【2021最新】伊藤健太郎は年上と結婚?本命は山本舞花!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月17日に公開された、「今日から俺は!!劇場版」で伊藤真司役を務め、話題を呼んだ伊藤健太郎さん。

作品の中で橋本環奈さんとのイチャイチャ具合も話題になりましたね!

橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

その後も、2020年8月14日公開の映画、「弱虫ペダル」で今泉俊輔役を、2020年9月4日公開の「宇宙でいちばんあかるい屋根」で浅倉亨役を務め、さらに、2020年11月6日公開の映画「十二単衣を着た悪魔」では主演の伊藤雷役を務めるなど今勢いのある俳優さんですね!

今回はそんな伊藤健太郎さんの、

・年上好き

・結婚

・歴代彼女

・山本舞香との関係

について、”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

伊藤健太郎のプロフィール

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都武蔵野市

出身校:聖徳学園高校

伊藤健太郎さんの出身地ですが、公式には明らかにされておらず、武蔵野市とも国立市とも言われております。

ただ出身中学校や高校から推測するに、武蔵野市ではないかと言われています。

”なんとなく”芸能界デビュー

伊藤健太郎さんは、中学2年生の時に知り合いの紹介でモデル事務所に所属することになったそうです。

当時、伊藤健太郎さんは自分が芸能界に入れると思っていなかったようで、

「とりあえずやってみて面白くなかったらやめれば良いや」

と、なんとなくモデル活動をスタートしたそうです。

わんぱくな中学生時代だったようで、仕事よりも遊ぶことの方が好きで、仕事はそこそこに遊んでばかりいたと伊藤健太郎さん自身も語っています。

中学3年生の時には、アメリカユタ州へのホームステイも経験するなど、将来はハリウッドも見据えて、今も英語学習には献身的に取り組んでいるようです!

初めて受けた俳優オーディションは不合格!?

伊藤健太郎さんは高校に上がっても学校の活動には精力的に参加しています。

中学校から所属しているバスケ部でも活動し、体育祭では応援団長も務めるなど、クラスでも一目置かれるような存在だったようです。

モデル活動も中学校からそのまま継続して続けており、その流れで俳優オーディションも受けたそうです。

しかし、これに大失敗!

初めてのオーディションに軽い気持ちで準備もせず望んだことで、落選してしまいました。

ただ、このオーディションをきっかけにもっと本気で取り組んでみたいと思うようになったようで、高校2年生の時に連続ドラマ「昼顔」で俳優デビューを飾ることになります。

ここから芸能活動が忙しくなったことからバスケ部は退部してしまいますが、高校は最後まで通い卒業されました。

伊藤健太郎は年上がお好き!?

伊藤健太郎さんは小学校時代の経験から年上の方が落ち着くというような発言をしています。

少し歳の離れた姉がおり、小さい頃から一緒に行動したり、姉の友達と遊ぶことも多かったことから、年上といること方が安心するようです。

あまりの仲の良さから、

「伊藤健太郎、結婚か!?」

と噂されるほどでした。

逆に年下だと、

「こっちがリードしてあげないと!」

という気持ちが働き、伊藤健太郎さんからすると少しストレスのようですね、、!

伊藤健太郎の恋愛事情

若手俳優として台頭してきた伊藤健太郎さん。

年上好きとのことなのですが、気になる女性関係はどうなのでしょうか?

今回はそんな伊藤健太郎さんの恋愛事情を”サクッと”調査してきました。

最新彼女は山本舞香!

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの関係は2020年1月に週刊誌でスクープされました。

2人は北村匠海さんの紹介で知り合ったと言われていますが、なんと2人はすでに同棲されているんだとか、、!?

北村匠海が浜辺美波の初キス奪い骨抜きに!?撮影現場にキスマをつけて現れ”熟女好き”が発覚!?

年始に仲良く2人で買い物をし、そのまま伊藤健太郎さんのマンションへ移動する姿も捉えられています。

お似合いのお二人だと思いますが、伊藤健太郎さんは年上好きなのに大丈夫なのかだけ気になりますね笑

他に彼女はいた?

伊藤健太郎さんには他にも多くの女性との噂が上がっていましたが、実際にスクープされ確実なのは山本舞香さんだけのようです。

ちなみにこれまで噂された女性は、

・田中日奈子

・広瀬すず

・小松菜奈

・黒島結菜

・橋本環奈

と超有名人ばかりです、、!

ただ実際に付き合った事実は内容です。

広瀬すずが結婚について言及!記者会見で乳首もあらわに(画像あり)!?意外な本名に歴代彼氏が豪華すぎる中、本命はあの人!コロナは大丈夫?

大人気女優 小松菜奈は恋敵と3人で〇〇!?テレビで胸を揉まれてまさかの!?高校時代のチア姿も!

橋本環奈の「夜の生活」が愛する男性のために変化!?そのお相手は坂本勇人!?酒豪脱却からの結婚!?歴代彼氏と出身校も調査!

まとめ

若手イケメン俳優の伊藤健太郎さん。

今後も映画、「今日から俺は!」を始め、主演の映画やドラマが増えていくと予想されますが、恋愛事情含め目が離せませんね!

今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2020最新】伊藤健太郎は年上と結婚?本命は山本舞花!?歴代彼女と出身… […]

タイトルとURLをコピーしました