【2021最新】ワイルドスピード森川こと天才・森川葵が結婚間近!?実は年上好き!?水着姿とワイルドスピードの由来も!歴代彼氏や出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2020年7月17日から8月14日にかけて、NHKのBSプレミアム似て放送されたドラマ、「大江戸もののけ物語」で 猫又役を、2020年12月11日公開予定の映画、「天外者」ではる役を努めるなど今大活躍の女優・ワイルドスピード森川こと森川葵さん。

森川葵さんと言えば、2020年11月13日に放送された、おジャ魔女どれみの20周年記念作品である、「魔女見習いをさがして」で主演の長瀬ソラ役も務めるなど、その活躍を幅を広げつつありますね!

今回はそんな森川葵さんの、

・結婚

・年上好き

・水着姿

・ワイルドスピードの由来

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

森川葵のプロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県東海市

出身校:名古屋工芸高校インテリア科

所属:スターダストプロモーション芸能1部

お小遣いが欲しくて、、

森川葵さんは、中学3年生の時に「ミスセブンティーン」のオーディションに応募し、見事グランプリ、芸能界デビューを果たしています。

意外なのがその理由で、「お小遣いが欲しかった」からだそうです笑

中学生でバイトもできず、お小遣いももらっていなかったので、どうしたら稼げるのかを考えた結果、モデルとしてデビューすることだったとか笑

それで思い通りに芸能界デビューできるのも恐ろしいですね、、

ちなみにその時に同じくグランプリを獲得した三吉彩花さんや北山詩織さんも同時にセブンティーンの専属モデルとしてデビューしています。

カメレオン女優からワイルドスピード森川へ

森川葵さんと言えばどんな役をやらせても超一流の演技を見せることから、どんな役もこなす女優と言うことで「カメレオン女優」と呼ばれるようになりました。

しかし、そんな森川葵さんにさらなる称号が付与されることになります。

バラエティ番組への主演も増えてきた森川葵さんですが、その中でも特に注目されているのが、日本テレビ系の「それって!?実際どうなの課」の「知られざる世界の達人たち!」と題されるコーナーへの出演でしょう。

「それって!?実際どうなの課」と言えば池尻愛梨さんの人気を高めた番組でもありますよね!

【2020最新】池尻愛梨の自慢のお尻を含めたスリーサイズは?調教シーンがエロすぎると話題に(動画あり)!趣味は下着集め!?本名と出身校、彼氏も調査!

このコーナーの中で、達人たちが長年の歳月をかけて極めてきた達人技を驚異的なスピードで習得し、披露していくことから「ワイルドスピード森川」と呼ばれるようになりました。

森川葵さんの「器用さと「負けず嫌いさ」が要因とのことですが、それにしても凄まじい、、

気になる方は是非森川葵さんの出演されるテレビ番組をご覧ください!

森川葵の恋愛事情

今勢いがあり、過去数々の主演を努めてきた実力派女優の森川葵さん。

そんな森川葵さんはプライベートでもモテモテなのでしょう!

今回も森川葵さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

高橋一生

森川葵さんと高橋一生さんは2016年1月に放送されたフジテレビ系ドラマ、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演がきっかけで交際まで発展したようです。

実際に森川葵さん自身も初めてのスキャンダルで、「おこもりデート」と称して週刊誌にも取り上げられました。

この内容によると、森川葵さんは高橋一生さんの家に頻繁に出入りしており、さらに合鍵まで持っていたとか、、!

森川葵さんが高橋一生さんの大ファンで、森川葵さんからのアプローチで実った恋だとも言われています。

さらに15歳差の歳の差カップルとしても注目を浴びていましたが、2019年の1月には破局したと報じられました。

仲野太賀とは結婚間近!?

森川葵さんと仲野太賀さんは2020年現在もお付き合いされているようです。

二人は美術誌の付録写真集の撮影をきっかけに出会いました。

2019年には中目黒で仲良く体を密着させながら歩いているのをカメラに捉えられており、その後、森川葵さんのマンションにタクシーで向かったようです!

事務所も仲良くしているとコメントし、こちらも仲野太賀さんの父親である中野英雄さんも公認の仲でもあることから結婚もかなり可能性が高いと言われています。

お2人が望むのであれば、無事幸せを掴まれることを祈ります!

【2020最新】仲野太賀が父親公認で結婚間近?気になるお相手は森川葵?父親はあの芸能人!身長詐称に筋肉もムキムキ!?歴代彼女と出身校も調査!

森川葵の水着姿が可愛すぎる!?

清純派女優として活躍される森川葵さんですが、その水着姿が可愛すぎると話題になっています。

実際に雑誌などでグラビアを披露したことがあるわけではないですが2017年に放送された、日本テレビの連続ドラマ、「スプラウト」に出演した際に水着姿を披露されています。

それがこちら↓

この出演前最後に水着を着たのはスクール水着が最後とのことで、初々しい姿がとても印象的でしたね!

森川葵さんは今後もドラマや映画の出演が増えてくると予想されるので、もしかしたらまた水着姿を披露することになるかもしれませんね!

まとめ

女優を中心に、類稀なる才能を発揮し、活躍の場を広げつつある森川葵さん。

まだまだ若く、これからも出演作品が増えてくることが予想されることから、今後も活躍が見逃せません!

恋愛事情含め森川葵さんの今後に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました