【2021最新】セクゾ(SexyZone)マリウス葉が薬物依存で活動休止に!?その理由と原因は家族にあり?ドイツに豪邸を構える母親と父親の衝撃の職業とは?マサチューセッツ工科大学出身の噂は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2012年4月から6月、2013年1月から3月にそれぞれTBSにて放送されたドラマ、「コドモ警察」、「コドモ警視」では主演の間聖四郎役を、2014年5月3日に公開された映画、「悪夢ちゃん The 夢ovie」で渋井完司 / 少年夢王子役を演じるなど、俳優としての活躍もされているマリウス葉さん。

マリウス葉さんと言えば、セクゾこと「SexyZone」のメンバーとして活躍されつつも、超難関大学、上智大学の受験を突破するなど、高い学力も有し、文武両道を実現させていますね!

【2021最新】セクゾ菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に(動画あり)!?全裸ドッキリに「許せない」と番組に訴える!?父は「A・RA・SHI」を作曲!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】佐藤勝利は実は鼻を整形している?女心がわからないことでも有名!?大学合格するも蹴った!?亡き父に捧ぐ歌が感動的であると話題に!歴代彼女と出身校も調査!今回はそんなマリウス葉さんの、

・薬物依存で活動停止とその理由

・両親

・出身校

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

「SexyZone」マリウス葉のプロフィール

名前:マリウス 葉(まりうす よう)

本名:葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ(よう まりうす ゆりうす せいりゅう しゅみっひ)

生年月日:2000年3月30日

出身地:ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州・ハイデルベルク

出身校:上智大学(在学中)

所属:ジャニーズ事務所/SexyZone

マリウス葉さんは、ドイツ人の父親と、台湾育ちの日本人の母親との間に生まれたハーフです。

実は本名がとても長く、なんと日本語、英語、ドイツ語の3カ国語を操ることができます!

イケメンの上に語学堪能とは、、

言うことなしですね!

ドイツに大豪邸!気になる両親の職業は?

マリウス葉さんは父親の故郷であるドイツで生まれ、小学校6年生までドイツで生活をしています。

11歳の時にジャニーズ事務所入りを果たしますが、その時にはドイツに住んでいました。

小学校6年生の時に日本の小学校に転入していますが、どこの小学校に通ったのかは明らかになっていません。

マリウス葉さんはドイツに住んでいた頃は、なんと1100平米を誇る9LDKの家に住んでいたようで、かなりのお金持ちだったようです、、!

そんなお金持ちの家庭に生まれたマリウス葉さんのご両親はどんな方々なのでしょうか?

マリウス葉さんの父親は、不動産業を営んでおり、長きにわたって繁栄してきた不動産会社の副社長で、かなりの資産家であるとのことです。

さらに、マルクス葉さんの母親は、なんと元宝塚の女優で、黒木瞳さんの同期に当たる年代のようです。

これは確かにお金持ちになりますね、、

ちなみにそんな大豪邸ですが、実は同じく「SexyZone」のメンバーである松島聡さんの父親が設計に関わっていたとか!?

一緒のグループで活躍するのは必然だったのかもしれませんね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)松島聡が復帰も妊娠報告!?お相手は池田エライザ!?LINEの内容も流出!歴代彼女と出身校も調査!

中学生にして38歳の役で俳優デビュー!?

マリウス葉さんは、日本に来てから中学校は横浜市内の中学校に通ったと言われています。

中学校1年生の時に「SexyZone」として活躍し始め、同じく中学1年生時に、テレビドラマ「コドモ警察」で俳優デビューも飾るなど、活躍の幅を広げます。

しかし、このテレビドラマの役柄、なんと、、

38歳の役柄だったのです!

元々ハーフで整った顔立ちだったことからの起用だとは思いますが、今見てみても流石に38歳と言うには良くも悪くも無理がある気がしますね笑

高校生の時から頑張り屋

マリウス葉さんは初めドイツ人学校に通っていましたが、より日本の文化を学びたいと言う思いから、途中で日本の高校に転入しています。

高校では英語にも力を入れて勉強しており、日本語、ドイツ語、英語を操るトリリンガルにまで成長するなど、その秀才ぶりが伺えます。

高校3年生の時にも、アメリカのハーバード大学で青少年サミットが開催された際にも参加するなど、勉学に高い興味を示し行動しています。

しかし、この頑張り屋さんな一面が後々の体調不良に繋がってしまったのかもしれないとも言われています、、

高校卒業後も超難関校である上智大学に進学するなど、どの秀才ぶりは本当に計り知れませんね!

「SexyZone」マリウス葉の恋愛事情

「SexyZone」のメンバーとして活躍してきたマリウス葉さん。

そんなマリウス葉さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回もそんなマリウス葉さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

百田夏菜子

マリウス葉さんと「ももクロ」こと、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんは2013年の紅白歌合戦での共演から熱愛が噂されるようになりました!

2014年に放送されたドラマ、「悪夢ちゃんスペシャル」で共演した際にもしかしたら噂になるかもと思われましたが、、?

結局2人の熱愛報道がされることはなかったので、あくまで噂なのだと思います。

その他にも噂はあるが、、

マリウス葉さんはその端正な顔立ちもありさぞモテるはずで、その熱愛の噂も数多くあります。

・南乃彩希

・工藤遥

湯浅璃々愛

・一般人女性

など数多くありますが、中には従姉妹と遊んでいるだけでスキャンダルされたりと誤解も多いようです。

実際に週刊誌で写真付きで撮られることもないためあくまで噂の話が多そうですね!

実はマサチューセッツ工科大学に通っていた!?

マリウス葉さんですが、実はアメリカでも1、2を争う理系の名門校、マサチューセッツ工科大学に通っていたとの噂があるのです!

前述の通り、マリウス葉さんの頭の良さは半端ではないため可能性は十分ありそうですが、、

その噂の真相は?

マサチューセッツ工科大学にいた!

なんとマリウス葉さんのマサチューセッツ工科大学での目撃情報はありました!

と言うのも、マリウス葉さんが、マサチューセッツ工科大学が主催していた、ブートキャンプに参加した際に見事、マリウス葉さんのチームが優勝したとのこと!

これはとてもすごいことで、そもそもここには選りすぐりの90人しか参加できないため、ここに参加しているだけでも大変すごいこと、、!

そんなエリート揃いのメンバーの中で、

「人の問題をどういうビジネスで解決するか」

と言う定性的なお題を与えられ、その議題に対する案で優勝を勝ち取ったとのことです!

その時の記事はこちら!

マサチューセッツ工科大学に通っていたわけではありませんが、それ以上にすごいことを成し遂げられていましたね!

マリウス葉が活動休止へ、、その理由は?

松島聡さんが復帰され、やっと5人揃ったと言われていた「SexyZone」。

そんな矢先にまたもやマリウス葉さんの活動休止報道が流れ、またも4人での活動となりました。

その理由は前述のマリウス葉さんの頑張りすぎる点にあるのではないかと言われています。

薬物中毒に犯されていた

マリウス葉さんはそもそも小さい頃からジャニーズとして活動しつつも、学業面でも優秀な成績を治めるために大変な努力をされてきました。

「SexyZone」として活動しながらも、上智大学に通い、さらには夜間にアメリカのスタンフォード大学のオンラインコースも受講するなど、いつ休んでいるのかも分からない状態。

ジャニーズ事務所は、

「仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果につながった」

と発表していますが、実際その通りであると思われる一方で、もう一つの懸念が噂されています。

その懸念点が薬物依存で、薬物依存と言っても合法の薬物ではありますが、健康を維持するために多量の薬物を摂取していたがゆえに今回の体調不良に繋がったとも言われています。

雑誌「女性セブン」でも処方薬の過剰摂取で病院に搬送され、まずは過剰摂取した薬物を外に吐き出すところから始めたとも言われており、体調を維持するために相当な無理をしていたようです。

マリウス葉さんの母親がブログに下記の通り思いを語っています。

朝から自宅でオンライン授業して 仕事もあるのでなるべくたくさん単位を取って 半年でも早く卒業出来るよう毎日勉強ばかりしています。こんなにたくさん単位取ったら死ぬよ! といつも言っても親の言う事なんて聞かない!

もちろん勉強だけのせいではないのですが、、お仕事でも色んなトラウマやらドイツから日本に来たので言葉、習慣、全てにおいて彼がこの10年で溜まり続けて大きく膨らんだウニが爆発しました。

引用:https://ameblo.jp/eri-yo-akira/ 『私たちの子供達』

マリウス葉さんは本当に頑張り屋さんだったようですね、、

マリウス葉さんの早い復帰をお祈りいたします。

まとめ

その端正な顔立ちから高い女性人気を誇る「SexyZone」マリウス葉さん。

活動休止とはなりましたが、今後の動きには注目が集まります。

今後のマリウス葉さんのプライベート含め、動きに注目してみていきます!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました