【2021最新】「SixTONES」高地優吾のスキャンダルが発覚!?実は年上好き?髪型を変えた真相は?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2012年4月14日から6月30日に日本テレビにて放送されたテレビドラマ、「私立バカレア高校」で神保誠役を、2019年3月29日に公開された映画、「映画 少年たち」でエガオ役を務めるなど、自身の所属するアイドルグループ「SixTONES」での活動以外にも幅広い活躍を見せる高地優吾さん。

高地優吾さんと言えば、2020年10月20日から12月22日に日本テレビにて公開されたテレビドラマ、「バベル九朔」で後藤健役をつとめ、2021年7月にはTBS系列の情報番組、「ラヴィット!」の7月度マンスリーゲストとしても活躍されるなど、その才能は計り知れませんね!

今回はそんな高地優吾さんの、

・スキャンダル

・年上好き説

・髪型

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】「SixTONES」京本大我がハニートラップで逮捕?彼女を妊娠させた?歴代彼氏と出身校も調査!

スポンサーリンク

「SixTONES」高地優吾のプロフィール

名前:高地 優吾(こうち ゆうご)

生年月日:1994年(平成6年)3月8日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:和光大学

所属:ジャニーズ事務所/SixTONES

父は有名なあの方!

高地優吾さんには、お兄さんが1人いらっしゃり、4人家族の家系に生まれたようです。

高地優吾さんの父親は気学鑑定士や占い師としても活躍されている、「KOHCH」さんです!

小さい頃から活発な少年だったようで、特にサッカーに夢中だったようですね!

高校1年生でジャニーズ事務所入り!

高地優吾さんは中学校に上がってもサッカーを続けており、地元横浜の選抜チームにも選ばれるほどの実力者だったようです。

中学生時代はフォワードだったようですが、ジャニーズ大運動会ではゴールキーパーを務めるなどスポーツでもマルチな才能を見せていたようですね!

そんな中、高校に上がってもサッカーを続けようとしていた高地優吾さんですが、サッカー部の体験入部の日とオーディションが被ったことや、のちにジャニーズ事務所に所属することから続けることを断念しています。

オーディションは日本テレビの「スクール革命!」という番組内の企画で行われ、1300人の中からジャニーズ事務所入りを勝ち取っています。

ジャニーズ入り直後は、「SexyZone」の中島健人さん、菊池風磨さん、「SixTONES」の松村北斗さんとともに、「中山優馬 w/B.I.Shadow」としても知られている、「B.I.Shadow」のメンバーとして活躍されていますね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)菊池風磨が松岡茉優を妊娠させる!?テレビでは全裸に(動画あり)!?全裸ドッキリに「許せない」と番組に訴える!?父は「A・RA・SHI」を作曲!?歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】「SixTONES」松村北斗の結婚指輪のスキャンダルが流出!?お相手は山田杏奈?大学名も判明?歴代彼女と出身校も調査!

SixTONESに!

高地優吾さんは教員免許の取得を目指して大学へ進学しました。

最終的には教員免許の獲得には至らなかったようですが、卒業論文では「アイドル」についての考察をするなど、しっかりと文武両道で卒業をしています。

ちなみに小さい頃から得意だったサッカーを活かして、大学に入ってフットサルの団体を立ち上げ関東大会でベスト16に入るなどの活躍も見せています!

大学1年生の4月に「私立バカレア高校」で初のドラマ出演を果たします。

そして大学4年生の時に「SixTONES」を結成し、2020年1月にメジャーデビューを果たしましたね!

【2021最新】「SixTONES」ジェシーのスキャンダルが流出?彼女にAKB48のあの人?歴代彼女と出身校も調査!

高地優吾の彼女・恋愛事情・スキャンダル

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ女性からの人気を集める「SixTONES」の高地優吾さん。

そんな高地優吾さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな高地優吾さんの過去の彼氏彼女など恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

玉城ティナ

高地優吾さんと玉城ティナさんは彼氏彼女の関係でお付き合いされていたと噂されています。

お二人は2018年にフジテレビで放送されたテレビ番組、『土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」』での共演がきっかけで彼氏彼女として交際がスタートしたと言われていますね!

しかし、実際に高地優吾さんと玉城ティナさんの関係がスキャンダル等週刊誌に取り上げられた実績はないので、あくまで噂のようです!

玉城ティナさんといえば、2019年に週刊文春により、坂東龍太さんとの「◯舐め」画像が流出、、!

それがこちら!

まさかの坂東龍太さんの玉城ティナさん頬舐め写真、、!

この画像が流出したことで2人の交際が噂されるようになりましたが、実際はどうだったのでしょうか?

【2021最新】玉城ティナのやばい裸写真が流出!?”玉”城だけにまさかの〇舐め写真も!?歴代彼氏と出身校も調査!

朝日奈央

高地優吾さんと朝日奈央さんは彼氏彼女の関係でお付き合いされていたと噂されています。

きっかけは日本テレビのテレビ番組、「スクール革命」での共演だと言われています!

2人が共通してアンパンマンが好きと公表していること、高地優吾さんの好きなタイプが「パンツスタイル」の女性ということから噂されるようになったようですね!

しかし、実際に高地優吾さんと朝日奈央さんの関係がスキャンダル等週刊誌に取り上げられた実績はないので、あくまで噂のようです!

【2021最新】朝日奈央が彼氏と結婚間近!?既に交際歴3年!?バカリズムと深い関係、、?実はど下ネタで痛烈デビュー!?歴代彼氏と出身校も調査!

高地優吾は年上好き?

高地優吾さんと言えば、ファンに年上の方が多いことから「年上キラー」とも呼ばれています。

さらには好きな女性のタイプについても、

「年上の女性」

を挙げており、

リードしてくれる女性や部屋が綺麗な人など、自分よりもきっちりしている大人の女性がタイプのようですね!

【2021最新】伊藤健太郎は年上と結婚?本命は山本舞花!?歴代彼女と出身校も調査!

高地優吾の髪型が!?

高地優吾さんと言えば、最近髪型を角刈りにされたことでも注目が集まりましたね!

良くも悪くもジャニーズらしくないとも言えるこの髪型ですが、、

高地優吾さん曰く、

「もっと個性的なヤツいてもいんじゃねぇかと思って。 ちょっと夏だし、仕事もないしキリよくこのタイミングでいいんじゃないかと思って」

と語っており、自身から狙ってこの髪型にしたそうです!

色々な意味で今後の高地優吾さんには注目が集まりそうですね笑

まとめ

アイドル活動に関わらず、俳優業など幅広い活躍を見せ、マルチな才能を発揮する「SixTONES」高地優吾さん。

今後もアイドル活動を中心に、数々の場面での活躍が増えていくと予想され、目が離せませんね!

高地優吾さんの今後の動きに注目です!

【2021最新】「SnowMan」ラウールがジャニーズ退所宣告を受ける!?実は偏差値70も性格が悪く嫌われている?歴代彼女と出身校も調査!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました