyZone」の中島健人さんは密かに交際が噂されているそうです。

と言うのも、2022年公開予定の映画、「桜のような僕の恋人」での共演が決まっており、その過程で交際に発展したと噂する人がいるんだとか、、?

確かな情報ではありませんが、共演がきっかけでお付き合いするのはよくあるパターンなので、今後の松本穂香さんと中島健人さんの動きには注目ですね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

松本穂香の水着が可愛すぎる?

「容姿端麗」、「清純派」という言葉が似合いすぎる松本穂香さんですが、その水着との下着とも言えない姿の写真が可愛すぎると話題に!

それがこちら!

水着なのかはなんとも言えないですが、、

確かに松本穂香さんの可愛らしい1枚ではありますね!

その他にも、

こちらの下着姿の松本穂香さんとも言える画像もセクシーだと話題を呼んでいましたね!

松本穂香さんは今のところグラビア等で正式に水着姿を披露したことはないようですが、今後どこかで披露されるタイミングは来るかもしれませんね!

【2021最新】劇団4ドル50セント・安部乙が水着姿でギリギリセクシーショットを披露!気になるスリーサイズとカップ数は?4千頭身のエピソードをパクリ謝罪!?嫌われているという噂と歴代彼氏、出身校も調査!

松本穂香は整形している?

松本穂香さんは、その整いすぎた顔立ちから整形しているのではないかとよく噂されます。

確かに可愛らしく、整形したのではないかとも言えるくらいお顔は整っているので、そういった噂が立つことも納得ですが、年齢や過去の写真からの顔の変化を見ても特に整形したと思われるような場面はなさそうです。

そんな噂が立つくらい整った顔立ちということを考えると松本穂香さんが羨ましいですね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!

まとめ

可愛らしい顔立ちとその高い演技力から高い人気を誇る女優・松本穂香さん。

映画を中心に、ドラマやテレビ番組出演などの様々な活動を通じて、今後も大きく注目の浴びる女性となっていくでしょう。

これからも松本穂香さんの結婚などのプライベートの動きには注目です!

【2021最新】今田美桜が文春砲とフライデーでスキャンダル流出!?実は性格が悪い?歴代彼氏と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました