【2021最新】「A.B.C-Z」筋肉担当「塚ちゃん」こと塚田僚一がキスからの結婚宣言!?そのお相手は?彼女との過ごし方も公開?給料判明で一同騒然!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

1997年秋に初めて放送され、今もなおTBSにて大晦日に放送されている人気番組、「SASUKE」に2015年(第31回)から2020年(第38回)まで連続出場中で、2021年1月15日から17日まで「COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール」で、1月21日から31日まで「品川プリンスホテル ステラボール」で公演予定の舞台「『Mogut』〜ハリネズミホテルへようこそ〜」で主演のラ・モグー 役を務めるなどは幅広いジャンルで活躍中の「A.B.C-Z」の塚田僚一さん。

塚田僚一さんと言えば、SASUKEでも代表されるように「筋肉アイドル」としても名を馳せていますよね!

今回はそんな「A.B.C-Z」塚田僚一さんの、

・結婚宣言

・彼女との過ごし方

・給料

・歴代彼女

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

塚田僚一のプロフィール

名前:塚田 僚一(つかだ りょういち)

生年月日:1986年12月10日

出身地:神奈川県

出身校:立志舎高校

所属:ジャニーズ事務所/A.B.C-Z

「A.B.C-Z」の塚田僚一さんは出身中学校から神奈川県の綾瀬市出身ではないかと言われていますが、今のところ判明していません。また判明次第更新いたします!

ダンスに明け暮れる中自らジャニーズ事務所の門を叩く

塚田僚一さんと言えばアクロバットな動きがダンスが得意なイメージがあると思いますが、小学生時代は体操に明け暮れていたようです。

体操には本気で取り組んでおり、オリンピックを志していたようです。

そんな津田良一さんは、ある日「KinKi Kids」が出演していた歌番組で、当時バックダンサーとして踊っていた山下智久さんや生田斗真さんの姿を見て、

「自分にもできる」

と思い、11歳の時に、自分からジャニーズ事務所に履歴書を送り、見事ジャニーズ事務所入りを果たしています。

同期には亀梨和也さんや藤ヶ谷大輔さんら人気ジャニーズの方々がいらっしゃったようです。

【2020最新】生田斗真は元「嵐」のメンバー?その脱退理由は?交際期間5年で結婚の清野菜名との馴れ初めは?結婚前から子供を英才教育?弟は某アナウンサー!結婚は弟の影響も?歴代彼女と出身校も調査!

長い下積み時代を経て

塚田僚一さんはデビュー後すぐにブレイクしたわけではありません。

14歳の時には、現在所属の「A.B.C-Z」の前身である、「A.B.C」を河合郁人さんらと共に結成しています。

【2020最新】A.B.C-Zの河合郁人が「河合会」でホテル合コンし解散の危機!?岩本照の二の舞に?夏菜との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

しかしすぐにブレイクすることはありませんでした。

塚田僚一さん高校も芸能活動に集中するために、「嵐」の二宮和也さん等、著名人も通った実績のある通信制の高校へ進学します。

その後も長い下積み時代を経て、2015年9月、塚田僚一さんが28歳の時に、今も所属するアイドルユニット「A.B.C-Z」にてファーストシングル、「moonlight walker」をリリースし、オリコン1位を獲得。

念願のメジャーデビューを果たします!

塚田僚一の恋愛事情

アイドル活動に関わらず、バラエティなど幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める塚田僚一さん。

そんな塚田僚一さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな塚田僚一さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

岡井千聖

塚田僚一さんと岡井千聖さんは「週刊文春」により合コンスキャンダルを報じられています。

六本木の「つるとんたん」で食事をした後、岡井千聖さんの家に男女3人ずつで2次会にいったのだということ。

メンバーは以下の通り

男性
・塚田僚一(ジャニーズA.B.C-Z)
・松岡卓弥(歌手・俳優)
・坂本真一(俳優集団STYLISH BOYS)

女性
・岡井千聖(ハロプロ℃-ute)
・須藤茉麻(ハロプロBerryz工房)
・渡辺直美似と言われる色白女性

塚田僚一さんはお泊まりはしなかったようですが、他男性2人は岡井千聖さん宅にお泊まりされたようです。

塚田僚一さんに関しては特に岡井千聖さんと深い関係であったわけではなさそうですね!

塚田僚一がキスからの結婚!?

そんな塚田僚一さんですが、まさかの公開キスからの結婚の噂が流れています!

その噂を調査してみました!

気になるお相手は?

気になるお相手ですが、なんと同じく「A.B.C-Z」所属の河合郁人さんなんだとか!?

2018年10月20日のことで、この日は12年のメジャー・デビュー以来、毎年公演を行ってきた日生劇場の開場55周年の記念日でありましたが、それと同時に河合郁人さんの31歳の誕生日でもあ離ました。
カーテンコールに登場した河合郁人さんは、

「今日は報道陣の方々もたくさん来ていて、ちょっと発表することが」

と語り始め、、、

「僕、結婚しまーす!」

とまさかの発言!!!

客席はざわつきましたがすぐにウソだと撤回し、会場を和ませました。

その後、塚田僚一さんが河合郁人さんにむけ、特注のケーキを運び込み、メンバーと観客でバースデーソングを大合唱!

「うわー!今年はないと思ってた。結婚しますとか言ってすみません笑。俺のお嫁さんはみんなだから!」

とファンサービスも。
そして、他「A.B.C-Z」メンバーからのプレゼントの時間となり、塚田僚一さんが、

「実は僕、用意してきているんです。目をつぶって。」

と言うと、、、

まさか河合郁人さんのほっぺにキス!!!

河合郁人さんの手を握り、

「僕たち結婚します!」

と宣言!河合郁人さんはそれに対し、

「今までで最高のプレゼント!複雑な気分!」

と語り苦笑いを浮かべていました笑

実際は冗談だったようですが、このことがきっかけで塚田僚一さんの結婚が噂されるようになったようですね!

理想の彼女とのデートシーンは?

塚田僚一さんは理想のデートについても語っています。

「彼女との理想的なOFFの過ごし方を妄想すると?」

という質問に対し、

「下町をブラブラするか公園で犬とたわむれたい。いろんなお店で飲み歩きがしてみたいから、一緒にまわってくれたらうれしい。おしゃれなお店よりは下町っぽいところに行きたいんだよね。それか、大きな公園でピクニックして、犬とたわむれながら、のんびり飲むのもいいな。」

と回答していますね!

塚田僚一の給料が判明!?

大人気の塚田僚一さんはお財布も潤っているだろうと誰しもが思っていると思います。

そんな塚田僚一さんのお財布事情が明らかになったようです!

2017年9月のテレビ東京にて放送された番組、「ABChanZoo」にて、月70万円を目指す再度ビジネス特集が組まれた時でした。

月70万円に対し、塚田僚一さんは、

「70万円は副業ではなく本業になってしまいますけどね、、」

と語り、月給70万円以下であるようなことを示唆するコメントを残しました。

今現在は変わっていると思いますが、塚田僚一さんにも苦しい時期があったようですね、、!

まとめ

アイドル活動に関わらず、バラエティなど幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する塚田僚一さん。

今後もアイドル活動とバラエティ番組を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

塚田僚一さんの今後の動きに注目です!

タイトルとURLをコピーしました